26:2014/02/01(土) 14:39:54.64 ID:

装備レベルが80越えたからそろそろ
極行こうと思う戦士だけど大迷惑なのかな
CFの人も長時間待たされた末の戦士盾だと苛つくよね


27:2014/02/01(土) 14:42:43.74 ID:
>>26
戦士一人いるとガッカリする
戦戦だとギブ考える
30:2014/02/01(土) 15:03:24.73 ID:
>>26
余裕
っていうか痛いのホイールだけだからバフ合わせとキャッチボール出来ればどうにでもなる
31:2014/02/01(土) 15:07:56.79 ID:
>>26
戦士でもかまわん、ガルはナイトが有利ってわけでもない
ただ、ガルはタンクが下手だと話にならないから不勉強なまま行けばがっかりされるだろう
32:2014/02/01(土) 15:19:04.07 ID:
>>26
タンクが不勉強なことは多くないし、CFでの不慣れ排斥の流れは好きじゃないから来るのはいい
やりながらでも確実に上手くなれる類の人なら大歓迎

何度も何度も練習しないと分からない類の人って自分で分かってるなら、そういう場所を勧める
46:2014/02/01(土) 18:49:28.15 ID:
>>26
戦士盾だと2分けメインタンクの時が不安だし、溶けるほどではなくてもヒーラーの負担は増える
戦士でクリアは不可能ってほどじゃないけど、どうせタコイフ行ったらもっとキツくなるんだしナイト上げときなよ
47:2014/02/01(土) 18:59:51.58 ID:
なにいってるんだ、ウィケッドホイールのタイミングでバフ合わせるのを覚えれば戦士でも十分いけるし
ナイトやってないから分からないけど、ナイトはバフなくてもダブルウィケッドホイール耐えれるの?
ヒーラーの負担なんぞ知るかよw
49:2014/02/01(土) 19:05:49.73 ID:
>>47
普通に3割以上残して耐える
DPSの削りが遅すぎor早すぎだと戦士は即死するしかない

>ヒーラーの負担なんぞ知るかよw
だったらバフも掛けなくていいな
48:2014/02/01(土) 19:04:42.58 ID:
戦戦でギブ考える奴は甘え
51:2014/02/01(土) 19:16:44.53 ID:
ヒラだけど別に戦士で問題ないよ
無敵期間がある分、戦士の良さが消されがちかなとは思うし
DPS低くてタイミングはかりにくいパターンだときつそうだけどねえ
59:2014/02/01(土) 22:52:08.10 ID:
戦士で2匹受け持つときは消えた瞬間ヴェンジェンスとスリルとコンバレセンス使えば余裕だろ
バフ使わなかったら死ぬがw

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (5)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月04日 01:13
          • ヒラやってて戦士が嫌とか感じないけどな。
            バフデバフあわせられれば何でも良いよ。
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月04日 05:07
          • センチネルで忠義盾と合わせて60%
            両方にヴィント入れれれば10%+ヴィンジェ30%
            原初合わせられれば60%で最大HPと回復20%upある分戦士のが上になれるよ。
            原初使いこなせればナイトとの差はインビンとスタン沈黙。それが必要ないなら戦士のが上。
            どうしてもインビン沈黙連続スタンが必要なとこではナイト。
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月04日 05:23
          • ナイトならバフなしでも残るってのはデマ
            あれはちゃんとバフ張ってる
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月04日 09:42
          • まだナイトじゃないと~とかいってる奴いるのかよww
            ガル2受け余裕だし
            4層ドレッド2体持ちも余裕

            5層に至っては
            IL90戦戦>IL90ナナ
            だからな~

            2.1で池沼増えたのもあるが
            基本神戦士は神ナイトと同等に硬く火力は上
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月04日 19:29
          • ダブルホイールなんてヴィント原初ヴェンジ+スキンか鼓舞で1割もへらんわ。
            バフミスしても基本ヴィント撒いてあるから残る。うまくできなきゃスキスピ特化してみろ
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット