397: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 15:13:42.55 ID:lXCHpezT.net
398: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 15:20:20.82 ID:O+gv0R43.net
連撃、双竜、双掌、正拳、破砕、秘孔
これ使っててTP切れた事ないんだけど
そんなにTPが切れるコンテンツある?
ほんの少しのギミックと気合で回復してる
これ使っててTP切れた事ないんだけど
そんなにTPが切れるコンテンツある?
ほんの少しのギミックと気合で回復してる
399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 15:26:57.19 ID:lXCHpezT.net
>>398
普通にタンクが戦士でエキスパいったら毎回TPきれるけどな
普通にタンクが戦士でエキスパいったら毎回TPきれるけどな
401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 15:44:12.70 ID:q3IwN8SF.net
>>398
俺は崩拳も使うから、TP切れやすいのかな?
5分以上殴ってるとマジできつくなる。
崩拳使うのやめたほうがいい?
俺は崩拳も使うから、TP切れやすいのかな?
5分以上殴ってるとマジできつくなる。
崩拳使うのやめたほうがいい?
402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 15:46:23.78 ID:PsRtUhj9.net
>>398
闇の世界とか?
闇の世界とか?
403: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 15:48:14.52 ID:O+gv0R43.net
素で崩拳書いてなかったわw
IDとかでまとめた時に地烈斬つかうとTPなくなるとかはわかるんだけど
3分殴り続けて回避行動やギミック完全にない状態とかあったかなーと思っただけ
IDとかでまとめた時に地烈斬つかうとTPなくなるとかはわかるんだけど
3分殴り続けて回避行動やギミック完全にない状態とかあったかなーと思っただけ
405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 15:54:28.73 ID:q3IwN8SF.net
てか、殆どフラクチャとか使ってない。
でも、5分間以上殴りっぱなしとかになるとTP回復待ちで普通にWSが出せなくなる。
もうこれは、そういうJobだと思って諦めるしかないんじゃないかな?
少なくとも10分間TPに問題なく殴り続けるような仕様にはしないんじゃない?
でも、5分間以上殴りっぱなしとかになるとTP回復待ちで普通にWSが出せなくなる。
もうこれは、そういうJobだと思って諦めるしかないんじゃないかな?
少なくとも10分間TPに問題なく殴り続けるような仕様にはしないんじゃない?
406: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 15:57:36.03 ID:RiE2RagN.net
Uchino忍者はたまに叱咤忘れるから、TP切れることもある
407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 16:01:09.42 ID:oz1MiswF.net
真成はTPきついけど
408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 16:02:12.79 ID:O+gv0R43.net
そういえば吉田はTP温存もPSのうちって言ってたけど
TP切れるまで全速で飛ばして、TP切れたら回復次第スキル発動ってのと
TPが切れそうになったらスキル使用間隔をちょっとだけ遅らせてヌルーっとスキル使い続けた場合
DPS変わってくるんだろうか
最終的にTP消費量は変わらないはず
TP切れるまで全速で飛ばして、TP切れたら回復次第スキル発動ってのと
TPが切れそうになったらスキル使用間隔をちょっとだけ遅らせてヌルーっとスキル使い続けた場合
DPS変わってくるんだろうか
最終的にTP消費量は変わらないはず
409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 16:03:23.84 ID:6Ye5KWyT.net
真成のモンクにギミックなんてないに等しいからTPもつ訳が無い
410: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 16:09:16.57 ID:q3IwN8SF.net
開発 < あ゛? なんなら、強制的に迅雷切ってやろうか?
411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 16:32:03.40 ID:A87nyZFq.net
TP切れたら迅雷と破砕だけ維持してぬるーっと気合待ちしてる
414: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 16:42:47.15 ID:JrsACTRP.net
TP温存も(TP管理する詩人の)PSのうち
416: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 16:50:28.51 ID:P6NamuW7.net
TP、MP枯渇問題を解決するためにフェーズ以降で長距離移動するギミックを追加しました!
417: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 16:51:53.39 ID:/lqkbvBq.net
迅雷消費でTP回復
スキル名は黙想(モクソ)でどや?w
スキル名は黙想(モクソ)でどや?w
418: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 16:53:31.77 ID:YKb3zRMu.net
はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
421: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 17:13:47.14 ID:PsRtUhj9.net
そこはおめぇPSよ
TPMPコンバとそのぎゃくver実装されたら相当楽になるんだろうけどなぁ
タンクはそれでも辛そうだが
TPMPコンバとそのぎゃくver実装されたら相当楽になるんだろうけどなぁ
タンクはそれでも辛そうだが
422: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 17:14:40.75 ID:JrsACTRP.net
TPを節約する構えが追加されてそれで我慢ってとこかな
423: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 17:14:59.07 ID:6Ye5KWyT.net
MP消費でTP回復させてください
424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 17:17:05.50 ID:3br7Wb8W.net
TP⇔MPコンバートは欲しいな
全ジョブが使えるスプリントみたいな共通技にしていい
全ジョブが使えるスプリントみたいな共通技にしていい
425: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 17:24:11.72 ID:6Ye5KWyT.net
TP問題を解決するためにキャップ開放で竜騎士レベル60で気合Ⅱ実装しました^^
34から頑張って上げてください^^とかなったら発狂しそう
34から頑張って上げてください^^とかなったら発狂しそう
426: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 17:25:37.45 ID:JrsACTRP.net
気合効果アップ(竜専用)
これな
これな
429: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 18:04:22.19 ID:fYz8xYue.net
モンクってMPの使い道ないんかね
俺のイメージだと極めた格闘家ほどMP使うと思うんだが
手にエンチャント纏ったりしてな
手からファイラをぶん投げて着弾と同時に羅刹でぶっとんでいって回し蹴りお見舞いするイメージ
俺のイメージだと極めた格闘家ほどMP使うと思うんだが
手にエンチャント纏ったりしてな
手からファイラをぶん投げて着弾と同時に羅刹でぶっとんでいって回し蹴りお見舞いするイメージ
433: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 18:24:06.36 ID:Mvpbd+3f.net
詩がバラードのみで良くなるからMPでTP回復は無い気がするなぁ
引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1422891374/
最新の人気記事
人気ゲーミングキーボードランキング
こちらもおすすめ
人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング
ピックアップ記事
FF14記事検索
コメント
コメント一覧 (4)
MP無限の方がいらっしゃるのは?
バランスをどこで取るかだろ
それを無限と呼ぶのなら近接だって一定間隔でスキル使わずAAのみの時間を自分で作ればTP無限だろうが
自分メイン黒だけど
黒はUBも含めてのスキル回しだろうが
近接が攻撃しないで回復するのとは訳が違う
MP無限の代わりに、黒の面倒なところは詠唱だろ