25:2013/12/23(月) 23:41:21.63 ID:

あれ、ガルタイタンイフって1回目クリアして
すぐ武器もらえるわけじゃないの?
クエをさらに受けて倒しなおし?

初回3体倒すともらえて、次に受けれるのが火曜日リセットで繰り返し可能なクエかと思ってたけど


27:2013/12/23(月) 23:43:08.82 ID:
>>25
その認識で合ってる
33:2013/12/23(月) 23:53:04.91 ID:
>>27
>>29
ありがとう
今週は無理だったけどリセット後から本気出す
29:2013/12/23(月) 23:43:32.28 ID:
>>25
ウリエンから始まるのが初回に限られてて、以降は別の奴がクエくれる
26:2013/12/23(月) 23:42:54.01 ID:
初回が3体倒したあとで、次からは火曜日から受注できるクエでしょ
受けてる間に週またいでもいいみたいだし気軽に行けばいい
28:2013/12/23(月) 23:43:10.44 ID:
ギリギリ間に合った
CFのみでやったけどガルが一番きつかったな
86:2013/12/24(火) 03:15:49.98 ID:
つまりこう言う事ですね?
今週以降にイフ倒せば極武器の手形貰えるんですよね?
で、その後の周回だけがリセット制限かかる、でいいんですよね?
89:2013/12/24(火) 03:41:49.97 ID:
>>86
自分ものその認識だけど

だから今週いふ倒して、次のガルタコ倒して、またいふ倒したとしても週またいでまたいふ倒せば貰えると思ってる

で、結局極、武器てなに?
92:2013/12/24(火) 03:48:35.66 ID:
>>89
狙ってるのはコレ↓
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/item/1a34cf169f9/

つまり、最初は武器交換の手形は無期限で極3体撃破後に入手できて
その後は1週間で3体倒さないといけない、ってコトだよね?
ココがイマイチ整理できてないんだ
94:2013/12/24(火) 03:51:45.03 ID:
>>92
それで合ってるよ
最初の3体は無期限で3種倒せた時点で手形3枚貰える
それ以降は火曜0時リセットの週1クエになるだけ
95:2013/12/24(火) 03:52:50.64 ID:
>>94
初週だけは2個もらえるの?
97:2013/12/24(火) 03:56:31.13 ID:
>>95
違うよ
99:2013/12/24(火) 04:05:29.50 ID:
>>97
ん?じゃあ先週終わらせた人のアドバンテージ無いの?
100:2013/12/24(火) 04:08:24.41 ID:
>>99
先週分を月曜までに終わらせてたら今週2個目が貰える
先週分を今週に持ち越してクリアしたら今週で1個
一個分のアドバンテージだな
98:2013/12/24(火) 04:04:42.41 ID:
>>95
貰えない
最初に3体倒した時点で3枚、次のクエは砂の家のNPCじゃなくてモードゥナのNPCから火曜0時を迎えたら解放になる
96:2013/12/24(火) 03:56:29.72 ID:
>>94
ありがとうございました!
なんか滑り込みで月曜にタコ倒したけど極ガルと同じで瓶詰め届けるだけだったから
不安だった…
ホントありがとう
これでボッチのクリスマスを安心して迎えられるわ

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット