436: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/08(土) 23:37:50.22 ID:7d6ds19e.net
439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/08(土) 23:39:56.03 ID:BaJj4gGL.net
舞優先の方が殲滅は早い
影のスキルにも舞がかかる→ダメージ上がる
影のスキルにも舞がかかる→ダメージ上がる
440: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/08(土) 23:40:33.60 ID:lR/txwUF.net
DOTにはのらないんじゃ
441: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/08(土) 23:41:53.83 ID:BaJj4gGL.net
のらないけど 殴りそのもの舞踏がかかる
443: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/08(土) 23:42:43.91 ID:yI6vfG1X.net
戦士のブレハフラクチャーもそうだけど、着弾ダメにはブレハ乗るが
DoTにはのらん
DoTにはのらん
444: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/08(土) 23:43:57.80 ID:VWMJgnIy.net
舞踏って維持するもん?
DoTには乗らないし
DoT入れつつ基本コンボしてた方がDPS出てる気がするんだよなぁ・・
DoTには乗らないし
DoT入れつつ基本コンボしてた方がDPS出てる気がするんだよなぁ・・
453: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/08(土) 23:56:44.43 ID:dfBCDWKa.net
忍術のラグで忍者はそんなにシビアに考えなくてもいいんだろうけど
基本はバフは消えるなら上書き DOTは上書きするなら他の打つで大丈夫だよ
当然ベストなのは両方0になった直後に発動(ターゲットに付与する間隔も覚える)だけどね
木人でここで貼られてるような最高DPS出すなら、バフデバフ残り秒数と効果を自分のスキスピと合して最適な更新タイミング暗記するしかない○ソめんどくさいどうでもいい事しないといけないけどね
基本はバフは消えるなら上書き DOTは上書きするなら他の打つで大丈夫だよ
当然ベストなのは両方0になった直後に発動(ターゲットに付与する間隔も覚える)だけどね
木人でここで貼られてるような最高DPS出すなら、バフデバフ残り秒数と効果を自分のスキスピと合して最適な更新タイミング暗記するしかない○ソめんどくさいどうでもいい事しないといけないけどね
555: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/09(日) 05:04:51.50 ID:czRRe5Wq.net
忍術でカモフラージュされた
方向指定打撃スキルのほぼない
下手○ソ用近接物理DOT師
それが 忍者
俺大好きだからずっとやるわ 下手○ソやし
方向指定打撃スキルのほぼない
下手○ソ用近接物理DOT師
それが 忍者
俺大好きだからずっとやるわ 下手○ソやし
559: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/09(日) 05:17:19.21 ID:fonzlcW2.net
dot3種しかないのにdot士って…
562: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/09(日) 05:28:56.46 ID:mTNgDHS9.net
>>559
dot士と言われる召喚もあんま使わないミアズラ抜けば3つだけどな
dot士と言われる召喚もあんま使わないミアズラ抜けば3つだけどな
561: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/09(日) 05:21:36.59 ID:v+lD+vti.net
DoTにデバフ乗らないのにだまし討ち中にDoT…?
あと活○土遁やってる奴もたまに見かけるけどそれ確定クリティカル無駄にしてるぞ
あと活○土遁やってる奴もたまに見かけるけどそれ確定クリティカル無駄にしてるぞ
563: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/09(日) 05:29:17.26 ID:Gwx0KD0q.net
活○土遁は全部クリティカルになるんだが下忍かよ
565: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/09(日) 05:41:03.47 ID:fgM8HZLw.net
>>563
さいしょの一発じゃなく全部?
床Dotがその仕様だと修正され…うっ、頭痛が…
さいしょの一発じゃなく全部?
床Dotがその仕様だと修正され…うっ、頭痛が…
567: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/09(日) 05:50:58.36 ID:v+lD+vti.net
>>563
mjd?同じ確定クリのライフサージがDoTには効果無いから同様かと思ってたは
だとするとまさかだまし討ちも仕様違ったりしないだろうな
mjd?同じ確定クリのライフサージがDoTには効果無いから同様かと思ってたは
だとするとまさかだまし討ちも仕様違ったりしないだろうな
588: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/09(日) 09:02:37.61 ID:3pX/PpH1.net
>>564
のるよ
木人殴ってみればわかるけど
のるよ
木人殴ってみればわかるけど
591: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/09(日) 09:44:06.81 ID:ecLxurKH.net
乗るけどあくまでもその後にかけたDOTだけなw
召喚とかの猛者と同じ
召喚とかの猛者と同じ
675: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/09(日) 13:34:30.28 ID:apfet3H5.net
DOTが有利って勘違いしてるやつ多すぎだろw
攻撃入れた瞬間全ダメ入る方が遥かに優秀なのに
攻撃入れた瞬間全ダメ入る方が遥かに優秀なのに
678: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/09(日) 13:36:21.59 ID:czRRe5Wq.net
忍者のDOTてか
全職のDOTなめちゃあかんよ
誰でもわかる効果おしえちゃるとな
LB2マスたまらず撲○可能それがDOT
LB好きな下忍にゃ関係ないか
全職のDOTなめちゃあかんよ
誰でもわかる効果おしえちゃるとな
LB2マスたまらず撲○可能それがDOT
LB好きな下忍にゃ関係ないか
720: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/09(日) 14:56:27.73 ID:xvSmLn4o.net
そういや木人計測で思い出したけど、ACTって忍者が正確に計測できてないって話があったけど
本当なのかな、そして本当だとしたら直ったんだろうか
本当なのかな、そして本当だとしたら直ったんだろうか
725: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/11/09(日) 15:04:55.23 ID:V8d5Tkx9.net
>>720
DOTのやつだろ?なおってないみたいだよ
正確に計測できれば少しだけDPS上がるっぽいね
DOTのやつだろ?なおってないみたいだよ
正確に計測できれば少しだけDPS上がるっぽいね
引用元: 2ch.scより
最新の人気記事
人気ゲーミングキーボードランキング
こちらもおすすめ
人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング
ピックアップ記事
FF14記事検索
コメント
コメント一覧 (5)
火なら一瞬で270が入る
2体以上の敵を24秒近い位置で抱えてるパターンがどれだけあるかだな
邂逅4層でドレッド2体持ちしてた頃にあれば…あと思いつかんわ正直
自分も火遁いらねーw土遁つえーって思っていたが、
道中の雑魚で24秒なんて絶対にかからないよね。
アバターとドレッドに使うくらいか…。