182:2014/02/09(日) 12:31:46.34 ID:

(=0ω0)ノ 先生!前回のライトニングさんコラボイベントで
フェーズ4「閃光の女騎士」をクリア済みになってるのですが
アチーブメントがゲットできていませんでした
どうすれば取れますでしょうか!


184:2014/02/09(日) 12:32:54.56 ID:
>>182
(´・ω・`)新規キャラ作ろ?
(´・ω・`)Forumで似たような不具合の報告見た気がするかたもしかしたらバグなのかもだね
190:2014/02/09(日) 12:35:53.22 ID:
>>184
新規キャラ…(´・ω・`)
187:2014/02/09(日) 12:34:02.84 ID:
なあライトニングイベント無視してたんだけどもういちどするっていうからやろうと思ってラノシアで待機してるのに全然FATEおきないんだけど
1時間とかまったりするん?
189:2014/02/09(日) 12:35:21.32 ID:
>>187
今は知らないけど最初は30分待った
191:2014/02/09(日) 12:35:54.24 ID:
>>187
体感5分に一回くらい起きてるよ
196:2014/02/09(日) 12:37:16.02 ID:
>>191
ほんとかよ・・・・
フェーズ1のあのエールポートの西と中央ラノシアの2箇所で発生するの待ってるんだけどずっとおきないぞ
199:2014/02/09(日) 12:38:22.97 ID:
>>196
リトルアラミゴの近くでいっぱい起きてるよ。おいでなさいまし
200:2014/02/09(日) 12:38:43.62 ID:
>>196
2.0はFATE旨くて他のFATEガンガン狩られてたから回転が速かった
今はもう諦めろん
213:2014/02/09(日) 12:44:19.14 ID:
ザイコニングFATEやってる奴おるの?
226:2014/02/09(日) 12:48:00.73 ID:
>>213
ライトニングFATE人がいなくて大変そうだからたまに手伝ったりする
ライトニングさんがひとりでぶつぶつ言ってるの聞くとおもしろいよ
293:2014/02/09(日) 13:14:11.14 ID:
>>226
気持ち悪い
216:2014/02/09(日) 12:46:09.40 ID:
ライトニングは時間の無駄だからやらないな
まだ10HDのほうがやりたい
230:2014/02/09(日) 12:48:26.50 ID:
数少ないFATEが成立しているクルザスの所で、ライトニングFATEが発生するようになったが、
ダメージが0になる事が多々あって、妙に時間かかってFATEの回転速度落ちまくって
経験値が稼ぎにくくなってるんだけど。吉田?
238:2014/02/09(日) 12:49:35.12 ID:
プリズムくるからイベント装備は手に入れておいた方いいかも?
ライトニングさんに関してはもうやる機会ないだろうしな
245:2014/02/09(日) 12:50:50.09 ID:
フレでライトニング装備すげーに気に入ってる人いるわ
いっつも着てる

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (2)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月10日 05:32
          • >>199みたいな間違ったレスを色付きで載せるなよ

            ”フェーズ1”は、中央ラノシアと西ラノシアしか起きないから。
            リトルアラミゴ行ってライトニングFATEクリアしてもフェーズ1はクリアできません。
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月10日 11:57
          • ダメージ0になるのたまにストスキかけるからじゃないの?
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット