4:2013/10/04(金) 16:44:39.81 ID:

お前らハウジング質問スレで数レスおきに戦士戦士言うのやめろw


7:2013/10/04(金) 16:45:03.69 ID:
ハウジングイメージ映像(笑)
9:2013/10/04(金) 16:45:50.92 ID:
わりとハウジングは楽しみにしてる
29:2013/10/04(金) 16:48:05.40 ID:
俺もハウジングは楽しみ

※ただしFCに入ってない
35:2013/10/04(金) 16:48:45.42 ID:
・ハウジングの家具の中に斧を持っている場合のみ防御力を上げる家具はありますか?
・戦士の装備かっこいいから飾りたいんですけどできますか?
・次のアップデートで盾を持てないジョブが盾を持てるようになったりしますか?
・片手斧ってありますか?
・なんでラースは5までしか溜まらないんですか?
・ラースってそもそもどういう概念なんですか?
43:2013/10/04(金) 16:49:42.15 ID:
個人ハウジングは当分先なんでしょ?
Sサイズ3000万とかぼっちには高嶺の花だわ
148:2013/10/04(金) 17:01:16.28 ID:
ハウジングなんてユーザー側がまだ触れてないコンテンツの質問はどうでもいいんだよな
今重要なのはCFやらバランス問題やら外郭やらアムダやらなんだからさ
150:2013/10/04(金) 17:01:28.39 ID:
ハウジングねえ
モグハウスに家具置けるだけで楽しかったからちょっと期待してたけど
FC入っても権限もらえないと配置出来ないし何より家具買えない作れないで何もない部屋になるのわかりきっててつらい
195:2013/10/04(金) 17:06:38.69 ID:
どうせ12月以降になるハウジングより
CF混み混み周回バランス職バランス放棄の特集やってほしいよなぁ
397:2013/10/04(金) 17:29:52.72 ID:
ハウジングとか本気でどうでもいいなあ・・・ああいうのが好きな人いるだろうけど
そういう人には他に本格的なのあるだろうしなあ
416:2013/10/04(金) 17:31:29.63 ID:
MMOのハウジングって結局決まった建物に家具設置するだけだしつまらんよね
本当にそういうの好きならもっと面白いのあるし。
436:2013/10/04(金) 17:33:44.05 ID:
>>416
ハウジングしかないゲームと色々やってる中の一つにハウジングがあるゲーム比べたって仕方ないだろw
445:2013/10/04(金) 17:34:42.59 ID:
MMOのハウジングは便利になるほど首都が過疎る
人が集まるところがなくなると自然にログイン数も減る

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット