フロントライン1

587: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 18:48:34.54 ID:jwyDQMPl.net
最後の一分で決まる殲滅戦
固定と対峙した一瞬で決まる制圧戦
好きな方選べ

588: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 19:00:07.04 ID:Yp3R6GgI.net
>>587
最後の1分まで頑張ったあげく3位になったときの気持ちを思い出せ

589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 19:02:59.56 ID:x8UiTph0.net
制圧は固定相手でもヒラ多めPTで防戦したり2PTぶつけて轢く手があったし
同数なら強い奴が素直に強いってのはPvPとしては大切なことだったと今は思う

591: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 19:09:43.87 ID:uG4jDYEG.net
制圧は構成まともじゃなければもう詰みだから野良が終わってる



592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 19:13:01.88 ID:x8UiTph0.net
戦闘の職バランスは制圧の方が殲滅よりはるかに良かっただろ
近接も十分強かったしさ
殲滅は戦闘に関係なくガラポンで勝敗決まってるだけで職バランス自体は最低の一言

595: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 19:29:32.13 ID:8bU8oCaH.net
>>592
制圧は調整されてたからでは?

593: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 19:15:18.08 ID:hHThKTBX.net
一試合10分ぐらいになれば回しやすくなるのに

594: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 19:24:36.30 ID:EEoaYFrR.net
制圧はもうちょっとスマートにならんと難しいかもなあ色々と

596: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 19:32:01.98 ID:hKy3d4Gk.net
制圧はチンパン数人混じるとずっと坂下戦闘で○されるのを繰り返すだけになるしな
坂下続くと単独行動するやつもチラホラ出てくるしw

598: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 19:59:08.92 ID:aAMR9M/A.net
チンパン双璧の黒と詩人のうち片方がぶっちぎりで強いおかげで殲滅はなんとか勝負になってる

600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 20:40:33.17 ID:dPBYqjir.net
制圧はヒラと遠隔がライトじゃ勤まらなかったから流行らなかった
近接有利なのもダメだった
あんなのpveでも少数の人口なのに優遇したから過疎ったよ
制圧がずっとだったらこんなに人残ってなったぜ

しかもヒラはなれている奴が3必要だったのに
結局足りなくて下手○ソまじってヒラも相当ストレスだったというね

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1431594536/


<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (12)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2015年05月29日 12:26
          • まあ制圧は固定がいなけりゃって意見は多かったな
            4人以上は申請不可でもよかったかも

            固定のときは盾が○付けて倒してはい次〜だったし
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2015年05月29日 12:33
          • 殲滅は人は多いけどPvP目当てに来てる奴なんてほとんどいないだろ
            実質死んだようなもんだ
            俺の回りのPvP連中も殲滅きてからパッタリ行かなくなった
            殲滅は面白くないしPvPランクはカンストしてるからな
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2015年05月29日 12:45
          • 制圧ほんと好き。敵に固定いたとしても強えなこいつらってチャットで言い合う感じとか好きなんだが俺だけか
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2015年05月29日 13:45
          • 制圧はヒラ楽しいから好きだったな
            殲滅は脳死バリアゲーすぎる
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2015年05月29日 13:48
          • 確かに殲滅のジョブバランスは滅茶苦茶。けれども、ほとんど調整入らず。なんのためのパッチなのか。
          • 6. じゅうよんつうしん
          • 2015年05月29日 14:06
          • 制圧は結局地力の差で勝負が決まるのはその通りなんだが
            ジョブ構成とか空き巣とかで地力の差をひっくり返せるような
            演出が上手く機能してて脳汁はでた
          • 7. じゅうよんつうしん
          • 2015年05月29日 14:14
          • 制圧が楽しいとか思うのは近接と一部ドMのヒラだけ
            あれでバランスいいとか言うなら殲滅も遠隔がのびのび戦えるからバランスいいわ
          • 8. じゅうよんつうしん
          • 2015年05月29日 14:40
          • 殲滅は自由度が無いんだよ
            1位は踊り場から出たり入ったりしてるだけ
            2.3位は出てきたドローン取りながら1位にAR撃つだけ
          • 9. じゅうよんつうしん
          • 2015年05月29日 15:10
          • 制圧は流行りもしなかったけど、別に廃れもしなかった、殲滅来るまで72戦がgwですらシャキらないなんてことはなく、蛇なら5分前後で入れた。殲滅は詩学上限開放がくるまでgwでもシャキるまで結構またされた。
            殲滅きてそっちに人が流れてシャキらない→シャキらないから仕方なく殲滅する→殲滅に人が流れるのコンボで人が居なくなったけど
          • 10. じゅうよんつうしん
          • 2015年05月29日 16:02
          • 殲滅なんてお祭りゲーでしょ
            PvPになってない
          • 11. じゅうよんつうしん
          • 2015年05月30日 11:58
          • 3DCとも制圧イベントでやって72戦が成立してる マナに至っては72が同時3グループできたらしいし 制圧やりたいと思ってる人は多い吉田なんとかして
          • 12. じゅうよんつうしん
          • 2015年05月30日 12:21
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット