21:2013/10/02(水) 09:10:23.36 ID:

釣りってそういやヒットした時の竿をグンッてやって針をしっかり食い込ませるのとか
リールの巻き加減で魚を逃がさない様に引き寄せるとか
そういうやり取りあるの?
興味はあるんだけどピグの釣り以下だったらやらなくていいやって感じ


27:2013/10/02(水) 09:19:58.07 ID:
>>21
ない
29:2013/10/02(水) 09:24:59.37 ID:
>>21
皆無
しばらくしたらかかった魚を泳がせて餌にするコンボ釣りができるようになるがそれもたまーに
釣りの醍醐味は川や海の釣り場を見かけるとうずうずするのを解消する自己満足だけにあると言っても過言ではない
IDで沼とか見かけた時釣れるのかなぁ?、、、とか思ったことがないかい?
一度でも思った人は向いてるかもしれない
34:2013/10/02(水) 09:39:09.56 ID:
>>29
釣りしたいって思った場面は無いなあ
船乗りたいって思った場面は結構あるけどね
リムサの密林みたいなとこの急流みたいな渡し船の船頭とか見た時は、チョコボポートみたいに乗ってる経過も見せてくれないかなーって思ってた
あとは色んなモンスターをモフりたいって思ったね
ノニーとかナニーとか羊とかネズミとかツコツコとかドードーとか
36:2013/10/02(水) 09:47:13.14 ID:
>>34
船釣りは11で完全に船を漁船にして何時間も乗りっぱなしだったから欲しかったな
色々不満はあるけどMAPを埋めたり手帳を埋めたりすることを楽しめるなら釣りもいいよ。まぁ暇つぶしにどうぞ
43:2013/10/02(水) 10:02:30.41 ID:
>>34
ツコツコかわいいよね。
名前の響きのあいまってもうたまらん・・・
44:2013/10/02(水) 10:05:56.86 ID:
>>43
かわいいよなあ
とげとげついてるほうはちょっと痛そうだが
エネミーをモフることが出来るエモート実装されないかね
まあお前らはサキュバスとかメイドとかにモフろうとするんだろうけど
46:2013/10/02(水) 10:09:08.09 ID:
>>44
ゴールデンフリースをモフるわ
47:2013/10/02(水) 10:10:21.00 ID:
>>46
あれ顔がこわいんだよ
遠くから見たらかわいいから近づいたら隙間から見えてる顔だけジジイの人面なんだもん
50:2013/10/02(水) 10:20:20.25 ID:
>>47
マジで?顔よく見て無かったわ・・・

>>48
誰が取ったか告知が出たりはしないけど、バレたら困るような事するのか・・・?
52:2013/10/02(水) 10:25:32.22 ID:
>>50
ありがとう
高い素材でよく使うやつがあるから、全部欲しくってw
55:2013/10/02(水) 10:29:08.49 ID:
>>52
普通、一声掛けるのが常識だろ
51:2013/10/02(水) 10:22:22.01 ID:
>>46
ゴッサマー「!?」
35:2013/10/02(水) 09:43:32.64 ID:
寝釣りマクロ使うやつとかいるのかな
FF11みたいに魚をNPCに売って金稼ぎとかできんの?
38:2013/10/02(水) 09:52:02.24 ID:
>>35
ほとんど儲からない
高レベルになっても一匹15Gとか
37:2013/10/02(水) 09:47:31.21 ID:
同じ所でずっと釣りすると魚に警戒されて釣れなくなる

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット