60:2013/11/15(金) 08:51:05.87 ID:

そろそろ5層攻略していこうって話してるんだけど、各職HPはどれくらいあればいいのかな?
とりあえずナイト二人は食事込みでHP6500目指すって言ってたんだけど、その他の職のことが知りたい

軽く調べた感じではHP5000あれば安全、HP4200でFBの時スキン必須、HP4000でいけなくもないって感じ?



62:2013/11/15(金) 08:54:27.12 ID:
>>60
3受けか4受けかはっきりさせろよ
63:2013/11/15(金) 08:56:21.99 ID:
4000あれば4受けでFB突破できる
67:2013/11/15(金) 09:01:35.41 ID:
>>62
あーそういうのもあるのか
完全に勉強不足だなあ

>>63
今で白のHPが4000ないから、そんな急に強化できないだろうし、4受けの方向で装備調整していくのがいいかな
64:2013/11/15(金) 08:59:04.27 ID:
HP基準だと危ないんでないの?
それに主要ステ470に命中を飯で満たしてないとダメなんでしょ?
65:2013/11/15(金) 09:00:38.23 ID:
新式よりアラガンアクセが良いのってDPS?
自分は学者やってるけどアラガンアクセは腕輪以外は興味すらわかんのよね。
神話をアクセに使う気にもならんし新装備でも追加されん限りは新式で安定だな。
68:2013/11/15(金) 09:05:36.98 ID:
>>65
5層だと中途半端な神話アラガンじゃとんがりすぎて足りないステが出てきたらどんなジョブでも必要だな
5層行かないなら全ジョブ全く必要ない
66:2013/11/15(金) 09:01:08.42 ID:
4受けストームを余裕で壊せるDPSがあったほうが安定するから
HP削って火力振りしとけばいい
盾はフルアラガンナイトでも運悪いとデスで落ちる

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (1)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2013年11月16日 23:58
          • 4受けで4000だと学者居ないと
            ダメの振れ幅が最大に近い時に死ぬよ(´・ω・`)
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット