11:2014/02/01(土) 10:18:01.87 ID:

スリップは全被弾するのにダウンバーストは神回避するやつwwww
やめろや


15:2014/02/01(土) 11:38:20.22 ID:
>>11
昨日半月ぶりに手伝いで極ガル行ってきたんだが、竜モは本当にダウンバースト避けるなww

HP4000なくて何でもないところで床舐める竜とか、火力で詩人に負けるモだったからアレだとは思ったけどまあひどかったw

詩人が「ダウンバーストはみんなで食らわないとー」って言ったのに無言だったから初めてギブアップ投票使っちゃったよ
16:2014/02/01(土) 11:42:06.64 ID:
>>15
こっちは詩人と黒が避けて竜とモンクが毎回喰らってたわw
18:2014/02/01(土) 11:52:53.19 ID:
>>16
3分けでタゲ持てない詩黒ってまだいるんだ
12:2014/02/01(土) 10:21:35.47 ID:
チラのタゲ取ったら棒立ちになる詩人もやめろやマジで
13:2014/02/01(土) 10:25:30.95 ID:
ダウンバースト集まらねえええええええ
即グブ
14:2014/02/01(土) 10:34:03.71 ID:
ダウンバーストが出る時点で糞PT
この前試しにフェザーステッポしてスリップ被弾したら見事に回避できた
ダウンバーストも回避できるんだなあ
乱れ撃ちとかでチラのタゲとっちゃう詩人にはオススメ
17:2014/02/01(土) 11:43:26.37 ID:
ああダウンバーストを受けにいかずに逃げるって事か・・・
19:2014/02/01(土) 11:55:17.74 ID:
3受けが主流というかそれ以外最近見ないが
それでもなおダウンバースト重なってスリップストリーム避けるだけのことが出来ないチンパンDPSが多すぎる
周回パーティでも確実に2人はいるというねw
何がそんなに難しいんだよw
実装されてこんだけ経って未だにこれってw
このゲームのプレイヤーの質ちょっと低すぎるだろ…
仮にもエンドコンテンツだぞこれ…

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (5)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月03日 22:32
          • 仮にもエンドコンテンツだから難しいんじゃねえの?
            そりゃ、俺らはそれなりにできるかもしれんが、
            誰もがそんなにうまくできるわけじゃない
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月04日 00:04
          • エンドコンテンツだからそれなりの腕のプレイヤーが挑戦してしかるべき
            このくらいできないならエンドくんなってことだろう

            まぁライトでもサクサクメイン終わらせられる上にメインクリア後バハ極除いたらコンテンツ少なすぎってのが問題なんだけど
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月04日 01:08
          • エンドコンテンツだけど極ガルに挑む敷居は全く高くないからな-。
            極イフいけば全然練度が違うぜ・・・!
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月04日 08:29
          • エンドコンテンツにその程度の雑魚が混ざるなってことだろ
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月07日 14:27
          • 極ガルに限って言えば、エンドコンテンツに参加したての人だろう?
            真タイタンクリアすれば参加できるんだから、出荷プレイヤーでも来れるんだよ?
            うちのFCでも1人いるよ。核前で床に落ちてそのまま真タイタンクリアしちゃったのが。

            極ガルーダでふるいにかけられた人が極タイタンへ
            極タイタンでふるいにかけられた人が極イフリートへ

            新規参入とかもいるんだし導入からの時間とか関係ない
            参加者全員が導入直後からずっとプレイしてるとこか思ってるのかね?CFで?
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット