97:2013/10/13(日) 11:27:23.55 ID:

うちのFCのミコッテ5人くらい幻想薬つかってたわ
チャットは面倒ってやつらばっかだけどララ♀のエモがかわいいからエモしたいがためにララ♀になったやつもいるし
エロ目的野郎はミコッテよりもヒュラ♀の方がいいって変えてった
初動ミコッテ奴は単によく考えずに決めたんだろうな


104:2013/10/13(日) 11:29:08.03 ID:
>>97
愛でるならミコッテ
抜くならみどらん
これはガチ
みどらんのけつタマラン
102:2013/10/13(日) 11:28:54.18 ID:
ネタになるルガ
ネタにもならないエレゼン
105:2013/10/13(日) 11:29:15.57 ID:
幻想薬はいずれ追加される新種族のためにとっておくのが常識だろ。
ヴィエラ族だっけ?うさぎ追加するんだろ?
118:2013/10/13(日) 11:30:39.40 ID:
>>105
その頃には多分課金アイテムになってお手軽にキャラリメイクできる様になってるよ
128:2013/10/13(日) 11:32:32.91 ID:
>>118
月額+課金アイテムとか酷すぎw
そんなんやってるとこあるのかね?
チョンとかバンナムあたりだとやっててもおかしくないが
132:2013/10/13(日) 11:33:17.40 ID:
>>128
モンスターハンターフロンティアでググれ
134:2013/10/13(日) 11:33:42.17 ID:
>>132
カプコンか・・・ワロタ・・・
122:2013/10/13(日) 11:31:19.67 ID:
>>105
恐らく2年後くらいだろうからパッケにつけてくると思うぞ
117:2013/10/13(日) 11:30:22.78 ID:
幻想薬ってどこで貰えるんだ?
2ヶ月は課金してるがアイテムに入ってない
119:2013/10/13(日) 11:30:47.86 ID:
>>117
もぐれたー
121:2013/10/13(日) 11:31:15.29 ID:
幻想薬は10万ギルぐらいでNPCショップに置けばこんなギル絞らんでもインフレ対策になりそうなのに

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット