33:2014/02/10(月) 07:57:00.31 ID:

Mやっと買えたんだけどさSのFCのフレが「Mは家具数中途半端で微妙」とか言ってくるんだがどうなんだ?
まだ土地だけだから楽しみだったのになんか火に水をかけられた気分だ・・・w


35:2014/02/10(月) 08:02:59.53 ID:
>>33
Sは微妙以下なわけだからM買えるだけ良いじゃん
37:2014/02/10(月) 08:16:46.54 ID:
>>33
僻み乙wって言っとけ
44:2014/02/10(月) 09:09:58.22 ID:
>>33
M買った所の連中はLの悪口言いまくりやで
そうでもしないと精神の安定保てないんだろ
50:2014/02/10(月) 10:13:28.84 ID:
>>33
Sなんて風呂おいたら終わりじゃん
45:2014/02/10(月) 09:14:06.80 ID:
レガ鯖だけど、あと4日でやっとハウジングが始められる
リムサのM狙いだけど14日の値下げと共に全部売れて、仕事から帰ったら
Mはウルダハしか残ってないとかないよね?
46:2014/02/10(月) 09:36:25.97 ID:
>>45
夕方まで残ってるわけないだろ
FCの暇なやつに昼に張り付かせとけ
49:2014/02/10(月) 10:13:11.99 ID:
>>46
まじかよ やばいな暇な奴っていないぞ
イージスの奴はウルダハとかグリダニアとかも買えよw
51:2014/02/10(月) 10:22:00.48 ID:
>>49
14日でおもっくそ安くなるから張り付いてても買えない可能性があるぞ
買い負けた時のために別の区に素早く移動する練習をしておくといいお
52:2014/02/10(月) 10:26:54.88 ID:
>>51
区の数字にはこだわりがないので人気のなさそうな4区でもいいんだけど
安くなる時間に張り付けるかが問題だよ 昼12時ちょうどだよね?
54:2014/02/10(月) 10:31:39.75 ID:
>>52
数秒のズレはあるけどまあ12時丁度だね
たしか2500万とかになるんだったかな、最悪全部の区売り切れるんじゃないかなあ?
55:2014/02/10(月) 10:37:16.86 ID:
>>54
そうかー 次の売出しまで待つのは辛いな
Mが買えなかったらSの安いとこでもとりあえず買っておこうかな
47:2014/02/10(月) 09:37:42.52 ID:
売れ残るわけねーw

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (5)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月12日 18:04
          • いっそのことSだけじゃなくMもLも拡張しようぜ
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月12日 18:23
          • うちのFCも14日狙いなんで、煽り記事止めてくれw
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月12日 22:15
          • 家具の数に関してはむしろMが一番充実してるわけだが
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月13日 06:23
          • 今後Sは拡張がくるし
            現状では床面積に対して置けるアイテム数が
            一番バランス良いのはS

            どうしてもM以上はおけるアイテムが少なくて
            スカスカになってしまう

            あとFCメンバーが多くなりがちで統一感が全くない
            権力自慢用レア家具博物館としてなら良いかもしれんが
            内装や空間作りを楽しむならSかなと
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月14日 10:50
          • 地下増えたらスカスカになるのがSだろ
            所詮値段相応よ
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット