36:2014/01/12(日) 14:27:23.30 ID:

無料奴はアルテマいけよ


438:2014/01/12(日) 15:46:04.39 ID:
復帰して真アルテマやるかと思ったらどのロールでも即シャキしなくてワロタ
これタンク一人もいないってことやろwwwwww
440:2014/01/12(日) 15:47:04.39 ID:
タンクでアルテマ行くメリットがないからな
アクセいらんし
465:2014/01/12(日) 15:54:15.16 ID:
やっべwwwww盾でアルテマ参加したらクリア出来なかったwwwwwwwww
回復が遅くて床ペロしまくりwwwwwwwDPSも低くてアルテマ発動で全滅wwwwwwwwwwwww
きっちり60分付き合ったけどマジ疲れるわ。
操作が楽なアルテマですらこれなんだから、そりゃ極でタンク行くわけねーなwwwwwwwwww
474:2014/01/12(日) 15:55:51.80 ID:
>>465
大縄跳びだからなくそが一人でも混じるとクリアできない
時間とストレスだけ溜まるだけだもんな・・・
476:2014/01/12(日) 15:56:26.44 ID:
>>465
アルテマ発動までいったならどうみてもDPSがゴミだっただけだろ
お前のバフの使うタイミングも怪しそうだけど
502:2014/01/12(日) 16:01:45.80 ID:
>>476
はぁ、そうですか、ヒーラーさんは大変っすね。
ビット時と拡散の時にバフ合わせてレーザーも範囲も踏まず、外周ビットと墜落にインビン合わせる以外に盾に何が出来るんだよ。
本当にネ実って相手を否定する事から入るよな。
510:2014/01/12(日) 16:03:35.79 ID:
>>476
ビットのレーザー避けるのに必死で回復できない奴、結構いるよ
543:2014/01/12(日) 16:09:57.94 ID:
>>510
それは分かるが
盾も沈みまくりの状況とかいってるのにアルテマ発動まで漕ぎ着けてると言ってるから
DPSがゴミか盾がバフのタイミングで足ひっぱてる状況しか考えられないんだが
568:2014/01/12(日) 16:15:41.88 ID:
>>543
ちゃんと拡散のタイミング分かってるヒラならタンクのバフ回し下手でも安定するべ
更に学がいれば安泰
577:2014/01/12(日) 16:19:21.84 ID:
>>568
安定はしない
607:2014/01/12(日) 16:28:24.00 ID:
>>577
それは下手だから
617:2014/01/12(日) 16:30:15.06 ID:
>>607
タンクがバフ掛けてるのに胡座をかいてる地雷回復乙
570:2014/01/12(日) 16:16:25.70 ID:
>>543
一回でこぎつけたわけじゃないだろw
ペロリまくりって話だし、ビット中の回復は慣れが必要だから丸々1時間やって慣れたんじゃね
アルテマ発動は完全にDPSの所為だが
582:2014/01/12(日) 16:21:27.20 ID:
>>543
アルテマたどり着いたの床ペロだらけでたった1回のみ。
そもそも外周ビット行く前に盾がペロる事が何度も起こって、メイン盾やってる時にリジェネが全然維持出来てねーなぁ
HP1000近くまで下がってもケアルこねーなぁ、と思いながら必死に祈ってた。
外周ビット時には当然回復飛んでこない癖に自分は範囲食らって床ペロしてるし、DPSはダメージ出せてなくて床ペロしまくる近接が一人居るし
実に素晴らしい協力(笑)プレイでしたよ、盾同士で必死にストスキ張ったり涙ぐましい努力も空しく床ペロしまくったわwwww
590:2014/01/12(日) 16:23:08.73 ID:
>>582
お前も含めて総地雷パーティだろそれw
597:2014/01/12(日) 16:25:51.15 ID:
>>590
だな、だからHP6800のナイトで回復が遅くて拡散やビットにバフ合わせてもペロリまくるPTでタンクやって
火力が足りなくてアルテマ発動しちゃうような火力のメンバーでクリア出来る動画あげてくれよ名人様!頼んだぜ!
602:2014/01/12(日) 16:27:17.59 ID:
>>597
他力本願だからいつまで経っても地雷なんだよ
526:2014/01/12(日) 16:06:30.01 ID:
休日のこの時間にCF突っ込むのが馬鹿
アルテマはおろか真蛮神すらクリアできないで
532:2014/01/12(日) 16:07:19.68 ID:
>>526
極タイタンなんか心核すらたどり着かないぜ

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット