161:2014/01/22(水) 00:51:41.20 ID:

4層盾なんであんな埋まらないんだろう
装備の旨みとかおいといてバハで一番盾が簡単な層なのに


165:2014/01/22(水) 00:52:24.00 ID:
>>161
なんで装備の旨みを置いといたの?
196:2014/01/22(水) 00:58:54.88 ID:
>>161
盾が下手だとW6で負けるしW4で遅れる
様はできる盾かできない盾かが露骨に出る
220:2014/01/22(水) 01:07:11.38 ID:
>>196
w4なんて脳死フラッシュと視線切りのみやん
w6は降ってきたドレッドに春夫ぶちあててインビンセンチ回すだけ
まだ2層のが緊張感あるわ
225:2014/01/22(水) 01:08:20.71 ID:
4層w6でインビン無しでドレド2体の攻撃耐えたお(´・ω・`)
ヒラさんがうまかったのかな(´・ω・`)
227:2014/01/22(水) 01:08:56.93 ID:
>>225
(´・ω・`)たまたまよ
236:2014/01/22(水) 01:10:02.80 ID:
う●こブレードなんていらんし小手も腰も神話でいいんだkら
そら4層なんていかんわw くっそめんどくさいだけやし

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (10)

          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月23日 00:44
          • 4層単品で募集するのが悪い

            たいていぐだる

            1-4層突貫安定
          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月23日 00:44
          • そりゃ、2chで他人を非難してる屑と行きたくないからだろ

            身内かフレで行くわ
            常識
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月23日 01:15
          • 4層タンクは慣れりゃ楽だがそれでも他の職より数段面倒なのになにいってんだ
            こういう勘違いした手合いが多いから野良に盾は出さないんだよ
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月23日 01:34
          • 装備のうまみ以外でバハいかねーよw
            ばかなの?
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月23日 02:03
          • 別に難しいとは思わんが
            面識のない他職が上から目線で
            > バハで一番盾が簡単な層なのに
            とかいってる奴と行きたいと思うのかね? 人間的に。
          • 6. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月23日 03:11
          • 4層盾が一番簡単?
            dpsやヒーラーのが4層難しいか?
            4層は盾以外ピクミンじゃん
            慣れれば楽だが、簡単って訳じゃないのに下手なdpsは覚えたら盾は簡単とか言うんだよな。

          • 7. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月23日 09:25
          • 1 ヒラはともかくDPSなんかただ殴るだけじゃん
          • 8. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月23日 10:00
          • 別に他職より楽なんて言ってないだろう
            実際の難易度がどうかはさておき、「バハで一番盾が簡単な層」と言ってるだけで
            他職と比較なんてしてない
          • 9. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月23日 14:29
          • ピクミンとか言ってる奴がサブでろくでもないの出すんだよ
            しかも本人はそれでやれてると思ってるw
          • 10. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月23日 14:58
          • 全コンテンツをナイトと詩人両方でやってるけど、
            真タイタン除いてDPSより盾が気楽なコンテンツなんて存在しないからな。
            やったこともないくせに盾は簡単とかネット情報を鵜呑みにしてるバカが少なからずいるけど、別にスキル回し云々が難しいんじゃなくてゲームを気楽に遊べるかどうかの話してんだよこっちは。
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット