12:2014/01/06(月) 16:17:23.41 ID:

前スレ終わりの方であったけど、アトモスで誘導はタンク1人で十分だろ(´・ω・`)
中間らへんでロブ挑発なりで釣って、次のが出てくる頃にスタン入れて、次の取る。
そこまで殴ってるのとスタン6秒あるんだから、流石に倒しきれると思うけど・・・

仮に後ろにタゲ流れた所で、陣から出なきゃいけない状況になるのって
サキュバス系のファイラくらいだし、回復する時間は十分あるからそのまま食らいながら攻撃でもいいだろうし


15:2014/01/06(月) 16:29:06.83 ID:
>>12
遠隔組の火力次第
46:2014/01/06(月) 20:33:49.84 ID:
>>12
甘いよ
今どんだけ練成屑がクリタワに流れてきてると思ってんの
盾2で誘導は勿論のこと、ボス担当に一人しか割けない
そこまでしないと雑魚削る火力がなくて壊滅するから

同じPTにVITやクラフター装備奴がばんばんいて地獄だわ…
18:2014/01/06(月) 17:00:52.20 ID:
アトモスの雑魚運搬ってタンク一人で余裕かと思って、何も考えずにお願いしてたけど結構大変なのかね
タンクやってないからよくわからん
20:2014/01/06(月) 17:09:16.15 ID:
>>18
別に全然
要は遠隔組の火力
次の一体沸く前に殲滅できれば一人で余裕

殲滅できなくても一人で複数を集中することは可能ですけど
複数をキープするメリットなんてない
もう一人のタンクも運搬してくれば殲滅速度は速くなる&事故率は下げる
33:2014/01/06(月) 18:51:13.92 ID:
>>18
この前近接3人になった時、床に誰乗る?タンク一人外人さんだし運搬どうしようかって迷ってたら
外人タンクが英語で「俺が一人で運搬するから、近接3人でアトモス殴れ。もう一人のタンクは床乗ってろ」って言い出してきっちり仕事してた
外人への印象が変わった
45:2014/01/06(月) 20:28:08.04 ID:
>>18
アトモスの雑魚運搬はパネル上に近接職が混ざってる時だけ
MTとSTが交互に運搬。遠隔のみなら運搬一人で十分間に合う
27:2014/01/06(月) 18:28:11.16 ID:
全く返事しないアライアンスが居て
しょうがないから返事待たずに進めてたら
アトモスのところでアトモスのバリアが解けない
そこでやっと口を開いて「いきなり始められたから入れませんでした」とかぬかす
返事せーへんからそういうことになるんやろ・・・
35:2014/01/06(月) 18:55:22.94 ID:
その外人タンクより一人で雑魚片付けたDPSのが凄いと思うけどな、それが
本当の話ならな
38:2014/01/06(月) 18:59:16.72 ID:
>>35
普通はヒーラーも攻撃するよな?
タンクの被ダメなんてほとんどないし
アトモスは雑魚誘導は一人でできるけど、雑魚倒す速さがPTメンバー次第だし、より重要

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (2)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月07日 18:47
          • 一人でやるものだとずっと思ってたわ。

            STが「交互にやりますか?」って言ってきて、なんのことか分からなかった。
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月08日 10:52
          • 一人でも出来るけどナイトがアトモス殴ってもダメージたかがしれてるから
            安全に二人で運搬でいいんじゃない?
            自分たちだけ早く終わってもどうせすすめないんだし。

            盾とヒーラーで行くけど、ヒーラーでもあそこは攻撃しかしないな…。
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット