83:2014/02/13(木) 15:55:22.37 ID:

アーリマンの涙糞高くてないたわ
ハウジングの内装やっとけ言われて泣く泣く高い金払ってアーリマン家具作ったわ



84:2014/02/13(木) 15:57:46.01 ID:
アーリマンの涙とかサンレモン投げつければ余裕で量産できるわっ

85:2014/02/13(木) 16:03:16.70 ID:
>>84
一瞬意味がわからなかったけど
泣かすのね・・・かわいそうに

86:2014/02/13(木) 16:15:06.75 ID:
>>85
そうは言ってもアーリマンみかけたらとりあえず石投げたりするんだろ?

87:2014/02/13(木) 16:37:58.45 ID:
石投げ?ひょっとしてレガ先輩っすか
涙ださせるになら、ワイルドオニオンが一番いいっすよw

89:2014/02/13(木) 16:47:22.59 ID:
涙一粒ん万ギルするからアーリマン養殖するわ・・・

90:2014/02/13(木) 16:47:45.27 ID:
アーリマンにいい話聞かせたら泣いてた

91:2014/02/13(木) 16:52:19.82 ID:
かーさんーがーよなべーをして…
アーリマンの涙を手に入れた

92:2014/02/13(木) 16:55:26.16 ID:
なにこの北風と太陽

93:2014/02/13(木) 16:57:48.55 ID:
涙は地図が安い時に買い集めれば割とすぐ集まる
余剰分の涙を市場に流せばたぶん地図代は元が取れる
うちの鯖地図が3kで涙が50kとかだからw

94:2014/02/13(木) 17:00:29.09 ID:
アーリマンレゾネイターがバディ化したら酷使して泣かせよう

95:2014/02/13(木) 17:01:36.32 ID:
おまえのマウントアーリマンが泣いてるで

96:2014/02/13(木) 17:58:19.73 ID:
コンビニ限定アーリまん

97:2014/02/13(木) 18:05:59.10 ID:
濃厚なアーリマンスレ

98:2014/02/13(木) 18:27:50.10 ID:
G1何回もやるとか拷問過ぎる…
FCの雑魚ギャザラーにやらせればいい

99:2014/02/13(木) 18:29:09.44 ID:
参考に

Lv15~ サスタシャ浸食洞 浸食洞の汽水 
Lv24~ トトラクの千獄  千獄の苗   
Lv28~ ハウケタ御用邸  御用邸のワックス
Lv35~ カルン埋没寺院  ベラフディアンガラス 
Lv41~ ストーンヴィジル 戦神鋼 
Lv47~ オーラムヴェイル 食虫植物の苗
Lv50~ ワンダラーパレス ニームのオーブ 
Lv50~ 古城アムダプール アムダプールの石材

Lv50~ モグル・モグ討伐戦 モグル・モグのヒゲ

宝の地図G1 アーリマンの涙、ロータスリーフ
宝の地図G2 オシャレなボタン (ブルーフォックス)
宝の地図G3 モルボルの唾液 切削油(タイニーバブル)
宝の地図G4 (マメット・トンベリ)
宝の地図G5 磨りガラス板 (チンチラ、ブルーバード)

安くなーれー安くなーれー

115:2014/02/13(木) 20:26:49.31 ID:
>>99
これって
エーテリアル武具とかじゃなくて
ポーションとかエーテルとかゴミが出る宝からでるんだっけ?
手に入れたことのあるの汽水と先進鋼だけだわ

121:2014/02/13(木) 23:54:44.11 ID:
>>99
のたまに拾ってたけど、ゴミだと思ってちゃいしてましたわ…

100:2014/02/13(木) 18:40:05.68 ID:
何度はられても大して影響ないしシステム的に排出量緩和しないと無理だろ


<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (1)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2014年02月18日 20:10
          • いやいや、チョコボ鯖なんて 1日で178000から50000まで下がってるから
            狂ってる
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット