char1

60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 11:18:27.33 ID:nVeHgbyD.net
14ってどの種族もーション同じだっけ?
さすがに酷すぎない?
ヒューランとララフェルでモーション一緒なの?
しかも男女兼用?
手抜きとかいうレベルじゃない気がする

85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 11:26:51.95 ID:Dt521oAQ.net
ルガディン♂とララフェル♀の攻撃モーションが一緒っていうのは流石にないよな…

87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 11:28:12.55 ID:pUAJA43i.net
>>85
残念ながら一緒だよ

105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 11:31:54.78 ID:Dt521oAQ.net
>>87
リアル系のグラフィックなんだから そういうとこに力を注いで欲しいよな

物申すで申してきてくれよ 誰か

123: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 11:36:58.27 ID:6yo9e+XP.net
>>85
TERAは違ってたなー、ポポリウォーリアとかあからさまに違ってた

141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 11:42:23.14 ID:KmRxyVcV.net
>>123
そのせいで追加新職は特定の種族でしか作れないって手抜き仕様になったけどなw

86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 11:27:50.82 ID:7ixpjUxN.net
エアーか?ルガ戦士、竜騎士とララちゃん戦士、竜騎士はモーション別だから




88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 11:28:33.95 ID:yoXjfP+l.net
モーションとか気にしたことないわw
確かに種類が多いに越したことはないがな

89: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 11:29:13.58 ID:T/LO7TMj.net
バフ欄とHPしか見てないからモーションとか分からない

91: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 11:29:48.50 ID:DczUKeuI.net
>>89
床見ろ

98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 11:30:49.46 ID:T/LO7TMj.net
>>91
バフ欄見てると視界に入るからおけ

108: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 11:33:35.93 ID:DczUKeuI.net
>>98
そうかDX11で綺麗になるからこれからもよろしく頼むぞ

90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 11:29:39.14 ID:Vr7VewVj.net
14はな、男女のスキルモーションも同じなんだ!
戦闘しててもな男女の区別がつかないんだ!震えろ!

101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 11:31:07.08 ID:Vr7VewVj.net
モーション気にしないとかエアプも甚だしい

102: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 11:31:14.44 ID:/oyi5XdC.net
鎧着てたりすると基本豆粒にしてるしマジで男女が分からん
特にエレとルガはよく見ないと分からない

118: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 11:35:30.00 ID:Dt521oAQ.net
使い捨てのID増やすくらいなら これからもずっと付き合っていくモーションを直してもらったほうがいいわ
使い捨てコンテンツに振り分ける予算削って モーションなおせって案は通らんのかな?

122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 11:36:44.18 ID:DczUKeuI.net
>>118
吉田はララカスで画面引いて黒やってんだ
察しろ

130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 11:38:51.04 ID:56kAhPFx.net
>>118
通るわけないだろ
初期からずっと言われてるのにいまだに直ってない

134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 11:39:27.03 ID:w7DKaY0R.net
>>118
使い捨てコンテンツは延命のために最優先だから削るのは現実的じゃない
吉田がモーションに興味持ったら実現可能

54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 11:15:15.18 ID:YabvUBkJ.net
グラとモーションは別物なのに何故か同一視してる人居るよな

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1429494650/


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        コメント

         コメント一覧 (11)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2015年04月22日 12:05
          • モーション殆ど使わない人もここに
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2015年04月22日 12:08
          • グラフィックやモーションをどんなに凝ってもゲームの面白さが上がるわけではないですし。
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2015年04月22日 12:09
          • ※1 ログインして落ちるまで放置してんの?
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2015年04月22日 12:16
          • モーションは難易度に直結するからな、一応。モーションキャンセルの目押しが種族毎に異なったら「戦士はルガよりもヒュラ女の方がモーションわかりやすくて使いやすい」とかになりかねない。PVPでタイマン時とかでも敵のモーションって割と重要だから、種族毎にされたら覚え切れないわw
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2015年04月22日 12:23
          • エモーションは種族別男女別だからモーションくらいは一緒で良いわ
            一緒って言ってもララが斧振り下ろすのとルガが斧振り下ろすのは印象も違うし。

            個人的には宿でログアクトするモーションが種族差すげー出ててもっとプッシュして欲しいけど
          • 6. じゅうよんつうしん
          • 2015年04月22日 12:35
          • マジレスすると旧では種族でモーション違ったが新生からはモーションが共通化されていた
            これに対して運営の回答はPS3がある限り無理
            変わるとしてもPS3切ってからだよ
          • 7. じゅうよんつうしん
          • 2015年04月22日 15:41
          • ※6
            そうなの?単純に知らないのだけど、旧版の動画をみても大技以外だと上半身しか動いてなかったり、アビリティや魔法がほぼ同じモーションで統一されてるのしか見たことないけど…
          • 8. じゅうよんつうしん
          • 2015年04月22日 15:48
          • 引いてみてる所為か戦闘モーションあんま気にした事ないなぁ。
            SS 取る時にエモート多様するけど、エモートが種族でバラバラな所為でララで武器を掲げるSSが取れなくて悲しい。(かちどき がジャンプになる)
          • 9. じゅうよんつうしん
          • 2015年04月22日 20:02
          • メインクエのどこだか忘れたが
            敵も味方も自分も同じ格闘のモーション取った時は冷めたわ
            男も女も種族関係なし、流石に手を抜きすぎだろ
            あったけえwとか馬鹿にしてる10年以上前の11でさえキッチリ違いつけてるのに
          • 10. じゅうよんつうしん
          • 2015年04月22日 20:22
          • ヒット判定とかモーションによって違ったら○○竜は来るなとか出来そうだな
          • 11. じゅうよんつうしん
          • 2015年04月23日 01:16
          • ※3
            ログインしたら満足しちゃう
            その後はPLLみて大満足して寝てる
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