58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 01:26:29.67 ID:GQ4xl3Ff.net
63: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 01:31:20.94 ID:R79oEGpt.net
風遁→無双→旋風コンボ→合間に適当に雷遁、喉切り、ぶんどる
お手軽コンボって言ったらこのぐらいか
お手軽コンボって言ったらこのぐらいか
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 01:50:49.66 ID:xM1T4PRt.net
舞踏はdotに乗らない
オートアタックに乗る
おまけに手裏剣以外の忍術には乗らない
この基本を踏まえて捨身発勁とだまし討ちの効果時間も考慮して最適なスキル回しを決めるわけだが
お前ら任せたぞ
オートアタックに乗る
おまけに手裏剣以外の忍術には乗らない
この基本を踏まえて捨身発勁とだまし討ちの効果時間も考慮して最適なスキル回しを決めるわけだが
お前ら任せたぞ
173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 05:54:45.14 ID:CuoiOale.net
木人と言ってもカウント前に風仕込んだりと
色々細工する奴か居てどの数値を参考にしたもんか迷う
俺は完全に何もかかっていない状態からはじめるが
色々細工する奴か居てどの数値を参考にしたもんか迷う
俺は完全に何もかかっていない状態からはじめるが
176: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 06:16:45.92 ID:K6Ds8Ool.net
>>173
ボス戦のスキル回しと同一にするならば
・事前風遁はおk
・かくれる始動はNG
ぐらいじゃね
ボス戦のスキル回しと同一にするならば
・事前風遁はおk
・かくれる始動はNG
ぐらいじゃね
281: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 11:34:54.58 ID:QFW1dMBW.net
誰かはやくスキル回しあげてくれねえかなぁ
285: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 11:37:36.11 ID:EqPTpUr/.net
>>281
風遁の兼ね合いがある時点でスキル回しなんて臨機応変になることじたい察しろ
風遁の兼ね合いがある時点でスキル回しなんて臨機応変になることじたい察しろ
289: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 11:41:45.32 ID:QFW1dMBW.net
>>285
火影レベルの3層とかのスキル回しが見たいんだよ
火影レベルの3層とかのスキル回しが見たいんだよ
290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 11:42:00.48 ID:yLrG7pXh.net
スキル回しったってもう固まってるだろw
332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 12:17:27.16 ID:fItVq43Y.net
ボス
舞踏>無双>影牙>旋風
雑魚
舞踏>旋風
舞踏>無双>影牙>旋風
雑魚
舞踏>旋風
340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 12:20:51.96 ID:yLrG7pXh.net
まぁ大体>>332に落ち着くのはわかるから数値が気になるんだよ
雑魚はあまり削り早すぎればフルスラコンバーよろしく旋風オンリーでいいか
雑魚はあまり削り早すぎればフルスラコンバーよろしく旋風オンリーでいいか
333: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 12:18:06.07 ID:zThGLRdC.net
なんだ結局俺がいつもやってるスキル回しが最良なんじゃないか
335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 12:18:32.18 ID:q5ofnJNp.net
初手無双が最強(キリッ
379: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 13:07:01.85 ID:x0gTALP+.net
木人は練習になんねーよ
スキル回しの確認程度
実践じゃないと身につかない
スキル回しの確認程度
実践じゃないと身につかない
4: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 22:46:40.34 ID:R1Oo2MRi.net
・通常コンボ編
YES → 【無双旋と影牙のDoTは入っている?】 ─ YES → 旋風刃コンボで殴れ
/ \
【舞踏刃orブレハデバフが入っている?】 NO → 無双旋と影牙入れろ
\
NO → 舞踏刃コンボ入れろ
・忍術編
YES → 【だまし討ち撃てる?】 ─ YES → 水遁からだまし討ちしろ
/ \
【風遁バフは付いてる?】 NO → 雷遁しろ
\
NO →風遁しろ
YES → 【無双旋と影牙のDoTは入っている?】 ─ YES → 旋風刃コンボで殴れ
/ \
【舞踏刃orブレハデバフが入っている?】 NO → 無双旋と影牙入れろ
\
NO → 舞踏刃コンボ入れろ
・忍術編
YES → 【だまし討ち撃てる?】 ─ YES → 水遁からだまし討ちしろ
/ \
【風遁バフは付いてる?】 NO → 雷遁しろ
\
NO →風遁しろ
59: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 01:28:45.73 ID:OQBtx30X.net
>>4みれ
61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 01:29:17.40 ID:jXjjfTdX.net
>>4でも見とけ
多分一番スムーズに扱えそうなのはモンク経験者な気がする
多分一番スムーズに扱えそうなのはモンク経験者な気がする
291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 11:44:27.74 ID:Day7+Krd.net
スキル回しは>>4だろ
後は臨機応変に敵が叩けなくなるギミック直前には水撃てても撃たないくらいしかなくね
後は臨機応変に敵が叩けなくなるギミック直前には水撃てても撃たないくらいしかなくね
引用元: 2ch.scより
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コメント一覧 (4)
風水は必須だから使うが
これ楽しいのか?
実際、忍者はお手軽だろ。ってかこのゲーム近接はどれもお手軽高火力だ。