19:2014/01/02(木) 08:35:54.99 ID:

頭胴手腰脚足の順に神神DLアラホプリ(笑)アラの雑魚ナイト。
早く左ALL90にして極蛮神行きてえ。
2層で脚取れれば神話手交換で揃うけど、あと2部位が遠い。
全部揃えてないと晒されるよなー?


21:2014/01/02(木) 08:50:48.40 ID:
>>19
冗談かわからんけど装備揃ってないくらいで晒されるとかは無い。
あと上半身神話下半身アラガンはアクセ次第で命中足りなくなるから注意な。
HP6000越えてたら極いって90アクセ揃えてOK
26:2014/01/02(木) 09:40:18.76 ID:
>>21
さんの言うとおり、脚足アラガンだと命中ガタ下がりで
笑ってしまった。
20:2014/01/02(木) 08:48:02.85 ID:
頭胴のみ神話で他DLで/週間分の極武器取った
22:2014/01/02(木) 09:05:57.79 ID:
極でhp6000は少ない
6500はほしい
23:2014/01/02(木) 09:14:38.53 ID:
>>22
飯+PTボーナスで6300~6400いけばいいんじゃない?
素で6500はアクセが平均IL85以上だしちょっと酷。あった方がいいに越した事はないけど・・・
24:2014/01/02(木) 09:33:27.14 ID:
真タイタン程度じゃDPSで参加しても被弾することはまずないけど、バハも
4層以降未クリアでPS低いので、装備は整えて参加しようと思ってます。

帰省中で現物見れないけど、シミュレータ見たら素HP5984 命中471 だった。
PTボーナスと食事入れてHP6240位かな?多分。
ここから手脚を神話にすると素HP6284 命中469になるので、命中微調整す
れば極蛮神チャレンジにはいい感じかな。
25:2014/01/02(木) 09:40:05.88 ID:
6500とか左オール90アクセ2個以上90ぐらいじゃないといかなくね?
オレはギリあるけどそれを最低条件として野良に求めるのはちょっと酷だわ
27:2014/01/02(木) 10:10:54.61 ID:
バハ行ってない奴もそろそろ6500は超えてきたんじゃない
33:2014/01/02(木) 12:33:24.08 ID:
何度か回した感じ飯込みパーティボーナス込みで6500は欲しいと思うな。できれば6700。
6100とかの相方とも組んだけど、やれないことはないが、やっぱ事故死の確率が高いわ
まあ野良じゃそもそも安定クリアなんかありえないけども。
34:2014/01/02(木) 12:34:14.91 ID:
>>33
は極蛮神の話です。
35:2014/01/02(木) 12:51:18.53 ID:
>>33
事故死が高いのは極ガル2受け時の2連ホイールと極タコのデバフ2でちゃぶ台受け、
あとは極イフのデバフ3でインシネくらいかね
36:2014/01/02(木) 13:23:27.76 ID:
真蛮神ってそれぞれHPいくつくらいなら挑戦していいですか?
今全てジョブクエストの装備です
37:2014/01/02(木) 13:39:19.09 ID:
>>36
レリック未取得、AFがHP4800として
真イフがAF(HP4800)
真ガルがAF+DL(HP5000)
真タイタンが半分以上DL(HP5300以上)
が個人的な目安。
なるべくタイタンまでにフルでダークライト揃えた方が楽。
あとヘイトが厳しいから各蛮神で武器もなるべく揃えた方がいい
38:2014/01/02(木) 13:53:16.20 ID:
>>37
ありがとうございます
これ目安で頑張ります

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (3)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月04日 10:20
          • >>37の助言がいつもの2ch補正ついてなくて感動してる
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月05日 15:43
          • ナイトで6700って全身90にしてPTボーナス込みでようやく届くレベルなんだが
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月31日 05:50
          • 極ガルだったらIL76で安定クリアしてるよ。ヒラさんありがとう。
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット