787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 23:36:28.27 ID:+Smlg7qG.net
791: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 23:39:09.25 ID:BQEGVMrO.net
>>787
マジレスすると遠隔はFATEも一緒に
マジレスすると遠隔はFATEも一緒に
797: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 23:43:56.50 ID:+Smlg7qG.net
>>791
なるほどね、アドバイスありがとう
やってみるわ
なるほどね、アドバイスありがとう
やってみるわ
801: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 23:48:20.69 ID:9dmobLWI.net
>>787
一緒にいってくれるヒーラーhimechanでも探せ
一緒にいってくれるヒーラーhimechanでも探せ
792: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 23:39:09.04 ID:o5+WUQTz.net
イフと違って面倒だからヒーラー様が来ない
793: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 23:41:19.52 ID:o5+WUQTz.net
イフタイムは即シャキだったのになw
794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 23:41:29.28 ID:yhPeHuQe.net
ルレボがタンクなせいやで
798: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 23:44:26.01 ID:UibQNeS/.net
火力落ちて2分で終わる事も無くなったし。ミスしてもいいからヒラ様はどんどん申請してくださーい
804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 23:53:02.92 ID:K59AibZP.net
今回のゾディクエは先行があまりにも早く終わりすぎたせいで後続DPSは詰んでるよこれ
魂の定着まで4000Pくらいでよかったのでは
魂の定着まで4000Pくらいでよかったのでは
805: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 23:54:05.61 ID:caZgQzzT.net
>>804
まーIL5上昇だし、妥当
まーIL5上昇だし、妥当
806: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 23:55:15.81 ID:bLJqkvSH.net
>>804
少しは遠隔奴のこと考えな?
少しは遠隔奴のこと考えな?
814: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 00:15:32.36 ID:RZQ4eJRi.net
>>804
結局後続が詰むだろがwww
結局後続が詰むだろがwww
807: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 23:56:44.89 ID:Gbirvukl.net
ポイントだけ倍に増やしても先行と後続の日数がそれぞれ1.8~2倍になるだけで
後続DPSが詰むのは変わらんだろう
後続DPSが詰むのは変わらんだろう
808: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 23:58:11.80 ID:3iDZwytn.net
遠隔DPS奴だけど毎日エキルレシルクスと+αで600くらいだよ
2.45くらいには完成するんじゃないかな・・・
2.45くらいには完成するんじゃないかな・・・
809: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 00:03:04.69 ID:REjZVGpo.net
いい機会だ
遠隔DPSを引退しろ
シャキらんし操作も単純でつまらん
遠隔DPSを引退しろ
シャキらんし操作も単純でつまらん
817: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 00:18:17.32 ID:AFVUvrXg.net
どう考えても新ダンジョン+新トークン集めで
同時並行するのが一番やろ・・・
同時並行するのが一番やろ・・・
818: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 00:19:52.59 ID:6oS+sdCo.net
新ルール来てFLにまた活気が戻れば即シャキで美味しいかもね。
820: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 00:20:47.03 ID:O5iadkXp.net
>>818
新ルールは皆が慣れるまで1戦に時間かかりそうやなぁ
新ルールは皆が慣れるまで1戦に時間かかりそうやなぁ
821: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 00:26:38.93 ID:YPlK4Ppw.net
まぁdps多すぎるしちょうどいいよ
828: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 00:32:25.94 ID:0t6+wteb.net
忍者実装されたらDPSはもっとシャキらなくなるな
831: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 00:34:44.46 ID:sAU5W08j.net
>>828
遠隔と近接は枠が違う忍者実装されて近接はもう即シャキじゃなくなる
逆に遠隔はシャキ時間が短くなる
遠隔と近接は枠が違う忍者実装されて近接はもう即シャキじゃなくなる
逆に遠隔はシャキ時間が短くなる
834: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 00:39:02.70 ID:r3+FZqyo.net
>>831
どのコンテンツでも殆どが遠隔の構成とかなるしあんまりかわらないんじゃないか
近接増えても近接とPTが同じになる機会がちょっと増えるだけで遠隔自体がシャキりやすくなるとは思えんな
どのコンテンツでも殆どが遠隔の構成とかなるしあんまりかわらないんじゃないか
近接増えても近接とPTが同じになる機会がちょっと増えるだけで遠隔自体がシャキりやすくなるとは思えんな
832: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 00:35:43.27 ID:Go8YGo4X.net
忍者特別枠に震えろ
引用元: 2ch.scより
最新の人気記事
人気ゲーミングキーボードランキング
こちらもおすすめ
人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング
ピックアップ記事
FF14記事検索
コメント