136:2014/01/30(木) 17:55:43.24 ID:

アトモス戦でやむなく遠距離がボスに行く時
黒、召喚、弓の優先順位ってある?



141:2014/01/30(木) 18:01:46.33 ID:
>>136
召喚>黒=詩人
かなぁ私見だけど
エギのタゲ切り替え時の反応の悪さを考えたら繭殴らせてた方が効率良い気がする

個人的には1発がでかい黒に前言って欲しい
運搬する時黒のでかいのが来るとロブ一発じゃそっちに行く時があるから恐い
145:2014/01/30(木) 18:52:10.91 ID:
>>141
初撃にAF3procファイガはこっちも怖いから静者使うわ
143:2014/01/30(木) 18:09:03.75 ID:
>>136
魔法遠隔ばっかなら詩>召>黒で詩人にレクイエム歌ってもらって召のエギにアトモス攻撃してもらうな
雑魚にもレクイエム届くから攻撃ロスにならんし
137:2014/01/30(木) 17:57:39.14 ID:
俺なら召>黒>詩だな
138:2014/01/30(木) 17:59:37.84 ID:
召>黒>詩だな
大抵召喚が前行ってる気がするわ
弓は沈黙使えるから一応後ろにいた方がいいと思う
139:2014/01/30(木) 18:00:39.89 ID:
俺も同じかな
雑魚はすぐ死ぬからDoTが無駄になるから召喚前、間合いに入ってから詠唱しなきゃいけない黒が次
って考える
140:2014/01/30(木) 18:01:03.33 ID:
やっぱり召喚が前だよね
サンクス
142:2014/01/30(木) 18:02:51.47 ID:
召喚で後ろいったらエギは前に出して殴らせてるわ
144:2014/01/30(木) 18:46:29.00 ID:
アトモスの黒、召はDot全部入る?
詩人はベノムが入らないから微妙なんだよね
147:2014/01/30(木) 19:07:00.54 ID:
アトモスで前出るのは召>黒>詩が良くね?
後方は白や学者もいるし詩は後ろでレクを使った方が良い気がする
148:2014/01/30(木) 19:12:19.31 ID:
>>147
アトモスのそばでレク歌うとアトモスと雑魚にレクがかかるけど
距離の問題で後ろで歌うと雑魚にしかかからないんよ
前に魔法職いないor召喚いないなら詩が前でる必要は無いけどね
149:2014/01/30(木) 19:15:55.01 ID:
詩人で行ってもあそこは歌わないな
もう一人のDPSが余程酷くない限りヒーラーは手を抜いてても構わないくらいだし
156:2014/01/30(木) 19:49:51.82 ID:
DPS構成が近接2遠隔2だったんだが、アトモスの時に召喚が『なんで召喚が前じゃないんだwあり得ない』とかほざいてたな
157:2014/01/30(木) 19:52:03.32 ID:
始まる前に提案しろと

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (2)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月02日 03:30
          • 召喚が前だろ
            ってか進んで前いくわ
            召喚がヒャッハー出来る場所なのに、dotが無駄な雑魚処理なんかやってられんよ
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月02日 12:12
          • ヒャッハーオ○ニーする前に
            きちんとPTプレイをしてくれよ
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット