151:2013/12/20(金) 09:25:54.24 ID:

ソロでちまちまやって、やっと上着とズボン揃ったんだが
早い人はもう左全部ウルフなん?


211:2013/12/20(金) 10:10:53.29 ID:
武器ってアラガンやゼニスのほうがウォーウルフよりいいんか?
215:2013/12/20(金) 10:16:48.24 ID:
>>211
たぶんスレで言われているこんなかんじであってそう
Pv90>Pv70>IL90>Pv55=IL80>IL70
216:2013/12/20(金) 10:19:20.49 ID:
>>215
Pv70ってIL90こえるんかね?
そこが気になる
217:2013/12/20(金) 10:20:44.80 ID:
>>216
神話アラガンアクセとPvPアクセ比べてこいそれですべてわかる
219:2013/12/20(金) 10:21:56.07 ID:
>>217
その答え知りたい
教えてくださいお願います何でもしますから
257:2013/12/20(金) 11:09:08.31 ID:
>>215
召喚でやった感想だけど
フルDLのノマレリックとフルpv50ならフルDLの方が強かった
ってかフルpv50はHP低すぎてどうにもならない
左DLにIL90のHPアクセ付けたのが一番イイ感じがした
これでもスコアは断トツトップ

DL装備なら左DLに右HPPvPアクセでいいと思う

逆にタンクはHP捨てて、STRアクセがオススメ

恐らくPv70とIL90ならIL90の方が上じゃないかな?
ただ流れ的にランク30までにPv70の安いの1,2個に耐性スタンとスリプルマテ積むとかになるんじゃないかな
223:2013/12/20(金) 10:30:59.33 ID:
IL90の神話アラガンよりもPV70のほうが強いとかおかしいやろ
224:2013/12/20(金) 10:32:19.43 ID:
>>223
専用装備なのに弱かったらおかしいだろ
227:2013/12/20(金) 10:36:46.34 ID:
ランクLv15くらいが一気にマゾくなってくるな
70装備で繋げるべきか
230:2013/12/20(金) 10:39:42.12 ID:
>>227
普通に考えたら70ギア揃えてランク30からが本番だろ
20000貯めて90ギア3部位そろえたところでフル70には勝てんだろ
231:2013/12/20(金) 10:39:42.97 ID:
30まであげる頃には絶対に20000以上ポイント入るからウォーウルフは必須か
232:2013/12/20(金) 10:41:24.93 ID:
いきなり90狙いさせないための作戦か
これならアラガンいらんし
結局はボスはCOM戦だからな
格闘ゲームでもなんでも対人のほうがむずいし
240:2013/12/20(金) 10:53:28.54 ID:
ウォーウルフ胴を試しに取ったら全然HP減らなくてワロタwww
243:2013/12/20(金) 10:58:19.11 ID:
タンクはもうアクセ全部PvPのSTRにしたわ。
なんか新鮮な感じがする。
249:2013/12/20(金) 11:04:13.77 ID:
>>243
おれもナイトSTR極にしてアクセウルフSTRにしたw
結構ダメあがるしローレベのルーレットはサクサク進むな
今週はこれでPvPやって来週はまたVITに振りなおすかな
274:2013/12/20(金) 11:30:09.62 ID:

もうウルフ一式買ったわ
275:2013/12/20(金) 11:30:51.83 ID:
そういや昨日残り一人になって土下座したら若干放置されてエモレイプされたけどMIPもろたよ
279:2013/12/20(金) 11:39:28.82 ID:
>>275
屈辱だろそれwwwwww
276:2013/12/20(金) 11:36:11.66 ID:
なんかウルフ一式にしてから負けなしな件
別にクラフターの回しもんではない
281:2013/12/20(金) 11:40:55.18 ID:
>>276
職は何?3固定?
286:2013/12/20(金) 11:44:34.59 ID:
>>281
モンクの野良マッチング
固定とか一切入ってない

けどトドメが3とかになってるから明らかになにかの性能が上がってる
277:2013/12/20(金) 11:38:52.37 ID:
防具アクセはモラルでもいい気もするけど
武器はどうなんだあれ
90までお預けなのか70で実戦投入なのか
アラガンレリ+極神と70比較したけど検証のしようがない
レリ、タイタンとも比較したい
302:2013/12/20(金) 11:54:47.53 ID:
HP4400のナイト様きてわワロタ
勝てたのが不思議
306:2013/12/20(金) 11:56:09.76 ID:
>>302
それHQ55PvP装備
タンクのHPなんか無視していいよ
308:2013/12/20(金) 11:56:18.67 ID:
>>302
タンクをHPで判断するとかにわか乙。
318:2013/12/20(金) 11:59:38.44 ID:
>>302
ウルフ装備フルならHP4400だが?
324:2013/12/20(金) 12:02:36.33 ID:
アラガンいたらウォーウルフまじりのウルフ一式がいるのにアラガンはバハムートでもやってろ雑魚がって思うレベル
333:2013/12/20(金) 12:06:39.57 ID:
55のウルフ装備って強いのか?
337:2013/12/20(金) 12:09:07.48 ID:
アラガンは狼には勝てないわ

バハムートでもやってなさいってこった
348:2013/12/20(金) 12:17:39.65 ID:
まだ少ししか遊んでないけど白だけどウルフ装備一式アクセもウルフVITにしたなぁ
ポイントなしの身内マッチングか検証エリアがほしいなw
389:2013/12/20(金) 12:40:13.35 ID:
近接DPSはウルフいるのかな?
実際殴られることなんて終盤しかないし、火力だけで比較していいかな…と思うんだけど
392:2013/12/20(金) 12:42:00.52 ID:
結局ウルフはどうするべき?
dlよりは強いのはわかったが、神話アラガンと比較してどうなんだ

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (3)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月21日 13:29
          • PvP専用装備についてるモラルの効果について全く説明聞いてなかったのか?こいつら
            なんかネ実って公式で説明された事すら知らない奴ばかりだな・・・
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月21日 17:13
          • 少なくとも、Tankは武器以外全ウルフでok。
            基本的に最後まで放置がデフォなんで、HPに気を配る必要が基本無いし
            少しでもダメージを稼げるウルフ安定。全ウルフなら被ダメージもかなり
            カットされるからHP以上に硬くなれる。
            マテリアはめはめはスキスピ限界までブッコんであとはお好みで。強いて
            あげるなら火&氷耐性あげるといいぐらい。デバフ系耐性マテはさすがに
            もったいないからウォーウルフ取れ次第、それにつけてくのがいい。
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月22日 16:03
          • PvPの被ダメ計算は防具の防御パラは適用されずに、モラルだけで行われる

            多分ウルフ装備が強いのはここだろ、IL55ならお手頃だから買っておけば捗るんじゃね
            モラルの重要性を軽視してる人結構まだ多いし、今のうちにカモにしておけ
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット