77:2014/02/23(日) 16:43:24.90 ID:

3人で迫ってるのに白に3人全員寝かされる○ホはもう対人やめた方が良いレベル
ガチで3人で攻めてたら普通即死するのにそれどころか全員にリポーズ詠唱とか相手ヒラに危機感すら与えてない



79:2014/02/23(日) 16:50:34.49 ID:
>>77
浄化あるはずだし相手のヒーラー上手いだけじゃねえの

81:2014/02/23(日) 16:59:44.44 ID:
>>79
白に向かう奴が1人→言うまでもなく妨害にすらならない
白に向かう奴が2人→上手い白だといくらまともな2人だろうが両方寝かされる。この人数の場合のみヒラの腕次第
白に向かう奴が3人→白は即死するor1分持たない。この状態で白が生存or全員寝かされるのであれば攻め手がヌル過ぎる証拠

アタッカーとヒーラーの両方やらんとこれは理解できないかもな

83:2014/02/23(日) 17:07:04.68 ID:
1人ならともかく2人でいって寝かされてるとか地雷ですっていってるようなもの
自分らにも浄化あるんだぜw

84:2014/02/23(日) 17:08:58.17 ID:
二人寝かされるってトマホーク投げるなり盾投げるなりしたら防げるのにな
アホだね

86:2014/02/23(日) 17:13:00.91 ID:
流石に2人ならアクアオーラと専心があるからどんな上手い奴でもcc余裕
余裕ないのは並以上の3人からの攻撃のみ

87:2014/02/23(日) 17:15:25.34 ID:
二人相手に専心使うのか...?

89:2014/02/23(日) 17:18:00.40 ID:
>>87
使ってもいいしヌルめなら堅実でもいいし
そもそも2人が来てる以上もう1人が殴られてるんだから漏らした時専心しないと回復間に合わない事も多いだろ
本当にヒラやってんのか?

91:2014/02/23(日) 17:21:44.12 ID:
>>89
いや、二人ストスキ有効中に眠らせて浄化吐かせて片方堅実で再度寝かせもう一人はアクアで飛ばして眠らせで良いだろ
本当にヒラやってんのか?

98:2014/02/23(日) 17:34:01.42 ID:
ストスキ有効中って40の白だとせいぜい400ぐらいだろ?
400なんて一瞬だから
>>91
は50の話してるんじゃね?
>>92
も活性あるのは50だし

101:2014/02/23(日) 17:39:21.10 ID:
>>98
40出来るよ

90:2014/02/23(日) 17:20:32.85 ID:
落ち着けよ…

92:2014/02/23(日) 17:23:07.17 ID:
白だと専心使わないと無理だな
学者なら活性ちょっと飛ばすだけでいい

93:2014/02/23(日) 17:26:10.30 ID:
なんか40と50混ぜて話してないか?

94:2014/02/23(日) 17:27:36.64 ID:
50とかやってるやついないだろ


<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット