27: :2014/02/01(土) 14:42:43.74 ID:
戦戦だとギブ考える
>>26
戦士一人いるとガッカリする 戦戦だとギブ考える
30: :2014/02/01(土) 15:03:24.73 ID:
っていうか痛いのホイールだけだからバフ合わせとキャッチボール出来ればどうにでもなる
>>26
余裕 っていうか痛いのホイールだけだからバフ合わせとキャッチボール出来ればどうにでもなる
31: :2014/02/01(土) 15:07:56.79 ID:
ただ、ガルはタンクが下手だと話にならないから不勉強なまま行けばがっかりされるだろう
>>26
戦士でもかまわん、ガルはナイトが有利ってわけでもない ただ、ガルはタンクが下手だと話にならないから不勉強なまま行けばがっかりされるだろう
32: :2014/02/01(土) 15:19:04.07 ID:
やりながらでも確実に上手くなれる類の人なら大歓迎
何度も何度も練習しないと分からない類の人って自分で分かってるなら、そういう場所を勧める
>>26
タンクが不勉強なことは多くないし、CFでの不慣れ排斥の流れは好きじゃないから来るのはいい やりながらでも確実に上手くなれる類の人なら大歓迎
何度も何度も練習しないと分からない類の人って自分で分かってるなら、そういう場所を勧める
46: :2014/02/01(土) 18:49:28.15 ID:
戦士でクリアは不可能ってほどじゃないけど、どうせタコイフ行ったらもっとキツくなるんだしナイト上げときなよ
>>26
戦士盾だと2分けメインタンクの時が不安だし、溶けるほどではなくてもヒーラーの負担は増える 戦士でクリアは不可能ってほどじゃないけど、どうせタコイフ行ったらもっとキツくなるんだしナイト上げときなよ
47: :2014/02/01(土) 18:59:51.58 ID:
なにいってるんだ、ウィケッドホイールのタイミングでバフ合わせるのを覚えれば戦士でも十分いけるし
ナイトやってないから分からないけど、ナイトはバフなくてもダブルウィケッドホイール耐えれるの?
ヒーラーの負担なんぞ知るかよw
ナイトやってないから分からないけど、ナイトはバフなくてもダブルウィケッドホイール耐えれるの?
ヒーラーの負担なんぞ知るかよw
49: :2014/02/01(土) 19:05:49.73 ID:
DPSの削りが遅すぎor早すぎだと戦士は即死するしかない
>ヒーラーの負担なんぞ知るかよw
だったらバフも掛けなくていいな
>>47
普通に3割以上残して耐える DPSの削りが遅すぎor早すぎだと戦士は即死するしかない
>ヒーラーの負担なんぞ知るかよw
だったらバフも掛けなくていいな
48: :2014/02/01(土) 19:04:42.58 ID:
戦戦でギブ考える奴は甘え
51: :2014/02/01(土) 19:16:44.53 ID:
ヒラだけど別に戦士で問題ないよ
無敵期間がある分、戦士の良さが消されがちかなとは思うし
DPS低くてタイミングはかりにくいパターンだときつそうだけどねえ
無敵期間がある分、戦士の良さが消されがちかなとは思うし
DPS低くてタイミングはかりにくいパターンだときつそうだけどねえ
59: :2014/02/01(土) 22:52:08.10 ID:
戦士で2匹受け持つときは消えた瞬間ヴェンジェンスとスリルとコンバレセンス使えば余裕だろ
バフ使わなかったら死ぬがw
バフ使わなかったら死ぬがw
最新の人気記事
人気ゲーミングキーボードランキング
こちらもおすすめ
人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング
ピックアップ記事
FF14記事検索
コメント
コメント一覧 (5)
バフデバフあわせられれば何でも良いよ。
両方にヴィント入れれれば10%+ヴィンジェ30%
原初合わせられれば60%で最大HPと回復20%upある分戦士のが上になれるよ。
原初使いこなせればナイトとの差はインビンとスタン沈黙。それが必要ないなら戦士のが上。
どうしてもインビン沈黙連続スタンが必要なとこではナイト。
あれはちゃんとバフ張ってる
ガル2受け余裕だし
4層ドレッド2体持ちも余裕
5層に至っては
IL90戦戦>IL90ナナ
だからな~
2.1で池沼増えたのもあるが
基本神戦士は神ナイトと同等に硬く火力は上
バフミスしても基本ヴィント撒いてあるから残る。うまくできなきゃスキスピ特化してみろ