933: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 14:17:08.66 ID:maSDHMzY.net
936: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 14:18:36.72 ID:Y3Ab+Zfe.net
>>933
どの辺が良くできてるのかkwsk
どの辺が良くできてるのかkwsk
949: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 14:21:02.74 ID:maSDHMzY.net
>>936
クルザスできこりしてたらカラクールがちかよってきて
かわいくて思わずスクリーンショットとりたくなったり
そういうのがある
クルザスできこりしてたらカラクールがちかよってきて
かわいくて思わずスクリーンショットとりたくなったり
そういうのがある
960: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 14:23:32.10 ID:Y3Ab+Zfe.net
>>949
それ14固有の面白さではないよね…まあいいけどw
それ14固有の面白さではないよね…まあいいけどw
942: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 14:19:20.87 ID:Y8v8r/hu.net
>>933
ロール制の宿命だからそこは何ともならないだろうね
この古臭いシステムはどのゲームやってもタンクを待つゲームになる
ロール制の宿命だからそこは何ともならないだろうね
この古臭いシステムはどのゲームやってもタンクを待つゲームになる
951: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 14:21:10.83 ID:BI8MUfxA.net
>>933
それはないです
それはないです
939: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 14:18:59.33 ID:maSDHMzY.net
装備デザインについては、ダークライトとかロボとか不評あったにせよ
デザインに確かな哲学があったし、シンプルで洗練された美しさがあった
旧14時代のデザイナーはもういないのかな
デザインに確かな哲学があったし、シンプルで洗練された美しさがあった
旧14時代のデザイナーはもういないのかな
947: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 14:20:39.37 ID:epZ6iy6L.net
装備はゴ○にならない
俺たちの心の中では永遠の宝ものだろ?
俺たちの心の中では永遠の宝ものだろ?
958: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 14:22:46.96 ID:sRhhilhJ.net
ID初見攻略とレイド初クリア時
楽しいと思えるのはこのくらいかな・・・
楽しいと思えるのはこのくらいかな・・・
961: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 14:24:11.50 ID:tYFFgRaS.net
レイドやらないと装備ってただの飾りだからね
これがあれ足りないばDPSをあと5伸ばせるとか防御バフなしでも何とか耐えられるってのがないから
これがあれ足りないばDPSをあと5伸ばせるとか防御バフなしでも何とか耐えられるってのがないから
966: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 14:25:46.07 ID:maSDHMzY.net
>>961
そういうハードさっていうのはパーティだとギスるよね
だからまずフィールドでソロで体験させる必要があると思うね
そういうハードさっていうのはパーティだとギスるよね
だからまずフィールドでソロで体験させる必要があると思うね
986: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 14:36:07.35 ID:tYFFgRaS.net
>>966
Fate産って揶揄があったようにフィールドじゃPTプレイの妙は会得できないんじゃ
レベリングIDはギミック処理の練習としては良く出来てると思うけど
DPSをどれだけ出させるかってところに配慮が欠けてるな
Fate産って揶揄があったようにフィールドじゃPTプレイの妙は会得できないんじゃ
レベリングIDはギミック処理の練習としては良く出来てると思うけど
DPSをどれだけ出させるかってところに配慮が欠けてるな
引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1425777937/
最新の人気記事
人気ゲーミングキーボードランキング
こちらもおすすめ
人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング
ピックアップ記事
FF14記事検索
コメント
コメント一覧 (10)
まぁ合う人には合うし合わない人には合わないんだろう
装備をいくら強くしても、金策して装備を揃えても、予習して暗記してない限り絶対クリアできないのが面白くて大爆笑だな!
あと新生開始時からやってるプレイヤー相手にも、PSがあれば簡単に追い抜けて上からものを言えるのが面白すぎて笑えるよな!
で、逃げでクラフタやるやろ?無駄に時間かかって製作窓開くのも嫌になるやろ?
もっぺん周回してみるやろ?無限ループよ。
心当たりある奴、依存症だよ。気をつけて。
http://blog.livedoor.jp/ff141234/
バハとかは腐ってもエンドコンテンツなんだからしょうがないねwww
まぁ気楽にやれやw
国産MMOで、日本ユーザーと運営開発の距離が近いのも貴重
ゲーム的には目標がある内は楽しいが、例えばバハをクリアして目標が無くなると厳しい
アップデート直後の騒がしさと、しばらく経った後の静けさの落差が比較的大きいように思える