165:2013/12/15(日) 02:22:55.79 ID:

白終わったので学メインになりました、白学の時代はおわった


171:2013/12/15(日) 02:27:57.86 ID:
>>165
白と学はスキル相性がいいから、さすがの吉魔も「白魔より学者!」になるような調整はしてないはず。
実際に17日を向かえてみればわかるよ!
209:2013/12/15(日) 02:49:09.56 ID:
>>171
学者だからいえるんだよそのセリフは
404:2013/12/15(日) 07:53:20.86 ID:
>>171
白はもう終わりだよ
学上げてわかったけど白の良い部分が全て削られた
学は良いところが強化された
今や範囲回復も学のほうが優位
407:2013/12/15(日) 07:56:20.62 ID:
>>404
それは無いぜ兄弟(´・ω・`)

学者の範囲はバリア含めた予防と微回復
攻撃食らったあとの、白の回復だけガツンとは少し違う
421:2013/12/15(日) 08:14:09.95 ID:
>>404
いやどうかな
死にスキルだったケアルガをここまでいじってきたのはきっといい修正かと思うぞ
三十秒のメディカラに士気かぶしたら
結構なバリアになる
422:2013/12/15(日) 08:18:26.07 ID:
>>421
半径1mしか広がらん
バハで30秒のHOTなんて使いづらすぎて使い物にならん
167:2013/12/15(日) 02:24:57.10 ID:
lbがジョブかぶりで遅くなる時点で
白学は揺るがない

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (11)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月16日 13:19
          • え、半径4mが6mってことだから直径8mから12mに広がったんじゃないの?俺の解釈おかしいかな?
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月16日 13:26
          • 学の範囲回復強化ってなんのこと?
            妖精が正常になった以外は活性しかないんじゃ
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月16日 13:59
          • 活性20%が25%になったんじゃなかったけ
            バハで使いにくくなったけど、リジェネ効果薄くしてオーバーヒールが無くなる+学の瞬間範囲回復がアップで白学ド安定は変わらんよ
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月16日 14:00
          • 直径12mであてるね
            使い勝手は確実に上がってるとはおもってるけど
            他のptめんがそれを理解して立ち位置調整してくれないときびしいだろうなあ
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月16日 14:12
          • フラッシュの範囲が5mでそれより1m広いんだから、白が自分で移動した後に自分指定でケアルガする戦術とかできそうだけどね
            なによりも脳死メディカラ連打白は淘汰されるべき
          • 6. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月16日 14:48
          • 白やってちょくちょく白スレみてるけどこいつら過剰反応すぎんだよなww
            メディカラと囁き(CT1分)+士気比較してトータル回復量若干上回られた!!とか
            わけわからん事わめき散らしてるし
            フォーラムの白弱体スレとか見てみろよwwマジでメディカラぶっぱしかできない雑魚が喚いててすげー面白い
          • 7. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月16日 16:57
          • 白がすごい騒いでるけど、メディカラの仕様みても、これで白がイラナイ子になるとは思えないけどな
            白のほうが圧倒的に人口多いからこれで学者が増えるのはいいことだけど
            Himechan学者増えるかと思うと胸が熱くなるな
          • 8. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月16日 17:05
          • そもそもメディカラ使う場面なんてほとんどないのに何を騒いでんだか
            メディカが回復量200になりましたとかだったらキレるけど
          • 9. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月17日 08:57
          • 白の利点を考えられない奴が学やったってまともな学にならん
            というか強い職だからやってたって裏づけになってるし雑魚乙やわ
          • 10. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月17日 08:58
          • ケアルガは対象を中心に半径4M→6M
            実際に今までケアルガを使ったことが有れば分かるけれど
            この4Mと言うのは歩数にして4歩程度、とても短い
            これが6Mになっても、雑魚ならともかく大型のボスの場合
            盾中心にケアルガを掛けても、後方で殴っている前衛には入らない
            何かしらの工夫(DPSと盾側が集まるような工夫)が必要になる
          • 11. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月17日 12:53
          • メディカでも届かないときある(メディカラだと届く)んだけど
            ケアルガがちょっと距離増えた程度で実用化できるとは到底思えない
            せめてProcじゃなくて常時MP半減か回復量もうちょっと増やしてくれてもいいんじゃないの
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット