62:2013/11/24(日) 05:23:16.60 ID:

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/ff14/BM/#!/top/
ここで旧FF14の曲を聞いてみたが、曲で雰囲気を表してて良いな。
ソケンも一部のボス曲とかは良いんだけどやっぱり植松の曲が良いわ。
FF11やってた頃は好きな場所で曲を聞きながらぼけーっとしてる事も多かったが、
そんな気分になるところってエールポートくらいなんだよなあ。


67:2013/11/24(日) 05:28:39.04 ID:
>>62
植松やっぱええわー
72:2013/11/24(日) 05:31:04.54 ID:
>>62
よすぎ
74:2013/11/24(日) 05:32:08.28 ID:
>>62
旧14ええな
79:2013/11/24(日) 05:34:48.04 ID:
>>62
これ持ってるけど最近ぜんぜんきいてないなw
83:2013/11/24(日) 05:37:06.54 ID:
>>62
なにこれ高すぎじゃね?
買うわ
89:2013/11/24(日) 05:41:47.36 ID:
>>62
プロレスの曲だけで評価がすごい下がったけどやっぱり植松のがFFって感じがするなぁ。
祖堅の曲はよくも悪くも無難すぎる。尖ってないというか。
でもやっぱりきっちりアレンジしないと直接使ったら雰囲気に合ってない曲も多いんだよな。
晩年の植松の趣味が出すぎてる。
102:2013/11/24(日) 05:53:55.33 ID:
>>62
トラックリスト:エオルゼアの34番めっちゃ好き
117:2013/11/24(日) 06:05:21.25 ID:
>>62
ナナシノゲエムのBGM入ってるけど旧14じゃ流れてたの?
142:2013/11/24(日) 06:17:48.19 ID:
>>62
これ買ったけど結局ほとんど聴いてないわ
新生の音楽聴いてからだと†版は本当にゴミに聞こえる
294:2013/11/24(日) 08:14:40.71 ID:
>>62
FFっぽい

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット