227: :2014/01/31(金) 05:24:56.66 ID:
どこにいても間に合わない事なんて無い
仮に相方が不慣れだったり、盾が不慣れでデバフを重ね
サラミ後のインシネ2連で盾が溶けたとしても
普通にレイズで叩き起こせば良い、死人がかなり出てもクリアは出来る上に
ランドで強制リタイアが無い分、タイタンよりはずっと楽だと思うが
>>222
サラミ後は無駄にケアルせず、相方に任せて即座に走れば どこにいても間に合わない事なんて無い
仮に相方が不慣れだったり、盾が不慣れでデバフを重ね
サラミ後のインシネ2連で盾が溶けたとしても
普通にレイズで叩き起こせば良い、死人がかなり出てもクリアは出来る上に
ランドで強制リタイアが無い分、タイタンよりはずっと楽だと思うが
228: :2014/01/31(金) 05:29:36.05 ID:
>>222
地獄の火炎後は南行けばいいよ 230: :2014/01/31(金) 05:37:34.90 ID:
南西安置使ってもちょっと北側行けばMTに回復飛ばしつつ灼熱範囲外維持出来るっての
南西安置使ってたらイフ3匹目辺りはすぐ側だしイフ4匹目に重なって1回目のサイクロン後西に避ければ残り3発は全部当たらんだろ
>>222
自分が灼熱側になるの分かってるなら南西安置使ってサラミ避けろよ 南西安置使ってもちょっと北側行けばMTに回復飛ばしつつ灼熱範囲外維持出来るっての
南西安置使ってたらイフ3匹目辺りはすぐ側だしイフ4匹目に重なって1回目のサイクロン後西に避ければ残り3発は全部当たらんだろ
224: :2014/01/31(金) 05:18:39.70 ID:
(´・ω・`)イフ3番目と2番の間いけ
225: :2014/01/31(金) 05:21:29.22 ID:
火炎後方向分からなくなって盾が西行っちまった時に気合で避けたな
初見でも余裕だったぞ
初見でも余裕だったぞ
226: :2014/01/31(金) 05:23:03.03 ID:
北で灼熱受けたなら1発くらって自己回復
南ならスプリント使ってイフ追い越すように時計回り
たまに北からスプリントで迫ってきてケツからボンバーマンする糞ヒラいるけどああいうのにはなるなよ
南ならスプリント使ってイフ追い越すように時計回り
たまに北からスプリントで迫ってきてケツからボンバーマンする糞ヒラいるけどああいうのにはなるなよ
229: :2014/01/31(金) 05:37:31.65 ID:
灼熱5秒になったからって急いで中央戻ってこなくていいよ
連続インシネきてんだよ
ぴょんぴょんしてスイッチ催促してんじゃねーよ
連続インシネきてんだよ
ぴょんぴょんしてスイッチ催促してんじゃねーよ
233: :2014/01/31(金) 06:01:11.49 ID:
全体エラプションのあとに灼熱の咆吼くるから、
他の人と一緒にエラプション回避して、灼熱受けたら南に移動して、
インシネレート2連にヒールして、サイクロンをイフリートが突っ込んだ場所
へ走ってく感じで回避。
灼熱来なかった方は南へ行かずにアタッカーと一緒にイフリートのおしり眺める。
他の人と一緒にエラプション回避して、灼熱受けたら南に移動して、
インシネレート2連にヒールして、サイクロンをイフリートが突っ込んだ場所
へ走ってく感じで回避。
灼熱来なかった方は南へ行かずにアタッカーと一緒にイフリートのおしり眺める。
234: :2014/01/31(金) 06:07:34.15 ID:
いや本来火炎後だろうが灼熱がどっちに飛ぶか位把握出来てるのが普通だと思うんだがな
どうしても把握できないならサラミ中にスプリントしとけよ、それで南に行けないってまず無いはずだし
どうしても把握できないならサラミ中にスプリントしとけよ、それで南に行けないってまず無いはずだし
236: :2014/01/31(金) 06:10:33.11 ID:
地獄の火炎~サイクロンの時に灼熱受けてないのに北とか南行ってるヒーラーは
北スイッチとか南北固定の定位置が常時絶対のルールだと思ってるのか、あれ
灼熱受けてないならアタッカーと同じ場所にいろよ、バラードもらっとけ
北スイッチとか南北固定の定位置が常時絶対のルールだと思ってるのか、あれ
灼熱受けてないならアタッカーと同じ場所にいろよ、バラードもらっとけ
最新の人気記事
人気ゲーミングキーボードランキング
こちらもおすすめ
人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング
ピックアップ記事
FF14記事検索
コメント
コメント一覧 (1)
ミスして2発以上くらったらダメだし 極イフはヒーラーを本気で殺しにきてる