66:2014/01/31(金) 01:52:22.11 ID:
つなぎ装備目的にCFの真アルテマに通ってるぼっちもんくなんだが
今日鳥肌が立つレベルのモンクをみかけた
真アルテマのRep()とか突っ込まずにちょっとこれを見てほしい



67:2014/01/31(金) 01:57:12.16 ID:
一回全滅後ギブアウト否決。二回目アルテマ詠唱中に撃破でクリア

新式こみだったけど装備とか腕とかそういう問題じゃないんだ
どうやって50Lvまで上げたのか不思議になるレベルだった。


こういう場合はどうするべきなんだ。黙ってギブアウト投票してもいいのか
注意するにしてもなんて言ってあげればいいか教えてほしい
70:2014/01/31(金) 02:09:15.49 ID:
>>67
FATEで簡単にレベル上がるし、その人自体の腕前もあるし、色々でしょ
いちいちrep計って、他人の行動にいちゃもん付ける人も相当アレだと思うが
76:2014/01/31(金) 03:02:01.22 ID:
>>70
の言うように比較するようなものじゃないのは分かるけどさ
楔とか時間制限ありの場所でモンク使ってると、他のモンクの動きが余計に気になっちゃってさ

けど、ダメージ出せとかなんて偉そうなこと言えないし
その場で言っても解決にならないからギスギスするだけだしさ
黙ってギブアップが良いのかなやっぱ
93:2014/01/31(金) 10:21:53.93 ID:
>>76
おとなしくギブアップでいいんでね
最近ギスギスしやすいコンテンツ多いのもあって、あからさまに自分に原因あっても、周りのせいにする人がそれなりにいるし、面倒起こすだけだよ
68:2014/01/31(金) 02:05:10.39 ID:
ギブアウトってなんだ。ギブアップね
72:2014/01/31(金) 02:23:01.27 ID:
DPS全部カンストしたけど、モンクが一番難しいというかダメージ出すの忙しいと思う。
たまにプロモがどうこうとネタに出るけど頷ける大変さだわ。

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (2)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月03日 02:06
          • モンクがー!とか関係ないよ。
            3週間前にはもう、真アルテマでも極でもそんなんばっかよ
            STR極振りの戦士で遊びにいくけど、DPS3位は確定だからな
            詩人でも竜でも召でも黒でも、低いやつが溢れてる

            正月明けですら、極タコクリア経験者、イフチェックしていったのに
            最初3回ちゃぶ台きてから飛ぶPTもあったし。
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月03日 22:50
          • 3位って何の自慢にもならんだろw
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット