69:2014/01/29(水) 18:36:32.75 ID:

バハ初心者白なのですが
一層のヘビでどれくらいのスチールを耐えられたら及第点でしょうか
今回は6くらいでした


70:2014/01/29(水) 18:38:32.09 ID:
>>69
6を耐えたなら上出来というかかなり優秀だと思う。
71:2014/01/29(水) 19:10:01.81 ID:
>>70
よかったです
その前全滅したのですが、そのときは確認できなかったけど
時間はもっとかかっていました
ケアルラ連打でも間に合わなくて・・・・責任を感じておりました
ほっとしました
72:2014/01/29(水) 19:21:49.09 ID:
>>71
分裂したまま6たまってるなら単純に火力不足
片方落ちたあとならまぁ仕方ないかなって感じだけど
調整して両方ほぼ時差なく落とすのが理想
デバフたまってきて耐えられるかどうかはタンクのPSも重要な要素
73:2014/01/29(水) 19:30:23.87 ID:
>>71
ナイトのスキル回しにもよるから気にするな
なお、戦士は未経験なのでわからん
74:2014/01/29(水) 19:49:00.96 ID:
>>71
>72

6300くらいのナイトさんでした

片方落ちてないですね、分裂した状態で6でした
6の状態でなんとか討伐できました
その前全滅したときは、もっと時間がかかっていたのでそれ以上だったと思います

ちょっと自信もてました
6くらいまでならまだ1,2分は耐えられそうでした

がんばります
75:2014/01/29(水) 19:51:24.48 ID:
6で2分も耐えなきゃいけないってそれ火力が無さ過ぎで
ヒーラーとタンクの問題じゃないな
76:2014/01/29(水) 19:55:21.11 ID:
分裂したまま6たまるってやべーなw
それだと分裂前も相当時間かかってるだろ・・・
78:2014/01/29(水) 20:06:10.90 ID:
経験ほとんどないので早いか遅いかわからないですが
最後のほうは早くおわれーしか頭にありませんでした・・・w
ケアルしながら減ってからだと遅いので、減るまえにケアルラ、シールやリジェネは必ず
リキャごとにつかって
ウイルスとi4iを交互に使って耐えました
79:2014/01/29(水) 20:07:14.64 ID:
リジェネにリキャないですねすみませんwシールや女神ですね
80:2014/01/29(水) 20:07:55.32 ID:
で、でたー片落ちしたのにバフ張らずに沈むタンク!

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (9)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月31日 09:02
          • スチール6こえーよなー、一撃で半分とか持ってかれる時あるし
            それ耐えたってすげーな。普通4つも溜まったら「こりゃだめだ」ってなるもんだが
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月31日 09:50
          • いやいやスチール4は余裕で耐えれるだろ。
            むしろ盾バフ使い始めるのが4からだと思うが。
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月31日 10:04
          • 学者だと結構平気だよね
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月31日 10:23
          • 初心者だから、ある意味さっさと諦めないから乗り越えられたんじゃない?
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月31日 11:03
          • 4は普通だろ4耐えれんのはどう考えてもおかしい
          • 6. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月31日 14:02
          • 正直ここは装備とタンクの腕次第だな
          • 7. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月31日 14:53
          • 4からバフまわし始めてたけどちがうのけ?
          • 8. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月01日 02:20
          • 4でCTあけるように使っとけよ脳死タンク
            CT管理くらいできんのかカス?w
          • 9. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月01日 09:10
          • ナイトのバフは4からで十分だわ
            その前に使うとしたらコンバレ位だな
            4からバフ回ししていけば良い
            同時じゃなくても片方が落ちたらインビン使ってLBで始末これで良いよ
            そもそもバフ4までもたせれないようなヒーラーはいらないしバフ5~6までいかせるようなDPSもいらんわ
            分裂前にスライム食わせないならバフ5~6は行くけど食わせたら1匹倒すのに5も行かん
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット