47:2013/12/31(火) 12:09:55.54 ID:

さっき極タイタンアクセ周回クリア経験者限定PTに入ったんだけど
なぜか募集主が1回メンバー入れ替えるごとに極イフシャキーンやるんだけどなぜなんだ
ミスではなく故意的っぽかった


52:2013/12/31(火) 12:11:16.51 ID:
>>47
安定クリアのためのおまじない
53:2013/12/31(火) 12:11:36.39 ID:
>>47
未クリア者が混じってないかチェックしてるんだろ
最近は経歴詐称も多いからな
60:2013/12/31(火) 12:13:21.93 ID:
>>47
タイタンクリアしてるか確かめるためだな
55:2013/12/31(火) 12:11:57.64 ID:
実際にクリアチェックやってるとこって空気もよくないし失敗しやすいんだよなぁ
56:2013/12/31(火) 12:11:59.48 ID:
そりゃ未経験の寄生する屑なんか入れたくないもんな
62:2013/12/31(火) 12:13:45.79 ID:
クリアチェックして失敗しやすいってそれお前含め下手糞が集まっただけだろ
64:2013/12/31(火) 12:15:33.15 ID:
募集ILもっと厳しくしていけ
66:2013/12/31(火) 12:16:37.03 ID:
経歴詐称ってクリアしたらアチーブ云々でてばれるやろ
69:2013/12/31(火) 12:17:21.23 ID:
クリアさえできればこっちのもんやって事だろ
72:2013/12/31(火) 12:18:34.64 ID:
経歴詐称してでもクリアしたいともくろむ者
厳密なチェックをして不確定要素を排除しようとする者

8人中1人のミスで全滅する難易度で突き進むこのゲームに未来はあるのか
73:2013/12/31(火) 12:19:03.59 ID:
なんでこのゲームパーティ組むのに協力するんじゃなくて足の引っ張り合いしてんだろうな
83:2013/12/31(火) 12:22:44.22 ID:
>>73
だって他人に協力できないシステムなんだもん
全員完璧じゃないとクリアできない
76:2013/12/31(火) 12:20:23.29 ID:
経歴詐称っていうかDPSではクリアしてても盾ヒラではクリアしたことないってのでも
そのロールでクリアPTに入っていいものか悩む

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (5)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月01日 22:20
          • 協力プレイかと思ったら他人が失敗しない事を祈るゲームだった
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月02日 00:44
          • そこらへんはどうでもいいけど
            クリアした途端に自分が偉くなったように振る舞う奴ってきもい
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月02日 09:55
          • アクションじゃないから簡単って言ってたやん?なんでクリアできないん?w
            難しいのやりたかったんじゃないの?
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月02日 14:26
          • 逆にお前らが言う協力プレイってなんなのかと

            どの協力プレイだろうと難易度上がれば誰一人失敗許されなくなるし
            難易度下がれば余裕すぎて協力?なにそれになるだろ
            MHとかやってたらその辺よく解るだろ

            足の引っ張り合いにしてるのはユーザーが勝手にやってるだけ
            ゲーム云々だの責任を他のせいにしてるとかそれこそ程度が知れるな
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月15日 02:31
          • 簡単にしろといってる層と、簡単すぎてつまらんと言ってる層が別だからしょうがない

            それよりもこのブログ、RMT業者の広告はいってんのは同意了見だ
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット