194:2013/12/01(日) 12:06:54.29 ID:

今日黒魔術師50にして、ワンダやらタイタンやら言ったんだけど
何も面白く無いわ
神話を全部竜騎士の装備のために突っ込んだわ。全身神話のレリック1
そしたら言うんだよFCメンバが。「何で黒魔術師使わないの?頭おかしいの?って」

じゃあひとつ聞くぜ。ここにいるお前らにもだ

度の職よりどれが優れてるとか、なんの装備より何が強いだとか
お前らさあ・・・・・そう言うの実世界で飽き飽きしてんじゃねーーーのかよ!!!!
成績の数字、縦並びの人間の価値、多様性のないのない社会の需要
そういうのさあ・・・・・ゲームの中にまで持ちこんでどーすんだよ!!!!
俺は竜騎士を使いたいんだよ!!!好きなんだよ強いとか弱いとかじゃなくてさあ、単純に楽しいんだよ。楽しみたいんだよ

「黒魔術師50にしてるのに竜騎士でバハ来るとか迷惑プレイですか?」
その言葉を吐いたお前。賛同しやがった他のFCメンバーー
おまえらさ
その言葉にオントに何の疑問もね---のかよ!!!!


196:2013/12/01(日) 12:07:34.34 ID:
>>194
早く抜けろ
200:2013/12/01(日) 12:08:43.09 ID:
>>194
外人FCなら通用するがね
203:2013/12/01(日) 12:09:49.37 ID:
>>194
竜さんだけFBとFSでダメージすごい受けて回復面倒
251:2013/12/01(日) 12:20:20.15 ID:
>>194
おまえは100%正しいと思うよマジで
265:2013/12/01(日) 12:22:11.76 ID:
>>194
なんだ竜騎士か…

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (7)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月02日 10:30
          • そのFCメンバー、2.1移行は手のひら返して「>>194さん竜騎士で参加して^^」って言い出しそうだな
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月02日 10:50
          • まさにこれ!
            不遇?弱い?だから何?
            竜騎士カッコいいし、槍が好きなんだよ!!

            結局リューサンだろうとクリアできるんだよ!

            勝てばよかろうなのだぁ~!
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月02日 13:10
          • 近接必要だから来いよ
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月02日 18:06
          • うわーなんか涙出るなー
            周りの言葉が悲しいやー
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月03日 06:27
          • 竜騎士でも5層クリアできます。
            ぶっちゃけ黒よりモンクでしょ敵は。ちゃんと動ければ貼り付ける敵(1層蛇、ツインタニア等)なら黒には劣らないよ。攻撃LB含めれば近接に立ち位置はあるわけで。
            でもPSあるならやっぱりモンクのが良いわけで・・・
            2.1でもモンクとは別方向のPT貢献スキルがないとモンクでいいってなるよ・・・
          • 6. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月03日 07:03
          • 前情報だと、アプデでモンクとの差が広がってよりいらない子になりそうだが...
          • 7. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月03日 11:00
          • 俺のとこにこいよ、歓迎してバハ連れてってやる。
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット