802: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 16:52:21.48 ID:Qaimo29x.net
400ae07d

竜程度で方向どうのとかいっていたらモンクからの移行組としては何だかなぁという感じですわ



804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 16:53:20.73 ID:YAxGU/Ht.net
>>802
竜の方が方向指定難しいと言われてるからね

806: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 16:54:15.53 ID:Qaimo29x.net
>>804
そりゃ竜の間ではそうだろうな
竜の間ではな

808: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 16:55:18.71 ID:YAxGU/Ht.net
>>806
他のジョブと比べてそう言われてるからな

811: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 16:57:15.26 ID:RotlsB9X.net
>>808
りゅーさんの方向指定がしんどいとかギャグだろ・・・モに比べると正直かなり楽だぞ
竜は操作が結構シンプルな分差が出にくいジョブだと思うわ

812: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 16:59:09.66 ID:YAxGU/Ht.net
>>811
モの方向指定の方がはるかに楽だわ

821: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 17:04:11.47 ID:RotlsB9X.net
>>812
スキル回しも攻撃速度的にもどう考えても俺的にはかなりりゅーさんのが楽なんだけど
アレのどこらへんで苦戦してるん?

825: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 17:07:04.04 ID:YAxGU/Ht.net
>>821
モは失敗しても良いからな
めっちゃ楽だわ

949: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 19:27:33.22 ID:qtMLH5xy.net
>>821
根本的にワンミスが後のスキル回しに影響する大きさが違うと思う
モは一回ミスってもDPSちょっと下がるでまだ済むけど
竜は以降のスキル回しが全部崩さないといけない
この差はかなりでかい

モはバフ面で管理するもの多いからどっちがーとかは人の適正はあるとおもうけど、方向指定は流石に竜のがきつい

809: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 16:55:33.13 ID:Sy67vyt4.net
>>806
そりゃ竜使ったことも無い奴には解らないだろうな
メイン竜が忍者やって簡単だと思った理由が

814: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 17:00:31.83 ID:8gASmvOC.net
方向指定があることによるこのゲームのメリットを答えよ
誰が得してるんだ

816: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 17:01:40.27 ID:cHPGdbIC.net
>>814
本人は、テクニカルに動いてる感じがする

822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 17:04:46.89 ID:F5VEdYnh.net
モンクの方向指定が難しいとかあり得ない
モンク難しい難しい言ってるのはにわかかモンクやってないやつだろ
近接の中で1番簡単だよ

823: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 17:06:04.81 ID:LQad01i1.net
難しさは忍>>>竜>>>モ

827: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 17:09:08.27 ID:JgkcqwH3.net
難しい難しくないは置いておいて、竜騎士は方向指定ミスると終了な時点で、動きの定まっていないトライraidや毎回動きの違う野良では汎用性が低いと言わざる得ない
メレーとして他2ジョブとの勝負の土俵に上がれていない

837: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 17:18:58.10 ID:03KyJyIE.net
>>827
方向指定もそうだけど、コンボルートが一択なのもな、柔軟性が無い
竜は明らかに基礎性能が劣ってる

828: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 17:09:34.53 ID:MkNwVLfj.net
方向指定なんていらんかったんや

引用元: 2ch.scより


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        コメント

         コメント一覧 (6)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年11月06日 01:42
          • 敵のギミックに合わせてギリギリにスキル回し合わせてるのに、側面ミスったらそれで終わりだからな。
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2014年11月06日 03:06
          • 忍が一番簡単だと思うんだが・・
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2014年11月06日 03:45
          • 忍者が難しいとかギャグだよな?
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2014年11月06日 07:51
          • でも印3つ使って忍術発動をGCD以内に済ませる必要があるわけでかなり練習しても間に合わないし……そう言う意味じゃ練習必要な難しいジョブだと思う
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2014年11月06日 12:28
          • 竜はアディショナルを取るためのもの
          • 6. じゅうよんつうしん
          • 2014年11月07日 10:28
          • メインモンクで竜もやってるけど>>949の通りだな
            ヘヴィ一回ミスるだけでも大変な事になる
            ミスっても自己バフ付いて次のコンボに移行するモンクの方がかなり楽
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