35:2014/02/09(日) 11:43:43.10 ID:

なんでヒーラーってこんなに多いの
責任重い、忙しい、DPS以上の待ち時間、100%ロット取り合いの何重苦なのかもわからんのに


47:2014/02/09(日) 11:49:02.47 ID:
>>35
楽なジョブに人口が流れてるだけ
実際ヒラとか楽だし、近接でDPS追求するのとは雲泥の疲労感
48:2014/02/09(日) 11:49:46.87 ID:
>>35
責任重い、忙しい

お手軽ジョブなのに冗談やめようね^^
タンクやってから言おうね?^^
49:2014/02/09(日) 11:50:32.48 ID:
>>35
やってみればわかるけど
面白いからだよ
66:2014/02/09(日) 11:58:18.73 ID:
ヒーラーって簡単よ、わりと
あと装備を手抜きしても一番許される
IL90でもタンクのHP減って詠唱仕出すヒラより
蛮神武器+IL70でも腕ある奴のがマシやし
72:2014/02/09(日) 12:00:45.27 ID:
>>66
腕の差が顕著に出るのは簡単じゃないからだろう
簡単なら腕の差は殆ど出ない
102:2014/02/09(日) 12:10:12.17 ID:
>>72
個人差が顕著に出るのはDPSだってそうだよ
DPSとの最大の違いは、完璧を追求する意味がほとんどないこと

しかし今日は極タコにリジェネもまともに使えない白二人がきて
開幕二回目のちゃぶ台でタンクが死んだ時は唖然としたわ
112:2014/02/09(日) 12:12:10.46 ID:
>>102
えっフェーズ1でちゃぶ台2回目?
ギブアップ
119:2014/02/09(日) 12:14:17.82 ID:
>>112
そう思ってるとフェーズ2でボムとジオクラが被る
召喚のDoTは偉大やでぇ
267:2014/02/09(日) 12:57:53.95 ID:
>>112
二回は普通、重みがくるとちよっと怪しい、三回ちゃぶ台でギブアップ
271:2014/02/09(日) 12:59:02.68 ID:
>>267
重みまでなら核は壊せる
てか、極タイタンでフェーズ2でジェイルと同時にジャンプするくらい火力あると
逆にやりづらくて仕方ないんだが
68:2014/02/09(日) 11:59:44.14 ID:
全身AFで真ガル行ったりイフ武器で真タコ行っても怒られなかったのはヒーラーだけやなw
237:2014/02/09(日) 12:49:29.11 ID:
吉田様が言っておられたlv40付近に増えてきたタンク様は
そろそろ50になって待ち時間など解消したのでしょうか無理なら
その次の対策がなんだっけタンク職でのみ取得出来る乗り物だったかな
白のユニコーンみたいなの・・・要りません
ヒーラーが意外と多いからアレのお陰と勘違いしちゃったんだな・・・
247:2014/02/09(日) 12:51:24.32 ID:
>>237
ヒーラーが多いのが白ユニコーンのお陰だと思ったなら、吉田って本格的に頭悪いな
248:2014/02/09(日) 12:51:56.14 ID:
ネタ抜きでヒーラー多いのって見た目のせいもでかいとおもう
256:2014/02/09(日) 12:54:15.51 ID:
>>248
ヒラは大抵ララとミコッテ
260:2014/02/09(日) 12:55:53.31 ID:
>>256
261:2014/02/09(日) 12:56:23.21 ID:
>>260
おっさんヒーラーは頼りになる
273:2014/02/09(日) 13:00:05.20 ID:
>>260
何でこんな厳ついおっさんがこんな可愛い服着てんだよ
310:2014/02/09(日) 13:23:38.23 ID:
>>260
正直頼りになる
257:2014/02/09(日) 12:54:31.20 ID:
>>248
痴女になるけど、クリタワとアラガン胴は見た目いいよな
アラガン胴はまったく出ないのが問題だが
249:2014/02/09(日) 12:51:56.64 ID:
暇ならモは白ちゃんを腹パンしてればいいだろ
251:2014/02/09(日) 12:52:37.64 ID:

ヒーラーは学者も白も神話可愛いしね

アラガンはキモいけど
254:2014/02/09(日) 12:53:51.10 ID:
>>251
ルガ♂「マジで?」

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (5)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月09日 18:32
          • ヒラか簡単かどうかは周りで大きく変わる
            エンドまでいけば正直DPSより圧倒的に難しいよ
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月09日 23:53
          • 楽かどうかじゃなくて、やりがいがあるとか面白いとか、そういうんだと思うけどなー
            あとヒーラーってジョブ自体がネトゲ通して人気が元々あるし
            ファーストジョブをそのままやってるだけじゃね、っていう
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月10日 02:27
          • 見目麗しい(ヒュララミコ♀限定)
            PTでも席が必ず一つは確保される
            一般的にDPSよりは高くタンクよりは軽いとされる責任のウェイト量

            この相乗効果じゃないかな
            まあ極と五層でふるいにかけられてるだろうけど
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月10日 12:49
          • 全部出来るけどエンドコンテンツではクリ、4層、極ガル、極タコを除けばどれもヒーラーが一番難しくて忙しい
            タンクは覚える事多くて難しいと思われてるが、ヒーラーも同じ内容を覚えて無いと無理
            DPSは全員がタンクヒーラー並に忙しく動ければそれ以上突き詰める必要が無いほど余裕なはずで、更なるDPSが求められるとすれば4人の中に地雷が混ざってて尻拭いさせられてる
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月10日 14:50
          • 難しい難しいw
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット