11:2013/12/24(火) 17:23:27.02 ID:

ST視点だとDPSが下手糞すぎる
ジャガイモ2いて

・ハルオ+フラッシュ
・フラッシュ

どっちがヘイト高いか?前者でしょ
でもフラッシュの方に全力攻撃してタゲとって中央にウンコばら撒くんだよね
ほんとチンパンだわ


21:2013/12/24(火) 18:59:37.50 ID:
>>11
DPSがどっちにハルオ打ってるかなんて見てるわけねぇ
個人的にはサベとハルオ分けてフラッシュ連打が一番安定すると思うわ
23:2013/12/24(火) 19:13:40.77 ID:
>>11
こういうのにマークしないゴミタンクも多いからなぁ
ミスをなるべく減らしていく作業なんだから
ハルオネ打った!違うほう殴った!チンパンチンパン!
タンクも大概チンパンなんだから
ぶっちゃけ真タコでも死ぬサブタンク多いから正直タイタンに慣れてないだけなんだよな
それで忙しい難しいといって改善策を提案しない
半分も火力やヒーラーと同じことしない分楽だろ
26:2013/12/24(火) 19:30:00.81 ID:
>>11
なんでマーカーつけないの?
DPSがハルオ撃ってないほうを全力で削ってるって所までわかってるのに
なんでそこで終わってしまうの?
150:2013/12/25(水) 01:11:06.61 ID:
タンクソ「じゃがいも端に寄せられないンゴwww火力のせいにするンゴwwwチンパン!チンパン!」
タンクソ「ランスラ避けられないンゴwww火力のせいにするンゴwwwチンパン!チンパン!」
タンクソ「ボムどれが一番分からないンゴwww火力がつけたマークが最初だと思ったンゴwwwチンパン!チンパン!」
タンクソ「挑発したらちゃぶ台メンバーに当ててしまったンゴwww火力が後ろにいるのが悪いンゴwwwチンパン!チンパン!」

火力、回復「なんやこいつら……」

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (5)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月26日 21:34
          • 終わってしまうと言うか、気づいた時にはもう手遅れだよね
            チャットしてる暇ないしマーキング打っても勢いは止まらないし
            盾からDPSにかえたやつは盾が誰殴ったとかよくみてるから
            それ信じるしかないわ
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月26日 22:16
          • DPSのチンパンっぷりがよくわかるファビョりっぷりだなぁ・・・
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月27日 10:10
          • エンドコンテンツに来るDPSにマーキングなんて要らないなめんなとか言ってたしここでもマーキングなしで頑張ればいいじゃん
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月27日 19:40
          • 多くの盾がタイタンの左後方のじゃがいもにハルオ入れてから右後方に持ってくんだから、どっちから殴れば安定するかなんてわかるだろw

            それでもマーカーつけないとわからないようなDPSは地雷。
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月27日 20:08
          • STの攻撃もみれないとか同じDPSとして恥ずかしいわ
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット