132:2014/01/14(火) 09:43:26.18 ID:

ライトコンテンツの本丸、ハウジングがパッチきて一ヶ月たつのに
1区でさえ、1/3も埋まってないんだが?売れてない土地が9割以上余裕にある。

うちの鯖はリムサだけかろうじて1区限定で1/3に足りない程度
他の街は1区から廃墟。ほんと更地が広がってるだけ

吉田はほんとにこれが思い描いた通りだっていうのか・・・
現状、最難関コンテンツ、バハ5層クリア者より楽しんでる人が少ない

結局ハウジングってなんだったの?まじで

値段設定間違ってましたって早く土下座しろ。戦士の初期調整ぐらい狂ってる。
ハウジングがここまで廃仕様なゲームなんて聞いたことないわ。


138:2014/01/14(火) 09:46:08.36 ID:
>>132
家を買えてない人=ハウジングコンテンツ(金策)を楽しんでる人
家を買った人=ハウジングコンテンツをクリアした人
149:2014/01/14(火) 09:51:59.33 ID:
>>138
マーケット潰してクラフター殺しておいて金策楽しいなんて思ってる奴いねーよ。
ボタン連射BOTでも簡単にできるような
脳死錬成をまじめにやってる奴が馬鹿みてるだけ

楽しい金策させたかったら装備じゃなくてギル落とすような金策用のボスとか
家建てるのにギルじゃなくて大量の素材が必要とか
脳筋やクラフターにも楽しめる金策を用意しろよ
157:2014/01/14(火) 09:57:22.62 ID:
>>149
>金策用のボス

トレハンをどうぞお楽しみください
174:2014/01/14(火) 10:05:19.14 ID:
>>149
さっさとお家に帰っておねんねしなw
142:2014/01/14(火) 09:49:20.16 ID:
吉田が言ってただろ、2.1は簡単にお金稼げるようになりライトでも一日2万はすぐ稼げるって
FCに30人いて毎日2万稼いてれば月1800万だぞ?
簡単でしょ?
438:2014/01/14(火) 11:37:20.72 ID:
>>142
ウチのサーバー、最高6億5000万ギルなんですが
145:2014/01/14(火) 09:50:42.24 ID:
高地と外地にも行ってやってください、良い所なんです
147:2014/01/14(火) 09:51:21.01 ID:
高知ラノシアは遠い
150:2014/01/14(火) 09:52:04.85 ID:
ハウジングまったく興味ねーわ
将来個人宅が出てもそこで何するのって話。
宿屋でいいよ俺は

FCで募金募ってるけど新式アクセ製作したいから余裕が無いし
購入するときに抜けようと考えてる。
しょーもないハウジングの為に多めに時間を割いて金策とか嫌だわ
151:2014/01/14(火) 09:53:02.69 ID:
余裕だよな
毎日8人でG5地図持ち寄ってツアーすれば2万ぐらい稼げるし
他にやることなんてライトにはクリタワぐらいしか無いから余裕すぎる
153:2014/01/14(火) 09:53:50.52 ID:
ローンにしてくれよ

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (6)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月16日 09:08
          • ウチの鯖はどこのエリアも1件も売れてない レガシーな
            金持ちから金をむしり取るとかクソなこと言ってこの値段にしたのに
            将来安くなるって知ってたら誰も買わねーよ

            金持ちからの集金にも失敗し、誰も遊ばないコンテンツ
            何がしたかったの?
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月16日 09:17
          • ローンは買う時は良いけど後から絶対後悔すると思う
            ローンの支払の為に金策が義務になると自分のペースでやれなくなるからキツイぞ
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月16日 09:39
          • UOは5年記念品と家がほぼ同価格だったから、
            記念品売ってミニタワー買ってたな
            今じゃあきっと土地余ってるんだろうなあ
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月16日 09:42
          • 毎日2万貯めて3ヶ月後にやっと買えたのがオママゴトハウスww
            大きな労力はたいて得る価値あるもんなら大枚払う価値あるが現状家具置いてそれ見て自己満足でしかないから、そもそも買う価値が無いって言うね。
          • 5. イージスの後藤さん
          • 2014年04月22日 19:40
          • リアルだなぁ〜 これゲームでしょう? 年齢が低い人もやってんだからぁ もうちょっとどうにかなりませんかね〜 いや本当
          • 6. じゅうよんつうしん
          • 2014年04月22日 19:42
          • 商売出来るようにしてほしいよね 家で
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット