344: :2013/10/05(土) 15:10:24.10 ID:
販売価格割れまくってるし上げる価値ないよ。今マテリア代行1000とか見るとまじ哀れに思う
>>331
ギャザクラ、クラフタなんてどれも苦行脳死プレイだぞ 販売価格割れまくってるし上げる価値ないよ。今マテリア代行1000とか見るとまじ哀れに思う
345: :2013/10/05(土) 15:10:27.75 ID:
>>331
調理以外で好きなの選べ 360: :2013/10/05(土) 15:12:55.02 ID:
逆に俺みたいにキンコンカンコン10分で飽きる奴には苦痛でしかない
>>331
そこそこの金とキンコンカンコンをぶっとうしでやれる精神力があればどれも楽だろう? 逆に俺みたいにキンコンカンコン10分で飽きる奴には苦痛でしかない
367: :2013/10/05(土) 15:13:46.80 ID:
金のかかる量とかそういうこと
>>360
いや、そういうことが聞きたかったんじゃない 金のかかる量とかそういうこと
386: :2013/10/05(土) 15:16:18.26 ID:
コツコツ作ると雷シャードが圧倒的に不足
HQ品買う、一部素材が糞高い
こつこつ素材貯めてやるしかない
>>367
金なら裁縫じゃね コツコツ作ると雷シャードが圧倒的に不足
HQ品買う、一部素材が糞高い
こつこつ素材貯めてやるしかない
406: :2013/10/05(土) 15:18:55.47 ID:
人によって作る物もかける金額も違うんだから
LVあげる為だけに作るもんは作って売っても二束三文にしかならないから金は減るしな
>>367
どれも大差ないだろ 人によって作る物もかける金額も違うんだから
LVあげる為だけに作るもんは作って売っても二束三文にしかならないから金は減るしな
399: :2013/10/05(土) 15:18:19.20 ID:
裁縫・彫金・調理・錬金は園芸採掘とNPC売りで素材が揃う依頼が多く楽
木工は美味い大口依頼が少なくてちょっとだるい
鍛冶・板金は初っ端から上げようとすると裁縫やら木工やらの中間素材を要求される場面が多くてきついが後でやると楽になる
革は茨の道、他クラフターでアディショナル取ってできるだけ素材NQ→製品HQになる確率上げて銭の消費を抑えたいところ
ギャザやる気ないなら結局素材調達はマケ頼みになるからどれも大して変わらんね
>>331
ギャザラーを並行して上げて材料を出来る限り自己調達した上で大口依頼をレベル上げのメインに据えるってスタイルなら 裁縫・彫金・調理・錬金は園芸採掘とNPC売りで素材が揃う依頼が多く楽
木工は美味い大口依頼が少なくてちょっとだるい
鍛冶・板金は初っ端から上げようとすると裁縫やら木工やらの中間素材を要求される場面が多くてきついが後でやると楽になる
革は茨の道、他クラフターでアディショナル取ってできるだけ素材NQ→製品HQになる確率上げて銭の消費を抑えたいところ
ギャザやる気ないなら結局素材調達はマケ頼みになるからどれも大して変わらんね
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