52:2013/12/18(水) 15:03:41.27 ID:

5連敗
ヒーラーの立ち回りってどうすればいいのよ


54:2013/12/18(水) 15:04:28.11 ID:
>>52
まず学者になる
53:2013/12/18(水) 15:04:20.12 ID:
これヒーラーどう立ち回ればいいんだろ、昨日からしてるけど、勝率7割ぐらいになって
来てるけど、黒と白の眠らせ必須と言う事は分かる、今の時点で。でも白の立ち回りが分からん
俺リジェネ撒きつつ、逃げてるんだけど、それでいいんかね?今は相手の白とのお互い逃げ
合戦の様な気がする。
69:2013/12/18(水) 15:10:22.52 ID:
>>53
ほんとそれ
pvpというよりも鬼ごっこしてる感じ
61:2013/12/18(水) 15:07:55.80 ID:
もう勝てなさすぎてメゲそう
ソロ参戦で勝率26%以下の奴おるかあああ?
72:2013/12/18(水) 15:12:35.56 ID:
>>61
白だけどはじめ10連敗くらいしたが、
慣れてきてやっと勝率5割くらいだからがんばれ
80:2013/12/18(水) 15:16:01.65 ID:
ヒーラーは追っかけられたら壁とか柱に隠れてブリザラ詠唱するのええね
粘着しようとしてる近接が面白いくらい当たりにくる
156:2013/12/18(水) 15:43:17.76 ID:
>>80
俺もそれはしてるけど、召喚、弓辺りがいたら意味ないね。とにかくこれアタッカーの立ち回りとスキル回しも
大事だけど、白の立ち回りもおおきく影響してる様な気がする。アクア>リポーズ鉄板だわ。
いつ浄化と専心を使うかで、今の時点で結構差がでる。
92:2013/12/18(水) 15:19:46.20 ID:
白さん寝かしよろじゃねーよ
追ってきてる敵なんとかしろよ

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (1)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月20日 02:43
          • 白IL90で最初やってたけど、DL学者のほうがはるかに強い
            正直修正はいってもいいと思うレベル
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット