810:2013/10/02(水) 14:24:21.77 ID:

2つほど聞きたいんだけど

・お使いクエうぜー!
お前らの言うお使いじゃないクエってどんなの?

・ID周回うぜー!
エンドIDを周回しないMMOって最近あった?


823:2013/10/02(水) 14:25:51.96 ID:
>>810
あいつも人を殺しているんだから俺も殺して良いだろう
という下らない形での正当化を謀るより

どうすればそれを改善できるかを考えるべきだろうw
825:2013/10/02(水) 14:26:06.69 ID:
>>810
お使いでもいいけどもっと面白くてボリュームのあるクエスト作って報酬を多くすればいいと思う
特に面白みもないクエストを数こなしていくだけってのはつまらん
826:2013/10/02(水) 14:26:10.07 ID:
>>810
何回も砂の家行ったり来たりさせられれば普通はうんざりするやん?
845:2013/10/02(水) 14:28:43.53 ID:
>>826
一方通行なLSだしな
847:2013/10/02(水) 14:29:02.00 ID:
>>810
お使いレベリング、脳死周回はよそのゲームにもあるけど
そういうゲームはだいたい本丸がPvPとかフィールドイベントなんや…
899:2013/10/02(水) 14:35:52.73 ID:
>>847
そう言われりゃそうだな
俺はMMOとMOの区切りをあんまりつけてないから、エンドハムハムして装備揃えるのに何も抵抗はなかったくちだけど
857:2013/10/02(水) 14:30:18.87 ID:
>>810
DEやriftを上手くパクったんだから
あとはwowのフェーズチェンジをパクってほしい
868:2013/10/02(水) 14:32:11.77 ID:
>>810
お使いは別にいいけど世界観の掘り下げが全くなくて
一発ネタの類を除くと印象に残ってるNPCとかサブクエってのが本当にないんだよな
896:2013/10/02(水) 14:35:18.33 ID:
>>810
WoWでもやって確認してきたほうがはやい
一見同じ内容に見えても飽きさせない工夫がされてる
903:2013/10/02(水) 14:36:20.23 ID:
>>896
でもWoWのクエストはガイジンも使いまわしひでーってたまに叫んでるぜw
前のエリアと一緒じゃねこれ!とか

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット