前スレで桜華とフルスラ交互に入れて竜牙大車輪ミス無しの前提で桜華継続に対して2.4%うpって書いてあったな
39: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 01:46:39.12 ID:fjTUsWDe.net
>>38
それはゲイも含めて?
それはゲイも含めて?
41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 01:48:12.56 ID:aDuwSeDm.net
>>39
いや、GCD外スキルは除いてたよ
そこにリタニーとジャンプ、ゲイルの上乗せが加わるってあった
いや、GCD外スキルは除いてたよ
そこにリタニーとジャンプ、ゲイルの上乗せが加わるってあった
45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 01:50:54.38 ID:fjTUsWDe.net
>>41
じゃぁもうちょっと期待出来るのか
全部込みで2.4は泣けるもんな
ありがとう
じゃぁもうちょっと期待出来るのか
全部込みで2.4は泣けるもんな
ありがとう
48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 01:53:54.02 ID:aDuwSeDm.net
54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 02:03:27.33 ID:fjTUsWDe.net
>>48
おーありがとう
2段が4段コンボに合わせて時間延長されてるなら更にもうちょっと上がるのか
ちょろちょろランダムで方向変えるメリュジーヌみたいなボスなら桜花継続のがいいのかなぁ
またお手軽ジョブでは無くなったなぁ
おーありがとう
2段が4段コンボに合わせて時間延長されてるなら更にもうちょっと上がるのか
ちょろちょろランダムで方向変えるメリュジーヌみたいなボスなら桜花継続のがいいのかなぁ
またお手軽ジョブでは無くなったなぁ
60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 02:30:30.74 ID:C/0PKbi1.net
>>48
フルスラァで吹く
フルスラァで吹く
134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 12:14:11.70 ID:TNEkS1pa.net
>>48を参考に試算してみたけど
1/8回までは4段目の方向指定ミスっても交互型は桜花継続より強いね
つまり今後は
竜騎士:4段目ミスなし
一般人:1/8以下のミス率
リューサン:その他
1/8回までは4段目の方向指定ミスっても交互型は桜花継続より強いね
つまり今後は
竜騎士:4段目ミスなし
一般人:1/8以下のミス率
リューサン:その他
44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 01:50:24.61 ID:IZhXuUUE.net
>>39
たしかゲイル、ジャンプ2種なしでだったような
違ったらすまん
たしかゲイル、ジャンプ2種なしでだったような
違ったらすまん
40: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 01:47:05.10 ID:Jt80WyVr.net
型の付与と似たようなもんだろ
しかし説明わかりにくいなー
1.3段コンボ後なら竜牙も大車輪もどっちも打てるよ!
2.フルスラ後には竜牙、桜花後には大車輪が打てるよ!
3.3段コンボ後に竜牙と大車輪のどっちかがランダムで打てるよ!
1なら神
2なら妥当
3なら○ホ
しかし説明わかりにくいなー
1.3段コンボ後なら竜牙も大車輪もどっちも打てるよ!
2.フルスラ後には竜牙、桜花後には大車輪が打てるよ!
3.3段コンボ後に竜牙と大車輪のどっちかがランダムで打てるよ!
1なら神
2なら妥当
3なら○ホ
42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 01:49:02.96 ID:YGXhLMQf.net
>>40
3だと57より弱いもんなぁ
3だと57より弱いもんなぁ
43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 01:49:52.29 ID:fbzwppaa.net
>>40
まあ2だわな
まあ2だわな
141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 12:44:38.16 ID:QHIwppkZ.net
>>40
Grants Sharper Fang and claw or Enhanced Wheeling Thrust When completing a combo whith Chaos Thrust or Full Thrust.
これ読んでどっちかランダムにバフつくっていってるのは低学歴なん?
Grants Sharper Fang and claw or Enhanced Wheeling Thrust When completing a combo whith Chaos Thrust or Full Thrust.
これ読んでどっちかランダムにバフつくっていってるのは低学歴なん?
155: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 13:36:10.84 ID:Jt80WyVr.net
>>141
すまん、低学歴なんや
解析で出てきた日本語も解釈の幅がある文章でわからんかった
よかったら英語の文法含めて解説してくれん?
すまん、低学歴なんや
解析で出てきた日本語も解釈の幅がある文章でわからんかった
よかったら英語の文法含めて解説してくれん?
193: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 15:53:35.53 ID:QHIwppkZ.net
>>155
1なら最初のorはamd
2が正解
3ならrandomなどの意味を含む単語があるはず
この文みたいに2つの単語をおなじorで並列してたら順番がそれぞれに対応する
口語じゃなくて公文ならなおさら
ちなみにorに日本語で言う「または」のようなランダム的な概念は入っていない
1なら最初のorはamd
2が正解
3ならrandomなどの意味を含む単語があるはず
この文みたいに2つの単語をおなじorで並列してたら順番がそれぞれに対応する
口語じゃなくて公文ならなおさら
ちなみにorに日本語で言う「または」のようなランダム的な概念は入っていない
46: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 01:51:01.53 ID:QCCDcaPb.net
ジャンプは30秒、竜血は60秒だから、最初に竜血使ってジャンプ、スパイン使って、竜血を維持して
次にジャンプが来たら2度目のジャンプ使った後、すぐにゲイルで竜血を消費させ、次に竜血リキャストが来ればループという感じ?
次にジャンプが来たら2度目のジャンプ使った後、すぐにゲイルで竜血を消費させ、次に竜血リキャストが来ればループという感じ?
47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 01:52:15.25 ID:fbzwppaa.net
ゲイルそんなにいれてたらTPかつかつの未来しか見えない
49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 01:56:15.55 ID:QCCDcaPb.net
TP介護なら忍者がいますぜ旦那
51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 01:58:14.29 ID:UtwfGeHy.net
ゲイルはTP消費ない
二段とヘヴィの効果時間が伸びてTP消費60の4段コンボを使うようになってTP消費は大丈夫そうだな
二段とヘヴィの効果時間が伸びてTP消費60の4段コンボを使うようになってTP消費は大丈夫そうだな
53: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 01:59:28.35 ID:PAtImlCh.net
ゲイルスコルグはアビだから問題ない。
TPもコンボ4段が消費60でコンボ始動打つ回数減るしヘヴィ2段も効果時間延びるらしいから今までより楽になるよ
TPもコンボ4段が消費60でコンボ始動打つ回数減るしヘヴィ2段も効果時間延びるらしいから今までより楽になるよ
57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 02:13:00.13 ID:QCCDcaPb.net
前スレから抜いてきた。
竜牙竜爪
対象に物理攻撃。
威力:100
側面攻撃時威力:290
追加効果:「蒼の竜血」の効果時間を15秒延長する
最大30秒まで延長することができる。
発動条件:「蒼の竜血」および「竜牙竜爪効果アップ」効果中
竜尾大車輪
威力:100 対象に物理攻撃。
背面攻撃時威力:290
追加効果:「蒼の竜血」の効果時間を15秒延長する。
最大30秒まで延長することができる。
発動条件:「蒼の竜血」および「竜尾大車輪効果アップ」効果中
効果も性能も全く同じ。違うのは方向指定だけ。
竜牙竜爪
対象に物理攻撃。
威力:100
側面攻撃時威力:290
追加効果:「蒼の竜血」の効果時間を15秒延長する
最大30秒まで延長することができる。
発動条件:「蒼の竜血」および「竜牙竜爪効果アップ」効果中
竜尾大車輪
威力:100 対象に物理攻撃。
背面攻撃時威力:290
追加効果:「蒼の竜血」の効果時間を15秒延長する。
最大30秒まで延長することができる。
発動条件:「蒼の竜血」および「竜尾大車輪効果アップ」効果中
効果も性能も全く同じ。違うのは方向指定だけ。
59: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 02:19:27.20 ID:QqJx+2JF.net
>>57
これ立ってる位置でどちらが出るか自動で変わるとかだったりしてなw
マクロで一個にまとめて立ち位置で変えるとかそんな作業いらずオート判定でアイコン変化とかだったら面白い
これ立ってる位置でどちらが出るか自動で変わるとかだったりしてなw
マクロで一個にまとめて立ち位置で変えるとかそんな作業いらずオート判定でアイコン変化とかだったら面白い
62: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 02:56:12.46 ID:MRSIEcF7.net
>>57
なんなんだろうなこれ
こんなのでアクション枠1つ潰されるとか意味わからん
なんなんだろうなこれ
こんなのでアクション枠1つ潰されるとか意味わからん
引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1434643743/
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確かに公式も条件を書かないのは悪いけどやってりゃ普通気づくだろ