123:2013/10/02(水) 15:24:34.14 ID:

アムダ制限最後に一番位置取り最悪な糞タンク引いたわ
まじついてない


185:2013/10/02(水) 15:34:44.13 ID:
うち、アムダのボスはここにおいてる(´・ω・`)

他職で行くと、置き場所皆バラバラだよね、たまに凄い位置に置いてる人いるわ(´・ω・`)
191:2013/10/02(水) 15:35:46.91 ID:
>>185
その位置は二流
194:2013/10/02(水) 15:36:07.98 ID:
>>185
おれは普通に盾なげてすぐそこの壁にくっつけて内側向けてる
197:2013/10/02(水) 15:36:37.23 ID:
>>185
これが普通かと思ってた
198:2013/10/02(水) 15:36:55.33 ID:
>>185
学者だけどそこが一番嬉しい
何きても大丈夫な位置にフェアリー置ける
203:2013/10/02(水) 15:37:41.63 ID:
>>185
白としてはまあ文句ない場所ですね
ロトンに味方を巻き込まないならまあいいかなって感じ
214:2013/10/02(水) 15:40:28.34 ID:
>>185
初見タンクだと中央で戦うから困る
まあ楽しいから教えてやらんけど
236:2013/10/02(水) 15:43:50.34 ID:
>>185

今度これでやってみろ
246:2013/10/02(水) 15:45:33.64 ID:
>>185
3流の配置だな
1流はカタス安置の斜線に立って戦う
258:2013/10/02(水) 15:47:25.10 ID:
>>246
お前気が合うな

こういうことだろ

275:2013/10/02(水) 15:49:31.48 ID:
>>258
1流の配置だな
煩わしさ0の即釣り即殴り
完璧だ
279:2013/10/02(水) 15:50:00.40 ID:
>>258
これ後衛もターゲット見えるしやりやすい
272:2013/10/02(水) 15:49:05.86 ID:
>>246
カタス回避中に近接DPSの火力が落ちるわ、カタス後離脱遅れると全員にロトンブレスがかかるぞ
それ3+1流の間違いじゃねえの
501:2013/10/02(水) 16:21:01.63 ID:
>>370
がんばってかいてきた
511:2013/10/02(水) 16:22:42.93 ID:
>>501
近接DPSがガーゴイル処理する時に尻尾くらって死にますね
515:2013/10/02(水) 16:23:21.59 ID:
>>501
お前のクソ絵が会社PCにフルスクリーンで表示されて嫌な汗かいたわ
530:2013/10/02(水) 16:26:06.99 ID:
>>501
その位置を選択するのは地雷盾認定されるぞ
531:2013/10/02(水) 16:26:24.38 ID:
>>501
その「たて」はあれか、DL頭か・・・
なるほどDPSもヒーラーもそこに集めてしまえばいいってのは考えたことなかったな

けどやっぱ尻尾攻撃で進入できない場所がかなり広くできてしまって玉捨てに行くのが面倒そうなのと
部屋はいって左奥のガゴが倒しにくくなるのとでDPSとヒーラーが禿げそうな配置だなという印象は捨てきれない
545:2013/10/02(水) 16:28:58.41 ID:
>>501
この位置がベスト
455:2013/10/02(水) 16:12:30.77 ID:
>>185
DPSからすると頭逆向けて欲しいんだけど
頭外向いてると石像処理しに行くときとか玉捨てに行くとき尻から怪光線が邪魔なんですよ
538:2013/10/02(水) 16:27:27.11 ID:
>>465
いやいや
>>309
でいいんだけど不安定って何が不安定なんだ?
551:2013/10/02(水) 16:30:17.70 ID:
>>538
解らないなら別に解らないままでいればいいよ地雷って思われるだけだから
なおすきがあるならこれでやってみろ
559:2013/10/02(水) 16:32:33.93 ID:
>>538
それでやると近接DPSが動きにくくてかなわんよ
前方範囲巻き散らかし過ぎでガーゴイル処理にわざわざ後ろ通らなきゃいけなくなるし
309:2013/10/02(水) 15:53:25.20 ID:
俺ずっとここでやってたわ。
341:2013/10/02(水) 15:57:53.58 ID:
>>309
そこだととっさに爆弾置きに行くときに怪光線で巻き込まれるだろ
一回でも全滅したら即抜け考える
379:2013/10/02(水) 16:02:59.54 ID:
>>341
爆弾置きに行く時に正面横切っていく奴なんて今まで2,3人しか見たこと無いぞw
360:2013/10/02(水) 16:00:22.39 ID:
>>309
それの像挟んで左側が一番やり易いかも
まあどこに置いてても大して気にしないけど

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット