68:2013/12/17(火) 11:47:26.63 ID:

ハウジング需要ないのかな・・・

ベヒ角で一儲けできるかもと思ってたが無理そうか
単価20万くらいでだそうかと思ってたがもっと後にするべきかね  6本しかないけど

それよりも未知素材がどれだけ値上がるかが楽しみだ
仕事で18時以降からログインするからなるべく単価あげといてくれ


70:2013/12/17(火) 11:52:09.69 ID:
>>68
ベヒ角はトレード出来ないだろ
71:2013/12/17(火) 11:54:51.53 ID:
>>70
そうだっけ?できると思いこんでたは

未知素材売りに励もう
74:2013/12/17(火) 11:56:48.90 ID:
>>71
あーでも家具にすれば出来るか

ベヒーモスウォールトロフィー

ヒッポグリフレザー x3
ローズウッド材 x3
ダークスチールナゲット x2
ベヒーモスの角 x4
チンチラの毛皮 x2

誰が買うのかわからんがw
79:2013/12/17(火) 11:59:19.31 ID:
>>74
ギャザクラ選が買うw
今度はお前らがお客様だwww
88:2013/12/17(火) 12:10:19.97 ID:
86 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2013/12/17(火) 12:09:18.48 ID:9UlfYetW [6/6]
>>79

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/npc/npc/bc33445b21a/

別珍やっすw
92:2013/12/17(火) 12:15:19.94 ID:
>>88
在庫抱え込んだ奴を殺すために、蛮族速攻でコンプして露糸と別珍市場を崩壊させてやるわ
185:2013/12/17(火) 13:53:01.37 ID:
>>88
裁縫系の素材枯渇してそろそろ取りに行かなきゃなと思ってた所だから丁度いいわ
別珍は買うだろうけど、亜麻糸と亜麻布は微妙な線だな

単価411だから普通に草刈りに行ったほうがいい気もする
80:2013/12/17(火) 11:59:43.23 ID:
>>74
即作ってマケ価格決めてしもうのもいいかもしれないね
2Mとかで出してみるか


絶対売れないだろうけどw
77:2013/12/17(火) 11:59:02.00 ID:
スタートダッシュで各種素材を買い占め、ハウジング家具ぼった値で出すぞー^^とか考えてたけど
実際は家買えるFCがほぼなく、皆金策に走るだろうから売れないんだろうなあ・・・
大人しくPVP装備でも作ってるか
78:2013/12/17(火) 11:59:07.12 ID:

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/item/5a44140f919/
トロフィー
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/item/a3f32fb120c/

角にはEXついてるけどトロフィーになるとEX外れるのか
99:2013/12/17(火) 12:21:00.59 ID:
HQ無いんなら、適当に工面でLV下げて、中級加工連打であっさり完成しそうだなぁ


>>78
なにげにトロフィーの説明文見ると、とんでもない事が書いてるな。

[設置後に撤去すると消滅する]
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

よしだあああああああぁぁぁぁぁぁ!!
100:2013/12/17(火) 12:21:54.24 ID:
>>99
蛮神系は全部それw

あと真素材と極素材で作れる家具の見た目が同じだな
エフェクトが違うんだろうか
83:2013/12/17(火) 12:05:30.16 ID:
100kもするんじゃ、資金を個人用ハウジングにとっておくよねw
このスレ住民的には他人が作ったものより自分が作ったもので飾りたいし
84:2013/12/17(火) 12:05:56.25 ID:
ボッタの家具買うくらいならハウジングの資産に回すわな
まぁその家が買えないとかわけわからんことになってるが
85:2013/12/17(火) 12:09:33.04 ID:
ライト層がどこにギル使うのかがキモだな
ハウジングならマケにギル流れないから
出来ればスルーして欲しいけど、そうもいかんだろうな
132:2013/12/17(火) 12:56:16.08 ID:
くそう、昨日ログアウト前にマケに出してる商品カラにしとくべきだった・・
137:2013/12/17(火) 13:05:05.08 ID:
>>132
アイテムはロット、ギル、ストーン、シャードは分配
ギルはFCでPT組んで得たギル全部ハウジングに寄付すれば誰も損しないね
139:2013/12/17(火) 13:07:02.59 ID:
>>137
お、おう?
161:2013/12/17(火) 13:32:27.43 ID:
哲学家具もあるにはあるが
今ハウジング買えるFCなんてお抱えクラフターの一人や二人や十人いるからマケじゃ売れんし
あんま値上がらないんじゃねーかな

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (1)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月18日 11:48
          • うちのサバでは家具はお通夜、、

            PvPリューサン武器が何故か売れる。

            が、みんな結局ハウジングに向けて貯め始めたからマケに金が回らず景気悪いままや。
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット