54:2014/01/14(火) 07:30:01.13 ID:

さっきから北ザナで30分以上採掘してるんだが地図G5全く出ないんだが吉田さんよぉぉぉぉ?


55:2014/01/14(火) 07:32:01.76 ID:
>>54
もうかばんに入ってるってオチなんじゃ
57:2014/01/14(火) 07:33:29.81 ID:
>>55
入ってねーよ
っていうか持ってても入手出来ないだけで出てきた気がするんだが
58:2014/01/14(火) 07:39:41.40 ID:
>>57
前回からの18時間を勘違いして釣り続けた事ならあるな
59:2014/01/14(火) 07:42:12.94 ID:
>>57
掘る必要無いんだから1回エリアチェンジして4ヶ所表示し直して
採取窓だす無けりゃ掘らずに次の場所でループしとけ

そもそも18時間過ぎてるんかいな?
60:2014/01/14(火) 07:43:23.61 ID:
やっと出たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
40分以上かかったぞあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
61:2014/01/14(火) 07:43:57.48 ID:
なんだ、ただの運が悪い奴か
62:2014/01/14(火) 07:44:09.54 ID:
てか地図なんて釣りでいいだろ
65:2014/01/14(火) 07:46:02.32 ID:
>>58
G3、G4は何度も出てきたんだよ
>>59
エリチェンも何度もやってみたが全然出なかった
>>62
釣りとか全然やって無かったわ
地図取りやすいの?
64:2014/01/14(火) 07:45:57.63 ID:
地図G5なんて釣りで10分未満で取れるわ
さっさとリーヴで釣り50にしてこいや
66:2014/01/14(火) 07:47:03.55 ID:
鞄圧迫しないなら釣りやるんだがな
69:2014/01/14(火) 07:48:50.75 ID:
>>66
50なってしまえば持ち歩くルアーなんて2~3個だし全然困ってないよ
68:2014/01/14(火) 07:48:41.72 ID:
釣りは安いエサだとG5が出にくいって聞いたな
ってことは採掘や伐採も装備とか関係あるのかな?獲得低いと出にくとか…
71:2014/01/14(火) 07:49:54.27 ID:
>>68
ルアーしか使わんが毎日すぐ出るぞ
75:2014/01/14(火) 07:54:44.90 ID:
>>68
それはMMOにありがちなオカルトの類だろうな
この開発がそんな凝ったコード入れてるわけないw
72:2014/01/14(火) 07:52:24.05 ID:
地図なんかゴミしか出ないだろ
よくやるよな
76:2014/01/14(火) 07:57:10.38 ID:
今までこんなG5出ない事なんて無かったんだよなあ
釣り上げてみるかなあ・・・
>>72
G5回しPT旨いぞマジで
コンテンツルーレット使わなくても神話カンストできるし
73:2014/01/14(火) 07:53:31.37 ID:
吉Pが用意してくれた神金策コンテンツである
控えよ

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (2)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月15日 22:09
          • 乱数に対する補正値をレベルにすりゃいいだけなのに、
            何故入れてないと言い切れるのか
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月15日 22:48
          • 最近G5を8人で1人2枚まわししても5Kが殆どでなくなった
            実装当時は同じ数で合計40Kこえていたのに今は半分くらい
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット