802: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 16:52:21.48 ID:Qaimo29x.net
804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 16:53:20.73 ID:YAxGU/Ht.net
>>802
竜の方が方向指定難しいと言われてるからね
竜の方が方向指定難しいと言われてるからね
806: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 16:54:15.53 ID:Qaimo29x.net
>>804
そりゃ竜の間ではそうだろうな
竜の間ではな
そりゃ竜の間ではそうだろうな
竜の間ではな
808: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 16:55:18.71 ID:YAxGU/Ht.net
>>806
他のジョブと比べてそう言われてるからな
他のジョブと比べてそう言われてるからな
811: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 16:57:15.26 ID:RotlsB9X.net
>>808
りゅーさんの方向指定がしんどいとかギャグだろ・・・モに比べると正直かなり楽だぞ
竜は操作が結構シンプルな分差が出にくいジョブだと思うわ
りゅーさんの方向指定がしんどいとかギャグだろ・・・モに比べると正直かなり楽だぞ
竜は操作が結構シンプルな分差が出にくいジョブだと思うわ
812: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 16:59:09.66 ID:YAxGU/Ht.net
>>811
モの方向指定の方がはるかに楽だわ
モの方向指定の方がはるかに楽だわ
821: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 17:04:11.47 ID:RotlsB9X.net
>>812
スキル回しも攻撃速度的にもどう考えても俺的にはかなりりゅーさんのが楽なんだけど
アレのどこらへんで苦戦してるん?
スキル回しも攻撃速度的にもどう考えても俺的にはかなりりゅーさんのが楽なんだけど
アレのどこらへんで苦戦してるん?
825: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 17:07:04.04 ID:YAxGU/Ht.net
>>821
モは失敗しても良いからな
めっちゃ楽だわ
モは失敗しても良いからな
めっちゃ楽だわ
949: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 19:27:33.22 ID:qtMLH5xy.net
>>821
根本的にワンミスが後のスキル回しに影響する大きさが違うと思う
モは一回ミスってもDPSちょっと下がるでまだ済むけど
竜は以降のスキル回しが全部崩さないといけない
この差はかなりでかい
モはバフ面で管理するもの多いからどっちがーとかは人の適正はあるとおもうけど、方向指定は流石に竜のがきつい
根本的にワンミスが後のスキル回しに影響する大きさが違うと思う
モは一回ミスってもDPSちょっと下がるでまだ済むけど
竜は以降のスキル回しが全部崩さないといけない
この差はかなりでかい
モはバフ面で管理するもの多いからどっちがーとかは人の適正はあるとおもうけど、方向指定は流石に竜のがきつい
809: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 16:55:33.13 ID:Sy67vyt4.net
>>806
そりゃ竜使ったことも無い奴には解らないだろうな
メイン竜が忍者やって簡単だと思った理由が
そりゃ竜使ったことも無い奴には解らないだろうな
メイン竜が忍者やって簡単だと思った理由が
814: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 17:00:31.83 ID:8gASmvOC.net
方向指定があることによるこのゲームのメリットを答えよ
誰が得してるんだ
誰が得してるんだ
816: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 17:01:40.27 ID:cHPGdbIC.net
>>814
本人は、テクニカルに動いてる感じがする
本人は、テクニカルに動いてる感じがする
822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 17:04:46.89 ID:F5VEdYnh.net
モンクの方向指定が難しいとかあり得ない
モンク難しい難しい言ってるのはにわかかモンクやってないやつだろ
近接の中で1番簡単だよ
モンク難しい難しい言ってるのはにわかかモンクやってないやつだろ
近接の中で1番簡単だよ
823: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 17:06:04.81 ID:LQad01i1.net
難しさは忍>>>竜>>>モ
827: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 17:09:08.27 ID:JgkcqwH3.net
難しい難しくないは置いておいて、竜騎士は方向指定ミスると終了な時点で、動きの定まっていないトライraidや毎回動きの違う野良では汎用性が低いと言わざる得ない
メレーとして他2ジョブとの勝負の土俵に上がれていない
メレーとして他2ジョブとの勝負の土俵に上がれていない
837: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 17:18:58.10 ID:03KyJyIE.net
>>827
方向指定もそうだけど、コンボルートが一択なのもな、柔軟性が無い
竜は明らかに基礎性能が劣ってる
方向指定もそうだけど、コンボルートが一択なのもな、柔軟性が無い
竜は明らかに基礎性能が劣ってる
828: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 17:09:34.53 ID:MkNwVLfj.net
方向指定なんていらんかったんや
引用元: 2ch.scより
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コメント
コメント一覧 (6)
ヘヴィ一回ミスるだけでも大変な事になる
ミスっても自己バフ付いて次のコンボに移行するモンクの方がかなり楽