395:2013/12/27(金) 10:24:17.48 ID:

このゲームほんとそのうちタンクとヒーラーいなくなると思うでw
自分のまわりのタンクもどんどんDPSにメインきりかえてってるわww

負担は大きいし、ちょっとミスるとPT崩れるし
するとめっちゃキレるやついるしw
装備ドロップも必ずロット勝負だし
そもそもタンクとヒラの装備でねーしww


450:2013/12/27(金) 10:36:50.63 ID:
>>395
うちのFCメンがサブでタンクやって心折れてた
「タンクお前に任せるわ。修理費負担大きかったら言ってね」
とか優しくなったなw

タンクは装備ドロップ別枠で確定でゲットできるくらいのメリット欲しい
まぁそんなことになったら誰も周回に来なくてタンク待ちが加速するがw
404:2013/12/27(金) 10:25:37.65 ID:
キレられたことなんて一度もないが
一体何したらそうなるんだよ・・・
415:2013/12/27(金) 10:28:31.70 ID:
>>404
極の野良はすげーギスギスしてるときあるでw
タイタンで落下しようもならブチギレ
イフでタゲ交換の際に早まってタンク二人で
範囲うけちゃったときもブチギレられたなw

極必死なの多いから戦法固まってもない
先週の時点ですらこれやってあたりまえだのなんなの
もう怖いでw
427:2013/12/27(金) 10:30:51.40 ID:
>>404
俺はヘイト管理の練習がてら、できるだけフラッシュ焚かずにハルオ回しで維持して
赤線飛んだら即挑発ロブで取り返すってのやってたら、
近くにこない(本で殴らない)エリアルスラッシュは使わないミアズラも使わない、当然のように静者なしで猛者使ってくる糞召喚にキレられた
似たような感じで黒にもキレられたことあるな
なんか一瞬タゲられただけで発狂する奴が極稀にいる
455:2013/12/27(金) 10:37:35.93 ID:
>>427
ヘイト抑えるのもDPSのやることちゃうんかいw
476:2013/12/27(金) 10:41:52.55 ID:
>>427
身内でやれよ、そういうのは
断りなく通常進行ではやらないことしたらキレられたとか当たり前だろ
492:2013/12/27(金) 10:45:51.32 ID:
>>476
は?できるだけ無駄なフラッシュ焚かずに維持することが通常進行じゃないとでも?
しかもそれでキレるとか・・・
いくらなんでもキチガイすぎるでしょ
510:2013/12/27(金) 10:52:09.89 ID:
>>492
それでDPSが見事に敵視奪っちゃってるんだから通常進行できてないってことだろうが
自分本位で余計なことして開き直る馬鹿とかPTにとっては一番害悪なんだけど
527:2013/12/27(金) 10:54:55.72 ID:
>>510
お前はCFでタゲ跳ねる度にキレてんの?w
怖すぎわろたwwwwwwwwwwwwwww
538:2013/12/27(金) 10:57:49.92 ID:
>>527
クソ召喚は知らないけど召喚とあたったらむしろフラッシュしまくってくれ
ベイン打ちたくてウズウズしてるんだよ
554:2013/12/27(金) 11:01:51.16 ID:
>>538
盾の動きなんて見ずに開幕からベインぶっぱなしていけばいいよ
それで崩れるなら文句言って抜けていいよ
418:2013/12/27(金) 10:29:15.74 ID:
ギスギスは分かるがブチギレってどんな感じなんw
431:2013/12/27(金) 10:32:53.94 ID:
>>418
たとえばイフ
「なんでまた二人でくらってんの?」
「もっと早く交代してよ」
「赤線ついたらDPSについてってよ」
(ついてってるし交代前だから本体に戻ったんだけど)
「イフ安置に誘導して」「イフ安置にいれないで」
(どっち?)

負けるとなんでもかんでもタンクにいちゃもんつけるのいる

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (13)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月28日 10:22
          • 僕達ピクミン~宿主に~寄生する~
            今日も~キレるーボコるーrepるーそして~ニヤニヤ~す~る~
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月28日 12:02
          • 糞DPS共は猛省しなさい
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月28日 13:31
          • DPSに発言権はない
            文句があるならお前がタンクやれ
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月28日 14:02
          • 野良で極とかバハ5なんて、固定でやってないのが悪いと思うが、しかも盾とか、これで盾不足になるって騒いでるのはどうかと思うが、極で掲示板ではなく、CF使って盾してグチグチ言ってるのはどうかしてるレベル、掲示板でやったなら条件しだい
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月28日 15:29
          • 事前に話し合わないのが悪いわ
            DPSも火力抑えるだけのヌルゲーなのに調子乗りすぎ
          • 6. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月28日 16:24
          • 俺は根っからのタンクだけど、味方アタッカーが火力ないわ範囲よけれないと腹立つな、ヒーラーも回復遅いわ棒立ちはもうやる気失せるし。タンクやってると人柱だから中々理解しない奴いると少しチャットでキレるわ。お前らいい加減にしろみたいな
          • 7. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月28日 17:50
          • フラッシュに絶大な信頼置いてるDPSやヒーラー多いな。

            そこまでヘイトが高いわけでもないし、普通にスキル回してタゲ保てるんだけどね。

            そのうち戦士に対して、オバパ連打してくださいとか言い出すのかな?
          • 8. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月28日 18:29
          • 6 いいとおもうよ タンク様様だろうがDPSなんざ腐るほどいる
          • 9. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月29日 03:15
          • 自分の仕事ちゃんとできてる奴だけが文句言えよ。
            DPS出せてない奴に限ってグチグチうるせーんだよな。
            っても相方のTANKがくそだったら文句言いたくなるだろ?wおめーTANKのくせにそんなことも分かんねーのかよって。
          • 10. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月29日 14:22
          • そらタコで落ちたりタゲ交換ミスる下手くそは文句言われるに決まってるだろ
            完璧に動けてクソDPSクソヒーラーにキレるのは分かるが自分がミスってたら何言われても仕方ないわ、嫌ならタンクやめろよw
            そのくせ他ロールにグチグチとプライドだけは一丁前
          • 11. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月30日 02:25
          • ※10くせぇな、お前。そんなに言うならお前が完璧タンクやってドンドン出荷しろや。出来もしねーのに声だけは大きいんだよな、チンパンDPSは。
          • 12. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月30日 03:47
          • ↑に激しく同意
          • 13. じゅうよんつうしん
          • 2013年12月31日 00:15
          • 野良のDPSなんてハナから出荷してもらうつもりでくるクズばっかりだからな
            当然自分のミスには甘いし他人のミスには厳しくなるわ
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット