75:2013/12/18(水) 02:24:30.50 ID:

たんけいは結局ダメージ上がっただけかな
pvpではつええのか?


88:2013/12/18(水) 03:09:12.35 ID:
タンケイさんPvPで超強いぞ!プロテスなにそれって感じ
90:2013/12/18(水) 03:17:13.51 ID:
PvPで羅刹めっちゃ使えるじゃねーかwwww逃げ回るヒラに突っ込むの楽しすぎwwwwwww
92:2013/12/18(水) 03:20:43.06 ID:
>>90
囲まれてるときとかの脱出用にも便利だよなー
30秒なったのはPvPでもPvEでもありがたいはほんと
98:2013/12/18(水) 04:25:01.05 ID:
ダメだ…全然PVP勝てない…
初動は寝かし奴を羅踵鉄コンボで沈めるよな?落とせなくて寝かされてグダクダになる…
ヒラがなんで回復しに来れるのかがわからん
103:2013/12/18(水) 06:11:33.28 ID:
PVPはまだ装備出揃ってないから分からんけどMMOの対人は結局遠距離が優遇になるよ
近接がPVPで活躍出来るのはソロでボス狩れたりとかの最強ポジションのゲームぐらいだし


今回の強化に関してはPTにメンバーに強いとか思われるとかじゃなく正拳突きのダメ見て一人でニヤニヤするためのもんだは
104:2013/12/18(水) 06:25:48.15 ID:
モンクでPvP無理だわ
催眠バインドゲーすぎてやることないわ
105:2013/12/18(水) 06:29:48.41 ID:
でもPvPでモンク強化とかもいらね
114:2013/12/18(水) 07:51:37.41 ID:
PVPはモンクの不利さを集約したコンテンツになってるな
方向打ちがし辛い、型ありきのデバフ、瞬間的な火力の低さで、きっついな
117:2013/12/18(水) 08:21:55.62 ID:
>>114
側面は捨てたほうがいいぞ
122:2013/12/18(水) 08:46:53.62 ID:
>>117
背面も、だよ
円のフィールドだから、背面きれいに見える時の方が少ない
たまにスタンダード移動でムーンウォークしてくれるカモな人はいるけどねw
119:2013/12/18(水) 08:42:36.47 ID:
流石にこの仕様でpvpが近接で勝てるなんて思ってた奴いないだろ
それは高望み
143:2013/12/18(水) 10:48:36.11 ID:
短頸さんはpvp用だったか
黒が開幕で走ってきて迅速スリプルされるから、pvpスキル取るまで辛い
144:2013/12/18(水) 10:57:07.75 ID:
モンクはPvPのくっそ雑魚さで弱体を免れるんじゃないか
145:2013/12/18(水) 10:57:32.33 ID:
短頸はもともとPvP用だったんかね、使う敵いないし効くボスいないし


ホットバーもっと晒してくださいお願いします
166:2013/12/18(水) 11:51:02.24 ID:
今までのコンテンツでのPvEはルーチンだから背面混ぜるだけでいいけど
PvPや極蛮神だと完全に劣化竜ですわ
明らかにゲーム設計とジョブコンセプトが合ってないんだもの
186:2013/12/18(水) 12:41:34.99 ID:
完全に慣れだろうねえ
破砕側面奴~www orz

羅刹はかなり使いやすくなったなあ
スタンはPvPのみとかになればもっといいのに
187:2013/12/18(水) 12:44:42.08 ID:
対人専用技ってどうやって習得すんの?
191:2013/12/18(水) 13:02:01.36 ID:
>>187
PvPプロフィール
193:2013/12/18(水) 13:07:50.33 ID:
まさかお通夜とはなw
PvPで唯一の死に職とか言われてんぞ
217:2013/12/18(水) 14:30:34.56 ID:
pvpの迅雷3が付くアクションの範囲どんなものか分かる人いる?
223:2013/12/18(水) 14:50:25.80 ID:
>>217
範囲5m
壊神と同じ範囲だ
221:2013/12/18(水) 14:39:16.74 ID:
PvPで逃げてる敵を疾風つかって追い回すのクソ楽しい・・
230:2013/12/18(水) 15:12:57.59 ID:
踏みなり短径連打つえー
おれはモンクでPvPの頂点めざすわ

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット