4:2013/12/18(水) 15:54:44.44 ID:

ハウジングエリア見てきたけど割と景観いい場所が手頃な値段だった
金策頑張れば買えそう


5:2013/12/18(水) 15:55:05.50 ID:
俺もだ
安すぎてもつまらん
6:2013/12/18(水) 15:58:08.36 ID:
倍くらいあってもよかったな
正直言ってこれは設定ミスったとしか思えない
8:2013/12/18(水) 15:59:15.07 ID:
Lなんかは逆にギャザクラ等で金策してた廃人にとっていいエンドコンテンツではないかと思ったり
あれは顕示欲を満たすのに丁度いいお値段じゃないかなぁ
9:2013/12/18(水) 16:00:31.05 ID:
>>8
初日からもう買ってるとこもあるけどねw
10:2013/12/18(水) 16:01:53.95 ID:
Lの庭小さすぎるだろ
11:2013/12/18(水) 16:01:57.59 ID:
金策サボってた、サボってる人「たけーよ、誰でもすぐ買えるようにしろよ無能吉田」

金策がんばってる人「金策がんばってるのに結局サボってる人もみんな買える値段にするのはやめてくれ」

どっちがわがままを言っているかは明白
新規鯖でも高いというやつはただの悪質クレーマー
12:2013/12/18(水) 16:03:53.81 ID:
>>11
安くしたら安くしたで
吉田「ご要望にお答えして安くいたしました」

プレイヤー「おい、売り切ればっかで気に入った土地買えねーじゃねーか、なんとかしろよ吉田!」
こうなるのが落ち
ぶっちゃけ数に限りがある時点で家なんて高くて当たり前だし高いからこそ金策の1つの大きな目標として
モチベをあげれる
41:2013/12/18(水) 16:26:19.86 ID:
>>12
?ってなる部分が多すぎる
2つ目のエリアが開放されたら最初からまたカウントダウンスタートとか、はぁ?
69:2013/12/18(水) 16:43:50.58 ID:
>>41
まあ新エリアが価格同じとは限らないけどな
たぶん新エリアがでるころには経済状況もかわってるし色々調整するとおもうよ
13:2013/12/18(水) 16:05:08.84 ID:
新鯖で高いとか言ってるの少数じゃね
騒いでるやつのほとんどレガシーだし
15:2013/12/18(水) 16:07:30.46 ID:
>>13
少数なら嬉しいんだがたまにそういうのみかけるからさ。
今ってちょうどいい値段だとおもうのに安くされたらたまったもんじゃないからなあ
40:2013/12/18(水) 16:25:01.06 ID:
>>13
これな

新鯖は妥当だろ、割と予想通りなところだし
16:2013/12/18(水) 16:07:51.50 ID:
お値段より、どこを買おうかなって感じ
でもまだハウジングエリア見に行けてないんだよね
もうみんな行ってみた?
19:2013/12/18(水) 16:08:52.69 ID:
>>16
一応クエ消化で全部回った
持つならリムサかウルダハだな
22:2013/12/18(水) 16:11:25.15 ID:
>>16
行ってきたよー
ハウジングおじさんが居て笑ったわ

リムサはどこも割と景観いいよ
夜になると町灯りがすげー綺麗だった
Sサイズで景観いい所あったからそこを目指して頑張ろうと思う

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (3)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月19日 12:13
          • もう買った人いるのか、内のFCまだランク5の半分だから買いたくても買えない
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月19日 19:35
          • 夜が良いのはリムサ、昼が良いのはウルダハな感じだった
            自分の好みでの話だけどなー
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月20日 10:35
          • まだ自分で確認しにいってないけど、リムサのハウジングエリアの海岸沿いには半裸のミコッテが待機してて、近くのビーチチェアに座ると団扇で仰いでくれるらしいw
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット