318: :2014/01/24(金) 06:50:55.72 ID:
319: :2014/01/24(金) 07:32:26.15 ID:
そもそもなんで初回だけは2受けなの?っと
321: :2014/01/24(金) 09:54:30.26 ID:
>>319
岩が邪魔だから 330: :2014/01/24(金) 11:05:08.16 ID:
ガルスパ離す理由はあくまでホイールが当たるから
ホイールの範囲広くないからお互いが範囲外にいれば問題ない
最初2受けでやるのは、スパイニーいなくて盾の負担が軽いんでMTに余裕があって野良でも可能
常にチラのデバフが1なので結果的にガル削る時間が増えるから
上の分け方ならほぼ同じだと思うけどね
>>321
岩が邪魔なら11時1時6時で分けたらいいだけだがなー ガルスパ離す理由はあくまでホイールが当たるから
ホイールの範囲広くないからお互いが範囲外にいれば問題ない
最初2受けでやるのは、スパイニーいなくて盾の負担が軽いんでMTに余裕があって野良でも可能
常にチラのデバフが1なので結果的にガル削る時間が増えるから
上の分け方ならほぼ同じだと思うけどね
326: :2014/01/24(金) 10:20:41.54 ID:
戦で最初2受けするなら
1. 2匹引っ張ったらスリップ2連避ける。 その時に西にガルスパが向いてるようにするとカメラ的に優しい
2. ガルスパ消えたら 羽が振ってくるので避ける。 (その時にバフ フォーサイト・コンバレセンス・スリル・オブ・バトル (それでも怖いならヴェンジェンス重ねがけ))
3. 消えた場所に戻りガルをターゲットして叩きつつ、ホイール2連
4. OT DPSが来るが スパルナのスリップに注意 →ガルのスリップ
を超えれば後は簡単だろ
1. 2匹引っ張ったらスリップ2連避ける。 その時に西にガルスパが向いてるようにするとカメラ的に優しい
2. ガルスパ消えたら 羽が振ってくるので避ける。 (その時にバフ フォーサイト・コンバレセンス・スリル・オブ・バトル (それでも怖いならヴェンジェンス重ねがけ))
3. 消えた場所に戻りガルをターゲットして叩きつつ、ホイール2連
4. OT DPSが来るが スパルナのスリップに注意 →ガルのスリップ
を超えれば後は簡単だろ
327: :2014/01/24(金) 10:22:46.71 ID:
バフ回しだけな違うのは
>>326
いやそれナでも全く同じなんだか バフ回しだけな違うのは
328: :2014/01/24(金) 10:35:20.68 ID:
普通に殴ってラースためて原初?ヴィントって通るの?
>>326
しょうもないことだけど、戦士って無敵ガル持ちの時何してんの? 普通に殴ってラースためて原初?ヴィントって通るの?
329: :2014/01/24(金) 10:39:02.21 ID:
羽が敵視リストに入ったときとかがタイミングとか覚えてればいい
その時に合わせてDPSもDOT入れれば後が楽
>>328
アイオブして飛んだときにヴィント撃てば入るぞ 羽が敵視リストに入ったときとかがタイミングとか覚えてればいい
その時に合わせてDPSもDOT入れれば後が楽
334: :2014/01/24(金) 12:25:09.42 ID:
>>329
無敵ガルってスパ残ってる時のスキン付きガルって意味な 335: :2014/01/24(金) 12:38:12.25 ID:
>>334
フラクチャー 331: :2014/01/24(金) 11:30:22.39 ID:
消えてる間にヴェンジェンスフォーサイトスリルフェザー、POPしたら原初、
2受戦士で死ぬ要素なんて無いはずなんだがな。
DPSがよっぽどクソでチラーダ削りが間に合わないからタイミングがズレるなんて、
CFだろうがもうそんなことまったく存在してないし。
2受戦士で死ぬ要素なんて無いはずなんだがな。
DPSがよっぽどクソでチラーダ削りが間に合わないからタイミングがズレるなんて、
CFだろうがもうそんなことまったく存在してないし。
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その後ガルーダに原初で十分なんですが