74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 23:37:51.78 ID:4yicLtJu.net
77: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 23:41:02.83 ID:2m4FnQ5X.net
>>74
まぁめんどくせーからなそれ
20秒単位で忍術打たないとDPS下がるし相手のチンパンに合わせるのもめんどい
何よりおまえらチンパン相手に気を使うのすらめんどい
ただでさえ気まぐれで叱咤上げてんだからよ
まぁめんどくせーからなそれ
20秒単位で忍術打たないとDPS下がるし相手のチンパンに合わせるのもめんどい
何よりおまえらチンパン相手に気を使うのすらめんどい
ただでさえ気まぐれで叱咤上げてんだからよ
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 23:49:50.14 ID:Ms45h1Ml.net
だまし討ちのタイミングって風遁のタイミングに合わせた物だから野良で急に変えるのって結構大変なのよね
強引に捻じ曲げると風が切れちゃったり早いタイミングで更新しないといけなかったり
ボスに対して最適なスキル回しって一つしかないから大体みんな一緒になって被る
そんで恐らく最適なスキル回しすると思うから俺は早めに撃とうとか思ってたら相手も同じ事考えててまた被る
強引に捻じ曲げると風が切れちゃったり早いタイミングで更新しないといけなかったり
ボスに対して最適なスキル回しって一つしかないから大体みんな一緒になって被る
そんで恐らく最適なスキル回しすると思うから俺は早めに撃とうとか思ってたら相手も同じ事考えててまた被る
581: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 19:16:13.60 ID:ql8W2SW9.net
忍者が複数いるのはいいとして
何であいつら騙しを被らせるんだろうな
何であいつら騙しを被らせるんだろうな
589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 19:23:11.93 ID:nRqgiB9O.net
>>581
活○のリキャと風トンが被るからだろ
活○のリキャと風トンが被るからだろ
591: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 19:28:11.21 ID:JDZKskV4.net
>>581
ドレッドなら10秒もなぐっていれば残りHP少ない、ガルならフェーズ移行で飛ぶ
1人がだまし打って10秒後にまた打てばとか思うだろうがその頃にはタイムアップ
10秒送らせて雷遁一発分打てなくなるとDPSが減る
特にこんな短期戦闘だと忍術タイミングが10秒もずれると今後のスキル回しにも支障出てくる
ティン周回においてかぶらせないメリットは特にない
あとはどんなチンパンかもしれないやつ相手に水遁の打ち合わせもせずにだまし注意しながらこんなクソネクサス周回なんぞ誰もしない
打ち合わせなんかされても俺は無視するが
ドレッドなら10秒もなぐっていれば残りHP少ない、ガルならフェーズ移行で飛ぶ
1人がだまし打って10秒後にまた打てばとか思うだろうがその頃にはタイムアップ
10秒送らせて雷遁一発分打てなくなるとDPSが減る
特にこんな短期戦闘だと忍術タイミングが10秒もずれると今後のスキル回しにも支障出てくる
ティン周回においてかぶらせないメリットは特にない
あとはどんなチンパンかもしれないやつ相手に水遁の打ち合わせもせずにだまし注意しながらこんなクソネクサス周回なんぞ誰もしない
打ち合わせなんかされても俺は無視するが
593: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 19:31:45.78 ID:D0WTE6JD.net
だましずらすためにらいとん一発減らすのもなぁ、ってことでどうでもいいんじゃね
引用元: 2ch.scより
最新の人気記事
人気ゲーミングキーボードランキング
こちらもおすすめ
人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング
ピックアップ記事
FF14記事検索
コメント