870:2013/10/13(日) 13:47:10.98 ID:

おい、なんか不正アクセスがなんとか言ってログインできないぞ
ワンタイムパスいれてもこれかよ



872:2013/10/13(日) 13:47:28.76 ID:
>>870
(´・ω・`)お疲れー
874:2013/10/13(日) 13:48:09.45 ID:
>>870
(´・ω・`)引退おめ
873:2013/10/13(日) 13:47:58.51 ID:
ベジータ「レガシー先輩の野郎アタマにくるぜ・・・!!なあ カカロット・・・」
悟空「おめぇ、FF14持ってたじゃねえか」
ベジータ「訂正しろカカロットッッッ!!俺様のはFF14『コレクターズ・エディション』だ!」
悟空「お、おう・・・でもよ、おめえもそのレガシー先輩って奴じゃねえのか?」
ベジータ「課金してない」
悟空「えっ」

ベジータ「ネガキャンに夢中で課金忘れてた;;」

悟空「ひゃ~!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
875:2013/10/13(日) 13:48:21.63 ID:
俺もやられたよ。たぶんbot使ったせいかな。
878:2013/10/13(日) 13:48:43.19 ID:
はいはいワンタイムパスどうせやってなかったんだろ?
あれが突破されるような事が起こったら世界経済終わるから
892:2013/10/13(日) 13:51:09.12 ID:
>>878
いれてるぞ
これマジで不正アクセスされてたら補填くるのか?
895:2013/10/13(日) 13:51:58.44 ID:
>>892
どうせBOTかなんかつこうたんやろ
913:2013/10/13(日) 13:54:56.52 ID:
>>895
してねぇよ、普通のプレイヤーだ
今日で2ジョブ目カンストするところだったのにどうすんだよ
ポケモンでも買ってこいって事か
920:2013/10/13(日) 13:56:10.41 ID:
不正ログイン規制はネット接続環境変わってもなるぞ
なんか設定でもいじったんたろ
941:2013/10/13(日) 13:59:03.40 ID:
>>920
FF14はならなくね?
俺PC買い換えたんだけど、FF14はそのままログインできた
PSO2はPC環境が変わったので認証パスワード発行しましたってメールが来た
どっちもワンタイムパスは入れてる
929:2013/10/13(日) 13:57:37.01 ID:
PC環境変わると強制パス変更だぞ
933:2013/10/13(日) 13:58:20.81 ID:
>>929
変わってねぇ、PCの電源いれて始めようとしたらこのザマだ
PS3からなら入れるのかね
937:2013/10/13(日) 13:58:46.18 ID:
>>933
残念だったなお疲れ様
940:2013/10/13(日) 13:59:03.02 ID:
>>933
IPかわってたりしないの?
955:2013/10/13(日) 14:01:20.05 ID:
>>940
IPなんて覚えてねぇよ…
973:2013/10/13(日) 14:03:44.71 ID:
>>955
マジレスすっとブラウザからスクエニID見に行ってこい
981:2013/10/13(日) 14:05:27.33 ID:
>>973
同じ事言われた

接続環境が変化した、もしくは不審なアクセスを検知したためログインが制限されました。
スクウェア・エニックス アカウントの登録メールアドレスへ、ログイン制限解除の案内を送信いたしましたので、ご確認ください。
メールアドレスを登録されていない、またはログイン制限についてご不明な点は以下のURLをご参照ください。
http://support.jp.square-enix.com/j/lb

マジハゲそうだ、ふざけんなよ
985:2013/10/13(日) 14:06:26.23 ID:
>>981
まさにそれじゃん
989:2013/10/13(日) 14:06:58.12 ID:
>>981
さっさと解除してこいよw
995:2013/10/13(日) 14:07:25.46 ID:
>>981
(´・ω・`)それ実家に帰って接続した時に出たけどパス変えたら入れたわよ
996:2013/10/13(日) 14:07:28.73 ID:
>>981
(´・ω・`)トークンつかってるとソレ出ないよ
935:2013/10/13(日) 13:58:24.42 ID:
>>929
他MMOでも結構採用されてんのに
こーいうレスみるとほんとネトゲ初って多そうだね14
964:2013/10/13(日) 14:02:34.95 ID:
>>956
うちのPC再起動するたび結構頻繁にIPかわるんだよね
んで以前と違う環境なんたらの認証かねてのメールがくるよ
他ゲーの話だけど。。そーいうのじゃなくて?
948:2013/10/13(日) 13:59:55.89 ID:
ていうか不正なんちゃら規制ならパスワード変更しろってメールきてるだろ?
961:2013/10/13(日) 14:02:14.47 ID:
うち固定IPじゃないしこの前ルータ再起動してIP変わったけど普通に入れるで
968:2013/10/13(日) 14:03:13.48 ID:
(´・ω・`)環境変化で見てるのはMacアドレスだろ
990:2013/10/13(日) 14:07:01.32 ID:
twitterの#FF14タグで流れてくる
「FF14の月額料金が安くなります」
「FF14でお金稼ぎしませんか?」
「FF14の合間にお金が稼げます」
これ系のURL踏んどいてハックされたとか言ってる人いそうでこわい
992:2013/10/13(日) 14:07:09.46 ID:
なんでメール見てこないんだよ

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (6)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2013年10月22日 14:40
          • >>981

             自分も現在同様の状態です、11でもこんな事はなかったのですが。
             
             トークン持ってませんが(自衛の為使うのがオンラゲーの常識だろうケド、正直そこまで金掛けないと利用料金払って普通にプレイする安全性も維持出来ない事自体問題じゃ?)不正アクセスでログイン制限される10日前にパスワードを変えたばかりで、アカハックかスクエニのセキュリティが原因かも判らない、PC調べてもウイルスやネット環境にも異常が無いし。

             トラブル発生後、パスワード変更しようとしても「そのメアドは登録されてません」とか表示されて打つ手無し、仕方なくサポートに連絡、3日後ようやく返信が来たと思ったら「メアド変更して下さい、その際に公的書類(住民票や免許証、パスポート)の写しをEメールか郵送して下さい。」と言われた。

             こんなにセキュリティがザルでサポート対応が遅い上何の保証も無く個人情報漏洩の危険を冒して個人情報の提出させるのか?と、非常に暗澹たる気持ちです。
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2014年01月18日 01:16
          • 逆ギレもここまでくると清々しいですね
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月07日 01:54
          • ぶっちゃけそこまで手間かけてやるようなゲームじゃないし
            制限かかったらやめ時ってことじゃね
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2014年10月02日 13:06
          • セキュリティートークンをかけようが、何をしようが、この現象になると言う話なのに、何故、セキュリティートークンをやっていない話になるんだ?
            ここは、小便タレ小僧共の寄り合い場か何かか?
            そもそも、テメェがソイツの月額払っている訳では無いのに、辞めろって道理も無い。
            このゲームのユーザー層は、ドンだけバカ世代なんだよw

            よく、ネット弁慶みたいな言葉を平気で使う、生意気な野郎も居るが、そう言う野郎に限って、ここで、中途半端な卓上知識ひけらかせるんだろうなw

            モデルをリセット
            PCやPSの本体の電源や接続関係の差し替えでも、発生する事がある。
            (ちなみに、ならない事もある)

            要するに、わざわざ月額制度にして、セキュリティーをいい加減に管理して居るスクエアが全て悪いって話。
            そもそも考えてみろよw
            第三者によって、不正にアクセスされた恐れが、、、
            って言うなら、その不正アクセス先を追求しろ!って話で、何で、被害者が、デメリットを背負う必要があるんだよw
            自分達のゴミ糞程度のセキュリティーの不備を、月額払わしてるユーザーに責任転換してるだけのメーカーって事だよw
            要するに、老舗スクエア様々気分って事だろw
            エニックスも吸収して、我が天下だもんな?www
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2014年10月03日 15:11
          • まじで対応遅い やってらんねぇわ 
          • 6. じゅうよんつうしん
          • 2014年10月03日 15:11
          • まじで対応遅い やってらんねぇわ 
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット