812:2013/10/04(金) 14:16:20.21 ID:

でも、スレ見てるとMMOソムリエ気取りの発言と状況が逆になってるから見てて面白いよねw


831:2013/10/04(金) 14:18:21.59 ID:
>>812
>MMOソムリエ気取りの発言と状況が逆になってるから見てて面白いよねw

それ吉田のことじゃねーかw
バトルコンテンツがギャザクラを活かすとは何だったのか

864:2013/10/04(金) 14:21:17.45 ID:
>>831
免許なしのMMOソムリエってのがしっくりくるな、吉田w
885:2013/10/04(金) 14:24:06.89 ID:
>>864
茶髪にピアスとかうん臭さMAXだなw
872:2013/10/04(金) 14:22:27.42 ID:
>>812
愚痴ってはいるけど楽しめてはいるからね
そういう連中は多いんじゃないの?
俺の場合はもっと楽しくできるはずなのに勿体無いって感じだな
勿論、素人考えの適当な意見だけどな
土台はいいゲームだと思っているけどちょっと管理されすぎていて窮屈なんだよ、14って
923:2013/10/04(金) 14:29:17.11 ID:
>>872
WS打ちまくれるとか、風景が綺麗とか、まぁそのへんは好きなのと、カンストするまでは普通に楽しめてたからね

ボリューム不足
1ミスで死んだら連帯責任で全滅するせいで誰かに迷惑をかけないかとストレスでハゲそうになるバランス設計
MMOなのに生活系など世界を横に広げるコンテンツが無い

ここらへんが大きな不満になってて愚痴が雪崩のように
完全に見捨ててたら愚痴は吐かずにそのまま去っているだろうし、今はまだ期待が少しあるって事かな
もうだいぶ発売前の期待は裏切られたけど。
814:2013/10/04(金) 14:16:33.12 ID:
アジトはあってもいいんだけど
何故個人用の家から実装しないんだ…
自分で担当したDQ10だってまずは個人宅からだったのに
他人に気を使わない部分としてまずは個人用から実装した方がいいのに

どうもこの辺吉田の考えはよく分からん
880:2013/10/04(金) 14:23:32.46 ID:
ハウジングとかそもそも何の意味があるの?
って層もいるんでねぇ。
886:2013/10/04(金) 14:24:24.17 ID:
>>880
主に吉田
884:2013/10/04(金) 14:24:00.56 ID:
ドパスラって竜さんの新スキルか何か?
906:2013/10/04(金) 14:27:13.43 ID:
SWTORの失速ぶりは分かっているはずだから
パッチ2.1で色々な可能性を示さないと
冗談抜きでああいう減り方してF2Pへって可能性あるぞ…

吉田マジで頼むわ
907:2013/10/04(金) 14:27:24.59 ID:
吉田と開発はもっと
そのコンテンツでユーザーにとってどういう楽しみが生まれて
その楽しみはいつまで持続して
さらにそれを持たせるにはどうすればいいか、それを必死で考えた方が良いw

見せ掛けの数値上のコンテンツ寿命なんか意味が無い
プレイヤーが楽しめなくなった時点で寿命が尽きているのだから

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット