798: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 11:47:45.38 ID:dFJM3eqR.net
799: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 11:48:34.06 ID:s+SQfgHq.net
>>798
ドルムキマイラ「せやな」
ハイドラ「うむ」
ドルムキマイラ「せやな」
ハイドラ「うむ」
804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 11:51:58.68 ID:c7W0CGmZ.net
>>799
その二つでタッグ組んで出しゃいんじゃねw
その二つでタッグ組んで出しゃいんじゃねw
812: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 11:55:28.74 ID:FLwvV4nh.net
>>804
ゴーキマとバウルールと同時戦闘だな
ゴーキマとバウルールと同時戦闘だな
807: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 11:54:01.83 ID:+3z3VdcR.net
>>798
ハイドラドルム「呼んだ?」
ハイドラドルム「呼んだ?」
800: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 11:49:57.81 ID:FLwvV4nh.net
ドルムキマイラ自体、旧レリックでカッターTAやらされた名残やでw
802: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 11:51:15.66 ID:BXfdRnnA.net
ZWの最終試練にソロ向け高難度バトル欲しいわ、チンパンお断り
813: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 11:56:07.00 ID:Gub+y5Rh.net
>>802
基本的には仲間のミスによるクリアフラグの消失で高い難易度を演出してるゲームだから
ソロ向けの高難易度っていってもせいぜい、テスト時代のストーリークエ程度にしか出来ないよ
基本的には仲間のミスによるクリアフラグの消失で高い難易度を演出してるゲームだから
ソロ向けの高難易度っていってもせいぜい、テスト時代のストーリークエ程度にしか出来ないよ
806: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 11:53:49.23 ID:Nb84Vf7K.net
次の試練は
1:敵対行動をとる前に「よろしく」という言葉を含むチャットを入力する
2:戦闘不能を1人も出さない
3:全てのモンスターを討伐する
4:宝箱を全てあける
5:クリア後に「おつかれ」という言葉を含むチャットを入力する
これを全て達成しない限りクリア扱いにならない
という感じのクエにしないと、初心者がドンビキするだろうな
1:敵対行動をとる前に「よろしく」という言葉を含むチャットを入力する
2:戦闘不能を1人も出さない
3:全てのモンスターを討伐する
4:宝箱を全てあける
5:クリア後に「おつかれ」という言葉を含むチャットを入力する
これを全て達成しない限りクリア扱いにならない
という感じのクエにしないと、初心者がドンビキするだろうな
引用元: 2ch.scより
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コメント一覧 (3)
Nレリは真蛮神っていうわかりやすい壁があって楽しかったけど
アートマ以降作業作業で徒労感しか残らないからなぁ
GMが監視してヒドイ奴の確率0.1%にしてやればおもろいのに